革作家(お休み中)的評價

とても素敵な作品を購入させていただきました!
ちいさいお財布を求めている方にはちょうどいいサイズ感です。カードも小銭も想像より入るので使いやすそうです。
質問と取引にも大変丁寧に対応いただき、非常に優しいお店だと感じました。また機会があれば利用したいです。
それと、ふたを開けたギボシの横に入っているサインが個人的にすごくツボでした。おしゃれでかわいいです。この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.25 )
この度はありがとうございました。
喜んでいただけて、よかったです(^^)♪ギボシ横のロゴも気に入っていただけてうれしいです~!
プエブロレザーはつやつやになっていくので、変化を楽しみながら使っていただければと思います。

改めまして、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.28 )
とても、可愛いです。
ずっと、ワンアクションで出し入れ出来る、小さめのお財布を探しておりました。こども財布に出会えて本当に嬉しく思っております。
3月21日の開運日から使いはじめます。その日が来るのが待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.03.12 )
気に入っていただけて、とてもうれしいです(^^)♪
使っていくと色や質感が変わっていくので、その変化も楽しみながらお使いいただければと思います。
こども財布を見つけてくださって、ありがとうございました!
( 2023.03.15 )
初めて着せ替えました〜

最初は、ドギマギしていましたが、始めて1つ目の「手」でコツを掴めば、残りはスムーズにできました!

小銭を沢山入れていたので、一旦取り出しましたが(笑)それ以外は、そのまま入れたまま着せ替えできました。
(少しの小銭なら、そのままで大丈夫だと思います。)

中身をそのまま移動できるので、
TPOでお財布を使い分けると、何かしら入れ忘れてしまう、私のようなタイプにも、ピッタリです。

空色が綺麗で、使うたびに、ウキウキします!

これからも、外装を増やしていきたいです!
( 2023.01.13 )
今回もご購入いただき、ありがとうございました!
スムーズに着せ替えられたようでよかったです(^^) たしかに、お財布の使い分けはカードを忘れてしまったり、中身の入れ替えに時間がかかったりしちゃいますよね。外装の取り付けは慣れてしまえばすぐにできるので、お財布をまるっと替えるより、気軽にリフレッシュしていただけると思います!

アラスカレザーのブルーも、いい色に変わっていくので、楽しみながら使っていただけるとうれしいです!
( 2023.01.14 )
この画期的なシステム。素晴らしいです。

そして、この内装は、私好みで使いやすいです!

定番の形ですが、薄く柔らかい革で出来ていて、カード部分も少し広めで入れやすく、でも逆さにしても抜けはしません。
さらに小銭入れの部分に施工が凝らされていて、とても使いやすいです。内布は紺色で滑りやすく、小銭の出し入れがしやすいです。

しばらく、使い心地を試しながら、馴染ませていきたいです。

追伸 某有名コーヒーショップの幅広のレシートが、そのまま、スムーズに入ります。(うれしー)
( 2022.09.12 )
小銭入れは、マチを大きめにして取り出しやすくしているのですが、マチの重なりがお財布全体の厚みに影響しないようデザインしています。なので、小銭入れに着目していただけてうれしいです!!

そして、このお財布の一番のコンセプト「着せ替えができるお財布」に共感していただいて、ありがとうございます(^^)
( 2022.09.12 )
ez
柔軟なご対応がいただけてとても良かったです。
( 2022.09.01 )
こちらこそ、長くご愛用いただいて、とてもうれしいです!
ありがとうございました(^^)
( 2022.09.02 )
いつもありがとうございます!今回はリッシオ(ダークブラウン)も購入させていただきました。カッチリしたイングラサットと違う味わいがあってこれまた良い感じです。このサイズ感が私はどうも好きみたいです。へそくり入れにもしてるのですがめっちゃお金たまります。笑 配達、梱包、そしてもちろん商品全てに作者さんの気遣いが感じられるので凄くオススメです。また、よろしくお願いします。
( 2021.08.21 )
新しい革の香りと沢山のカードスペースにどのカードを入れようかとワクワクしています。想像より淡いワインレッドでしたが、使っていくうちに変わるんだろうと長く大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
f23
写真通りの素敵なお品でした。
大事に使わせていただきます。

