atelier an的評價

Creema的會員
受け取ったリングが少し大きくてサイズ直しを
お願いすることになったのですが、実際にリングを試せるようにと見本のリングを送ってもらえて
ピッタリのサイズにお直ししてもらえました。
購入を決めてからずっと丁寧に対応して頂きとても感謝しています。
( 2024.03.26 )
この度は高評価、また有難いメッセージを有難うございました。

サイズもぴったりとの事、安心いたしました。
お気に入りのリングとして、永くご愛用いただけたら嬉しく思います。

また気になる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

こちらこそ、また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

この度は素敵なお取引を誠に有難うございました。
( 2024.03.27 )
お願いしてピッタリのサイズに調整いただきありがとうございました。重ね付けしても単独でもとってもかわいいです。
( 2023.05.28 )
お礼が遅くなり、誠に申し訳ございません。

この度はatelieranをご利用いただき大変光栄に存じます。
また、メッセージもいただき有難うございました。
お気に召していただき安心いたしました。

お客様が身につけた時に特別な気持ちになっていただけるようなジュエリーをご提供出来ればと思っております。
永くご愛用おただけたら嬉しいです。

アフターメンテナンスも承りますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

この度は素敵なお取り引きを誠に有難うございました。
( 2023.05.31 )
( 2022.12.13 )
この度は数あるショップの中からatelier anのジュエリーを
お選びいただき、誠に有難うございました。


そして、高評価、メッセージもいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。

順次、新作もアップしてまいりますので、また当店のページへもお立ち寄りいただけたら幸いに存じます。

この度は素敵なお取引を有難うございました。
( 2022.12.13 )
Creema的會員
プレゼント用に購入させて頂きました。とても綺麗なブルーで、今から渡すのが楽しみです。シンプルなデザインも素晴らしいです。ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
この度は高評価を有難うござます。
そして、大変嬉しいメッセージも有難うございました。

大切なプレゼントに当店のリングを選んでいただき
大変光栄です。

ルースは、私が納得の行くまで探した物で
お作りしております。
贈られる方にとって、特別なリングになっていただけたら
嬉しいです。

この度は素敵なお取引きを誠に有難うございました。
( 2022.09.04 )
とてもシンプルで気に入りました。ありがとうございます。
( 2022.04.19 )
お礼が遅くなり申し訳ございません。

この度は、高評価、またメッセージもいただきまして
誠に有難うございます。
お気に召していただけて嬉しいです。

お洋服やシーンを選ばず、
毎日お着けいただけるリングだと思います。
たくさんお着けいただけたら幸いに存じます。

アフターメンテナンス等、
何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

この度は素敵なお取引を有難うございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.25 )
もー着けてます 可愛いです
ありがとうございました〰
やっぱり10kが良いですね〰
今着けてるピンキーと合ってます
( 2021.11.25 )
嬉しいメッセージを有難うございます♪

ほんのりピンク味がかった淡いイエローの10金は、
肌なじみが良く大変人気です。

本物の素材のジュエリーは特別感があると思います。
永くご愛用いただけたら嬉しいです。

アフターメンテナンス等、何かございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度は素敵なお取引を有難うございました。
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.11.26 )
重みがあって繊細でとっっても素敵なリングです✨
1つ1つのダイヤモンドがとても綺麗でどの角度からもキラキラ輝き、手を綺麗に見せてくれて嬉しいです。
ダイヤのお花が並んでるように見えて見とれてしまいます
ジュエリーポーチまで頂いて感激しましたありがとうございます。ラッピングもとても素敵でした✨
アトリエアンさんのアクセサリーが大好きです。これからも楽しみにしています。
ブログも楽しみにしています☺
( 2021.09.26 )
毎度ご愛顧いただきまして、本当に有難うございます。
そして、いつも嬉しいお言葉をいただき有難い限りてす。

ダイヤモンドのクラリティーと地金の重量感、作りは
作品の仕上がりにとても重要だと思っております。
そのような事を感じて作品を手に取っていただけたと思うと、本当に嬉しいです。

ブログもご覧いただいているのですね✨
なかなかブログもInstagramも更新が滞っておりまして
楽しんでいただけるよう頑張ります!

