sugar-K工房-的評價
ケーブルポーチ、イアホンポーチ今朝届きました。どちらもとっても素敵で鞄の中で迷子になる事がなくなります。ブルーと中身がすぐ分かるアップリケが最高です。有難うございました。
( 2026.04.04 )
若草色でお薬の刺繍入りのすてきなお薬ポーチ。休職をしリワークセンターで共に学んだ方へ復職のお祝いに贈ります。かわいいラッピングをしていただきありがとうございました。L字型で開閉もしやすそうです。バッグの中でもデスクの上に置いてもかわいいと思います。ありがとうございました。
( 2026.04.21 )
無事に受け取りました。
バッグを探していた祖母のために購入をしたのですが、メロンソーダが若い頃の思い出の味だとよく話しているのでとてもぴったりなバッグを見つけられて良かったです。
プリンの刺繍も可愛いです。
祖母も可愛い!と早速使っています。
ショルダーなのもとても使いやすいそうです。
素敵な商品をありがとうございました。
バッグを探していた祖母のために購入をしたのですが、メロンソーダが若い頃の思い出の味だとよく話しているのでとてもぴったりなバッグを見つけられて良かったです。
プリンの刺繍も可愛いです。
祖母も可愛い!と早速使っています。
ショルダーなのもとても使いやすいそうです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2026.04.11 )