温かいメッセージまでいただきありがとうございました。
( 2021.03.25 )
10年近くぶりに財布を変えようと思い、コロナ禍のため、ネットで色々と探していました。
全て国内のものを使用し、手作りで素敵なもの惹かれて購入に至りました。
大切にさせて頂きたいと思います。

午前中に注文し、その日の夕方には発送して頂き、とてもスムーズに丁寧にご対応して頂きました。
また機会がありましたら、ぜひお取引させて頂きたいと思います。
( 2021.02.20 )
全てにおいで、素敵なお財布です。
着せ替えが出来るなんて、嬉しすぎます。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.03.12 )
うれしいお言葉、ありがとうございます!
気分やTPOに合わせて、外装を着せ替えて使っていただけるとうれしいです(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2023.03.15 )
とても可愛らしい色味です。
着せ替えのお財布としては、もちろん!
そのままだと、通帳も入ったりするので、そんな使い方もできそうです。

綺麗な色のお財布は、初めてでドキドキしますが、
楽しんで使いたいと思います。
( 2023.01.13 )
こちらもありがとうございました。
ケースとしての使い道もありますね!お財布としても、ケースとしても、たくさん使っていただけるとうれしいです(^^)
( 2023.01.14 )
深みのあるとても綺麗なお色のお財布です!
大事に長く使って革の変化も楽しみたいと思います(^^)☆
( 2023.01.11 )
変化の大きい革なので、楽しんでお使いいただけると思います。艶も出てきて、また違った手触りになっていきますよ~(^^)

この度は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.01.12 )
大人可愛く使えそうです。

色は、赤みよりのパープルで、木苺、赤紫、ワインレッド、小豆色etc、なんとも言えない綺麗な色です。

明るい色で落ち着いたトーンの革、コバも綺麗に磨かれていて、小粒な金属もアクセントな、大人可愛い仕様です。

革目も個性的なこのぷっくりしたアラスカレザーが好きです。革好きの私にデシ数入りをお送りただき、その運の良さに、感謝いたします!プエブロレザーも好きなので、ぜひ、着せ替えを増やしていきたいです。
( 2022.09.12 )
この度は、ありがとうございました!
アラスカレザーがお好きということで、偶然にもデシ数入りがあったので、お送りしちゃいました。気に入っていただけて良かったです(^^) ♪
経年変化を楽しみつつ、他の外装に着せ替えたりして、長くご愛用いただけるとうれしいです!
( 2022.09.12 )
海外発送でお手数をおかけしましたが、無事に受け取りました。見た目もステキな、手触りも柔らかく、使用感の良い、大変満足度の高いお財布をありがとうございました♪また違う色の財布に興味が出た時に外側だけを購入できるところも魅力的です!ありがとうございました♪
( 2021.12.30 )
先程、受け取りました!
注文後、早い発送ありがとうございました
写真で見るより、色も好みの色で、何より開くとお札、カード、小銭が取り出しやすい作りで使いやすそうです♪私専用の財布なのですが明日から使ってみます。また色違いも検討したい程お気に入りとなりました。ありがとうございました
( 2021.05.31 )
aya
大事に使いたいと思わせてくれるような雰囲気のあるお財布でした。形がころっとしていてかわいいです。
オーダーの際、こちらの要望にも快く応えてくださりありがとうございました。
これから使っていく中でどのように変わっていくのか、とても楽しみです。
( 2021.05.07 )
革の質感がとてもよく手に馴染む感じで、思っていた以上に素敵な商品でした!
これから使用していく毎に、もっと馴染んでくると思うので、それがまた楽しみです♪
( 2021.03.05 )
Creema的會員
素敵なお品物が届きました!
組み立て方もわかりやすかったです。
優しいメッセージとあれもこれもありがとうございます^ ^
これから使っていくのが楽しみでなりません。
この度はありがとうございました!
( 2021.01.14 )
返回首頁