いつも素敵なお取引を有難うございます。
今後ともよろしくお願いえたします
( 2021.09.26 )
Creema的會員
無事に受け取りました!!素敵にラッピングして頂きありがとうございます★指輪もとっても気に入りました♡さっそく付けています。大切にします!!
( 2021.07.14 )
嬉しいメッセージをいただきまして、誠に有難うございます。
お気に召していただけて安心いたしました。

ダイヤモンドの輝きと、ミルグレインの繊細な細工が
手元を華やかにしてくれるリングだと思います。
たくさんお楽しみいただけたら幸いに存じます。

新作も制作して参ります。
お時間ございましたら、
当店のサイトへもお立ちよりいただけたら嬉しいです。

この度は素敵なお取引を誠に有難うございました。

アフターメンテナンス等、気になることがございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。


この度は素敵なお取引を誠に有難うございました。
( 2021.07.14 )
3度目にお世話になります。
atelier an様の作品はどれも繊細で美しく、気づいたら3本目のリングをお願いしていました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

こちらこそ、3回も当店のリングをお求めいただけまして
誠に有難うございます。

そして、いつも温かいメッセジもいただきまして、
大変嬉しく、励みになります。

今日はどのジュエリーを着けようか、
考える時間も楽しいものですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。

新作のアップが追い付いていないのですが、
少しづつお知らせできればと思っております。

又お時間ございましたら、atelier anのページへも
ぜひお立ち寄りくださいませ。

本当にいつも、気持ちの良いお取引を有難うございます。
( 2021.03.05 )
期待通りのリングが届き、とても嬉しいです。サイズや素材のことなど、何度も親身になって相談に乗ってくださいました。販売証明書も付属しており、アフターサービスも安心だと思いました。大切にします。ありがとうございました。
( 2020.12.21 )
大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠に有難うございます。
お役に立てて嬉しい限りです。

アフタサービスはお任せください。
本物の素材は、お手入れをしながら一生お使いいただけます。
長くご愛用いただけたら幸いです。

又お時間がございましたら、当店のページにもお立ち寄りくださいせ。

こちらこそ、この度は大変気持ちの良いお取引を、
誠に有難うございました。
( 2020.12.22 )
ありがとうございます。
ブラックダイヤモンドの周りがPT900なので、深い黒色がより引き立っていて、とても素敵なデザインです。
ラッピングも丁寧にしていただき、優しい気持ちになりました。
何回も質問をして、その度に丁寧に返事をいただきありがとうございます。
サイズもピッタリです。
素敵な手紙もありがとうございます。
( 2024.01.30 )
嬉しいメッセージと高評価をいただき、誠に有難うございます。
お喜びいただき、大変うれしいです。

温かみのあるゴールドと、ブラックダイヤモンドとプラチナの上品な輝き、
どちらもお楽しみいただけるリングだと思います。

アフターメンテナンスも承りますので、
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

この度は素敵なご依頼を誠に有難うございました。
こちらのリングと共に幸せな時間を刻んでいただけたら幸いに存じます。
( 2024.01.31 )
返信遅れてすみません。
さりげないブラックダイヤが付いてるところが気に入って購入しましたが、
つけていたらママ友が気がついて可愛いと言ってくれました。
自分でもいい買い物をしたなと大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
こちらこそ、お礼が大変遅くなり大変申し訳ございません!

