※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sugar-K工房-的評價

充電機入れとお揃いでイヤホン入れも注文させて頂きました。可愛いお品物ありがとうございました!
( 2026.06.14 )
Creema的會員
とても可愛らしい品が届きました
プレゼント用に購入したものの、自分も欲しくなりました
とても、喜んでもらえたので、嬉しかったです
( 2026.06.03 )
とても可愛くてバックに付けて使っってます。
ありがとうございます😊
( 2026.05.26 )
いつも素敵な作品ありがとうございます。
( 2026.05.15 )
今回も素敵な作品ありがとうございます。
プレゼントする予定です。喜んでもらえると思います。
( 2026.05.10 )
お友達へのプレゼントでした。とても素敵で喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2026.05.05 )
今回も素敵なお品ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます。
( 2026.04.29 )
イメージより一回り小振りな感じでしたが、とても可愛らしいです。ありがとうございました(^.^)
( 2026.04.16 )
イヤホンのアップリケが可愛くてバックのブルーによく映えています。
バッグの中で迷子にならず、又スマホチェーンにも付ける事ができるのでとても便利です。
( 2026.04.07 )
ケーブルポーチ、イアホンポーチ今朝届きました。どちらもとっても素敵で鞄の中で迷子になる事がなくなります。ブルーと中身がすぐ分かるアップリケが最高です。有難うございました。
( 2026.04.04 )
可愛いポーチです。
ずっと使える品で良かった。
( 2026.06.11 )
可愛いポーチをありがとうがざいました。
旅の際に、充電セットが行方不明にならずに
済みそうです!
( 2026.06.01 )
( 2026.05.25 )
お薬ポーチが届きました。
ありがとうございました
( 2026.05.11 )
プレゼントとしました。とても気に入ってもらえて良かったです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2026.05.05 )
可愛い お薬ポーチが届きました。
早速 薬 マスクなど入れて バッグの
中へ😊 サイズも好きな大きさです。
ありがとうございました♪
( 2026.05.05 )
若草色でお薬の刺繍入りのすてきなお薬ポーチ。休職をしリワークセンターで共に学んだ方へ復職のお祝いに贈ります。かわいいラッピングをしていただきありがとうございました。L字型で開閉もしやすそうです。バッグの中でもデスクの上に置いてもかわいいと思います。ありがとうございました。
( 2026.04.21 )
Rin
無事に受け取りました。
バッグを探していた祖母のために購入をしたのですが、メロンソーダが若い頃の思い出の味だとよく話しているのでとてもぴったりなバッグを見つけられて良かったです。
プリンの刺繍も可愛いです。
祖母も可愛い!と早速使っています。
ショルダーなのもとても使いやすいそうです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2026.04.11 )
可愛らしいポーチで、仕事につかいます。
またご縁がありますように!
( 2026.04.04 )
とにかく、可愛い🩷
充電器一つ用です。お出かけには丁度良いサイズです。中も内布が付いているのにこの値段!
って思いました。リーズナブルです♪
( 2026.04.01 )
返回首頁
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。