dazzlin’ leaf的評價

一目惚れして購入しました!
とても綺麗で素敵な作品ありがとうございます。
包装まで丁寧で開けて感動しました!
( 2023.12.27 )
無事到着して安心致しました。コメント頂きありがとう御座います!
そして作品気に入って頂けてとっても嬉しいです✨
ラピスラズリは「相棒になってくれる石」と言われているので、ぜひぜひ使って頂ければと思います♡
( 2023.12.27 )
受け取りました。ありがとうございました。
仕事にも付けていける大きさ素敵です。大変気に入っております。
( 2023.08.28 )
お返事遅くなり大変失礼致しました(><)
ご要望頂きましたお陰で小さめのシリーズが出来上がりました、ありがとう御座います!
同じシリーズで今後もちょこちょこ新作出していくと思いますので、また時々のぞきに来て頂けたら嬉しいです♡
( 2023.09.13 )
こんな素敵なイヤリング、もっと早く知っていたらと思いました。また、リピートさせて頂きます。小さなイヤリングも付けて頂き有難うございます。
( 2023.08.10 )
お気に入りのピアスをまた着けられるようになりとても嬉しいです。 可愛いリトルプレゼントも付けて下さって感謝です!
ありがとうございました
( 2022.09.09 )
コメント頂きありがとう御座います!
作品大切に思って頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
「人生の良きパートナーとなってくれる石」とも言われるラピスラズリ。
末永くお供にして頂けたら幸いです♡
( 2022.09.10 )
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。
迅速な対応をありがとうございました!
友人もとても喜んでくれました!
( 2022.08.17 )
コメント頂きありがとう御座います。
お友達に喜んで頂けて安心致しました!
この度は大切な贈り物に選んで頂きありがとう御座いました(*^_^*)
ご丁寧なご連絡もとても嬉しかったです♡
( 2022.08.21 )
素敵な作品をありがとうございます!
可愛らしいおまけもつけていただいて、嬉しいです(*´ω`*)
大切に使わせていただきます!
( 2022.08.06 )
コメント頂きありがとう御座います!
作品気に入って頂けて安心致しました。
発色のきれいなバラの花びらを使用させて頂いたので、耳元で肌色を引き立てるアイテムになったら嬉しいです♡
( 2022.08.07 )
桜が散り、新緑の季節を迎えるイヤリングをつけて気持ちがリフレッシュしました。おまけのイヤリングまでいただき、ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
コメント頂きありがとう御座います!
無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
新緑の季節、爽やかでとっても気持ちいいですよね。
ぜひぜひお出かけの際のお供にして頂けたら嬉しいです。
この度は、ご縁を頂けて誠にありがとう御座いました♡
( 2022.04.17 )
受取連絡が遅くなり申し訳ありません!
可愛いイヤリングありがとうございます!
ビーチウエディングで着用させていただきます♡
おまけもつけていただき、とても嬉しかったです♪
( 2022.02.11 )
ご連絡頂きありがとう御座います!
なんと、ウェディングでご着用頂くご予定なんですね!
大切な場で使って頂けるなんて、とても光栄で嬉しいです(*^_^*)
素敵なお式になる事を心からお祈りしております♡
この度は誠におめでとう御座います!
( 2022.02.13 )
プレゼントとして贈らせていただきました!注文過程ではわからないこともとっても丁寧に対応していただき、プレゼントを受け取った方からはとっても可愛い!とたくさん喜んでもらえました(^^)本当にありがとうございました!
( 2023.12.24 )
コメント頂きありがとう御座います!
無事クリスマスに届いてほっと致しました☺️
そしてお相手の方に喜んで頂けて本当に嬉しいです
この度は大切なクリスマスの贈り物にお選び頂きありがとう御座いました。
ニコちゃん様も素敵な新年をお迎え下さい!
( 2023.12.27 )
ありがとうございました(^^)
( 2023.08.28 )
こちらもご購入ありがとう御座いました^_^
やっぱりお仕事に付けていくには、目立ちすぎないサイズが付けやすいですよね!
小さなサイズで他にもデザイン考えてみようと思います。ありがとう御座います♡
( 2023.09.13 )
ri.
初めて購入させて頂きました。
姉とお揃いのイヤリングを探していて、やっと見つけた商品です。先ほど届きました。
本当に綺麗に作っていただき、ありがとうございます。
開けた瞬間、とても感動しました。商品を受け取って幸せな気持ちになったのは久しぶりです。仕事でつけられない日は、見える場所に飾りたいと思います。大切に使わせていただきます。
とても可愛らしいおまけまでつけていただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.07.30 )
温かなお言葉本当にありがとう御座います!
喜んで頂けて、こちらの方がもっと幸せな気持ちにさせて頂きました(;_;)
お姉様とご一緒にお揃いで使って頂けるなんてとってもとっても嬉しいです♡
こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.07.31 )
とってもかわいい商品でした♡
梱包も素敵でした。
ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.02.10 )
コメント頂きありがとう御座います。
気に入って頂けて安心致しました(*^_^*)
こちらこそまたご縁頂ければ嬉しいです!
まだまだ寒い日が続きそうですが、素敵な春を迎えられますように♡
( 2023.02.12 )
とても可愛いくて、息子も素敵!と言ってくれました。オマケも付けていただきありがとうございます。そちらも可愛くてオマケとしては申し訳ないくらいです。ありがとうございました。
( 2022.08.28 )
コメント頂きありがとう御座います。
息子さんが褒めてくださるなんて素敵ですね(*´꒳`*)
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
これから涼しくなって来ても秋冬コーデにも合わせやすいデザインだと思いますので、ぜひぜひ使って頂けたら幸いです♡
この度はありがとう御座いました!
( 2022.08.31 )
大きすぎず小さすぎず、いい感じです。夏にカジュアルに使えそうです。オマケまで入れて頂き、ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
コメント頂きありがとう御座います!
サイズ感ちょうど良かったとの事、安心致しました。
透明感もあって夏向きの作品だと思いますので、ぜひぜひコーデのお供に使って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
この度はご縁を頂き誠にありがとう御座いました♡
( 2022.07.25 )
素敵なお品物をありがとうございました!こんなに可愛いおまけまで同封してくださりびっくりしました!
( 2022.03.11 )
コメントいただきありがとう御座います!
気に入って頂けて安心致しました(*^_^*)
暖かくなってきたので、春コーデのお供にもなれば嬉しいです♡
( 2022.03.12 )
母への誕生日プレゼント用に購入し、最高に素敵なイヤリングありがとうとの連絡がきました!同梱されていた白いイヤリングもとても気に入っているようです!ありがとうございました!
( 2022.01.17 )
お母様への贈り物だったのですね!
気に入って頂けてとても嬉しいです、ご報告頂き誠にありがとう御座います!!
小さいイヤリングはおまけで同梱させて頂きました(*^_^*)
お誕生日、おめでとう御座います♡
( 2022.01.17 )
ブルーが写真と実物で異なってました。もっと透明感あるものを期待してたので、少し残念です。フープは素敵でした。
( 2021.12.31 )
この度はご購入頂きありがとう御座いました。
自然の天然石を使用しており作品毎に多少色味に差が出る事もありますが、ご満足頂けなかったとの事大変申し訳ありませんでした。
心を込めて対応させて頂いたつもりでおりましたが、せっかくお選び頂いた作品でご期待に添えず残念な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
( 2022.01.03 )
返回首頁