嬉しいメッセージと高評価をいただき、誠に有難うございます。
お気に召していただけて安心いたしました。

シックな輝きのブラックダイヤモンドは、
当店でもとても人気がございます。

たくさんお着けいただけたら幸いです。

アフターメンテナンスも承りますので、
何か気になる事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.16 )
いつもありがとうございます。アフタケアーまでしっかりとしていただき感謝しております。
( 2022.09.26 )
こちらこそ、いつもご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
( 2022.09.26 )
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
サイズもぴったりです(◍•ᴗ•◍)
また気になるアクセサリーがありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.21 )
大変嬉しいお言葉をいただき、誠に有難うございます。

お気に召していただけて安心いたしました。

ダイヤモンドとミルグレインの輝きが、
手元と気持ちを明るくしてくれるリングだと思います。
たくさんお着けいただけたら嬉しいです。


アフターメンテンナンスも承りますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度は大変気持ちの良いお取引を、
誠に有難うございました。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.22 )
購入する前から丁寧に話を聞いてくださって、梱包もとても丁寧で可愛く、作品はほんとに思ってた以上に可愛くて!ありがとうございました(*´˘`*)
( 2022.01.25 )
大変嬉しいメッセージを有難うございます。
お時間を頂戴してしまいましたが、
お気に召していただけて安心いたしました。

末永くご愛用いただけたら嬉しいです。

アフターメンテナンスも承りますので、
何かございましたらお気軽にご相談ください。

この度は素敵なお取引を誠に有難うございました。
また、ご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.27 )
本日届きました!ダイヤもミル打ちもキラキラ輝いてとても品のある素敵なリングですね箱もリボンも素敵で開ける前から嬉しくなりました!クロスまで付けて頂きありがとうございました。前回購入させて頂いたリングと重ね付けしたいと思います。
素材などたくさん相談に乗ってくださりありがとうございました。 
( 2021.11.01 )
こちらこそ、今回もatelier anのリングをお買い求めいただきまして誠に有難うございました。

そしていつも温かいメッセージを有難うございます。
喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです。

前回のリングとの重ね着け、とっても素敵だと思います。
ぜひ、たくさんお着けいただき、お出掛けしていただけたら
嬉しいです。


これからも、楽しんでいただけるような作品作りに励みたいと思います。
いつも素敵なお取り引きを有難うございます。
( 2021.11.02 )
Creema的會員
この度はありがとうございました。とっても可愛いです。大切にします。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.12 )
こちこそ誠に有難うございました。
お役に立てて何よりです。

また、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

この度は気持ちの良いお取り引きを誠に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.13 )
とても素敵なリングをありがとうございます。
これから一生共にするもの。
大切にします!
( 2021.05.05 )
お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠に有難うございます。

女性にとってやはり指輪は特別かなと感じます。
このリングが、いつもお心に寄り添う存在であってくれたら嬉しいな
と思います。

アフターメンテンナンス、そのほか何か気になることがございましたら、
いつでもご相談くださいませ。

この度は大変気持ちの良いお取引を、
誠に有難うございました。

又ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.11 )
前回に続き、素敵な商品をありがとうございました。丁寧なお造りで華奢なリングですがとても品があります。
( 2021.01.22 )
こちらこそ2度目のご注文、誠に有難うございます。

そして、この度も温かいお言葉をいただきまして、
嬉しい限りです。
本物の素材ならではの輝き、美しさなのかなと思います。
たくさんお使いいただけたら幸いに存じます。

この度も、気持ちの良いお取引を誠に有難うございました。
新作もアップして参ります。またぜひお立ち寄りください♪
( 2021.01.23 )
模様の入り方がとても細かく美しく、中央のダイヤもこのサイズながらとてもキラキラとしてくれています。宝物が増えました(╹◡╹)♡
ありがとうございました!
( 2020.12.17 )
大変嬉しい感想をいただき、誠に有難うございます。
とても励みになります。

素材等は厳選しております。
一生お使いいただけるリングだと思いますので、
長くご愛用いただけたら幸いです。

アフターメンテナンスも承ります。
何か気になることがございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。

では、また機会がございましたら、atelier anのページへも
お立ち寄りくださいませ。

この度は気持ちの良いお取引を有難うございました。
( 2020.12.18 )
返回首頁