circolo チルコロ的評價

きれいに梱包発送していただき、ありがとうございました!
無事に受けとりました。
早速履いてみましたが、履き心地や見た目、さわり心地、色合い、ヒール高さと全てがパーフェクトでした!
丁寧に作業していただいた光景が、目に浮かびます!
子どもの卒業式に履かせてもらいます。
本当にありがとうございました!
( 2024.02.01 )
ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。

革も木のヒールも質感の良いものを意識して使ってます。

木のヒールや底材も業者に発注せずに、自分のところで板材から切り出して作っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2024.02.01 )
Creema的會員
素敵なお財布が届きました。
購入した日は大安の天赦日です。
思いを込めて…
お札と小銭を入れて
今は大切に引き出しに納めて置こうと
おもっていたのですが!

早速持ち歩いてました。
これも縁です。
大切に使います。
あと馬蹄の刻印も好きです。

ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
喜んでいただき素直にとっても嬉しいです!
ヌメ革ですので経年変化いたしますので、それを含めて楽しんでいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2023.11.03 )
かわいい靴が届きました。要望なども親切に聞いていただいて助かりました。
( 2023.10.07 )
ありがとうございます。
使い込むと風合いのでる革でございますので、永くご使用していただければと思います。

雨に濡れた際は、軽く全体的に濡らしてしまった方が、輪シミになりにくいです。
部分的に濡れた状態ですと、乾いた後に、輪のようなシミが出来やすいです。

またどうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.07 )
Creema的會員
レビュー遅くなりすみませんでした。今日、初めて履いて外出しました。足がスッポリと靴に収まり、キツさがなく快適❗長く履いても安心です。そして足が暖かいです。色も服の色に合わせやすく、とても綺麗で大満足でした。ヤクの革の靴は初めてでしたが、すごく素敵な靴ですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.12.04 )
ありがとうございます。

フィッティング大丈夫そうで何よりです。

内側もふかふかにして足あたりの良いようにしてございます。

またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.04 )
すごく丁寧に聞き取りしていただき、感動していましたが、昨日はじめて履いて、そのフィット感に更に感動しました。昔から履いていた靴のようです。ありがとうございました!
( 2022.07.27 )
ありがとうございます。
フィッティングが大丈夫そうで何よりです!
木型の修正したパーツは保管しておきますので、またどうぞよろしくお願いします。
内側にモコモコした暖かいものを使うこともできますので、冬になりましたらご検討くださいませ。
( 2022.07.27 )
足に吸い付くようなピッタリサイズ。
色も思っていた通りでした。
靴のサイズに不安があったのですが、サイズ選びについて丁寧に教えて下さり感謝。
早速、オフィスで履きます!
( 2022.01.27 )
インソールが気持ちよく履いていただければ嬉しいです。
サイズも大丈夫そうで良かったです。
( 2022.01.27 )
sio
フォルムがとても可愛いです。靴底の反りがしっかり入っていて歩いていて疲れにくいですね。滑り止めも付けて戴き、ありがとうございました(^^)沢山履かせて戴きます!
( 2021.07.04 )
Mio
とても履きやすく、履いていると足がホッとしている気がします。すっきりと無駄のないデザインに、凝った革という組み合わせが、予想していた以上にしっくりしています。シーズンを問わず、長く愛用できそうです。ありがとうございました。
( 2020.10.12 )
履き心地が大丈夫そうで良かったです!
サイズ選びでのやりとりがあってよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2020.10.13 )
期待通りのかわいいお財布で、持つことが楽しくなりそうです。
今まで使っていたものとは大分使い勝手が変わりますが、しっかり慣れていこうと思います。
靴でも一度お世話になり、デザインのセンスにとても感銘を受けていたので、靴以外の物をこうして持てるというのもまた良いなと感じています!
またお世話になると思いますが、その際はよろしくお願い致します。
( 2020.08.22 )
ご注文いただきありがとうございます。
経年変化を楽しんでいただける素材ですので、長くご愛用いただければ幸いでございます。
前回ご注文いただきましたときの、靴木型の修正パーツもとっておいてありますので、次回ご注文の際は、それをもとに更に修正を加えて、もっとよい履き心地になればと、思っております。

また新しいデザインの靴をアップいたしますのでよろしくお願いいたします。
( 2020.08.24 )
革紐太め・甲ベルトありのタイプは、きれいめカジュアルでかわいいです。底はわりと厚めで重みもあるので安定感があります。
( 2020.07.16 )
送信したつもりで遅くなっていました。申し訳ありません。お誕生日プレゼントに差し上げたらとても上品で履きやすいと喜んでもらえました。ありがとうございます。
( 2024.01.19 )
想像超えて、ほんまええ靴ありがとございます♪
ずっと大切に、これからいい相棒にします!
( 2023.10.18 )
暖かいお言葉ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
( 2023.10.18 )
デザインも履き心地も
とても気に入りました。
ありがとうございました☆
( 2023.09.18 )
こちらこそ、ありがとうございます。
次回はぜひ インソール入りもご検討くださいませ。
( 2023.09.21 )
ステキな色で良かったです。
私の足には少し華奢でした。
( 2022.10.28 )
木型を修正してしましたが少し足りなかったみたいですね。
すみません。
なかなか想像でお作りするのが難しくて、、
この度はありがとうございました。
( 2022.10.28 )
本日無事に品物を受け取りました。
とても素敵な仕上がりで、履き心地も気に入りました。丁寧に作って下さり、手作りのあたたかさを感じます。可愛い小物も嬉しいです。長く大切に履いていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
こちらこそありがとうございます。
もっと色々な革や材料でお作りできますので、いつかお店のほうにもお越しくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2022.06.26 )
思っていた以上に素敵な作品に感動です!
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
ありがとうございます!
気に入ってくださり嬉しいです!
ぜひまたお願いいたします。
( 2021.12.30 )
足の形、サイズなど、とても丁寧に相談に乗っていただきました。
靴を作る工程に自分も参加したような気持ちになりました。
デザインも可愛くて、しっかりとした作り。
これから歩くのが楽しみです!
( 2021.03.31 )
靴をお作りいただくのは2度目ですが、相変わらず素晴らしいデザインに惚れ惚れしています。
今まで自分の足の形に悩み靴を選ぶ楽しみがなかったのが嘘のようです。コーディネートの選択肢も広がるなと、ウキウキワクワクです。
また確実にお世話になりますが、何卒よろしくお願いします。
( 2020.09.20 )
こちらこそお世話になっております。
今回のは、革や底が変わりましたので、履きごごちが変わるかと思います。

しばらくはこの木型であった新しいデザインを作っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、ある程度のデザインの変更などできますのでお申し付けくださればと思います。
いつもありがとうございます。
( 2020.09.20 )
Creema的會員
( 2020.07.26 )
大きさ、デザイン、色、革の固さ、どれも気に入りました♪
今回パープルでお願いしたのてすが、私が思っていた色よりもワインカラーにちかい上品な色だったので、なお満足しています。
ありがとうございました♪
( 2020.07.14 )
ありがとうございます。
無事に気に入っていただけたようでひと安心でございます。
ゴールドの金具とも相性のよい革の色でしたので、楽しく作らさせていただきました。
使い込んでいただきヌメ革特有の経年変化を楽しんでいただけたらと思います。
( 2020.07.14 )
返回首頁