RittzyWitchy的評價

Creema的會員
可愛いいくてスタイリッシュバッグと包装でした。そしてお心づかいのお品ものも素敵で可愛いいです。大切に使います。ありがとうございました。❁⃘*
( 2024.03.08 )
お受け取りのご連絡と素敵なレビューをありがとうございます♡
バッグとプチギフトも気に入って頂けて嬉しいです。日本各地へ旅立って行った作品達が、お出掛けのお供に活躍させて頂いているかと思うと思わず笑みがこぼれます♪
この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
またのご縁を楽しみにしております(*´︶`*)╯”
( 2024.03.09 )
( 2023.12.12 )
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^v^)
( 2023.12.13 )
購入後、すぐに発送してくださった上、とても丁寧なメッセージ付き&梱包でした。
そして…作品は写真で見ても素敵でしたが、実物はその何倍も素晴らしく常に眺めてしまうほどです。
寒い冬の間のお出かけが楽しくなりそうです。ありがとうございました❤
( 2023.11.27 )
素敵なレビューをありがとうございます♡♡♡
作家冥利に尽きるお言葉に思わず笑みがこぼれました。

星の数ほどお店がありそうなネット上で中々人目に触れる機会が無い中、思いがけないご縁で辿り着いて頂きとても嬉しかったです。ちょっとしたサプライズみたいな感じで楽しませて頂きました。
この度は、本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2023.11.27 )
ご連絡が遅くなり、失礼しました。
大変素敵な帽子をありがとうございます。
オーダーメイドで頭の大きさを測って作成頂いたので、ピッタリです。つばが大きく日差しをキチンと防いでくれますし、フリルが可愛らしくて嬉しいです。旅行用にと思ってますが、着用が楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
お忙しい中、お受け取りのご連絡と丁寧なレビューを頂き、どうもありがとうございます♡
旅行のお供にしていただけるなんて光栄です!(^v^)♪
セミオーダーなので、頂いたサイズに一番近い大きさの型紙で仕立てさせて頂きましたが、
ピッタリの大きさに仕立てる事ができて良かったです。ツバの大きさやフリルのデザインも
気に入って頂けて嬉しいです。この度は終始ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。PS:ご旅行楽しんで来て下さいね(^v-)~☆
( 2023.07.04 )
無事に到着いたしました。
華やかで雰囲気があり、出かける際に楽しみです。
頭のサイズもちょうど良かったです
( 2023.05.01 )
お受け取りのご連絡、そして素敵なレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m
サイズもちょうど良かった様で何よりです。
優雅で華やかに日焼け対策のお役にたてたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました♡
またのご縁を心よりお待ちしておりま~す(^v-)~☆
( 2023.05.01 )
すごく素敵な作品をありがとうございました!みんなに「どこで買ったの?」と聞かれるし、和か洋か分からない不思議な感じと言われましたw。個性的なオシャレバッグ、大満足です。素早い発送ありがとうございました♡
( 2022.12.28 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございまます。素敵なレビューも楽しく拝見させて頂きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡バッグの評判も良かった様で嬉しいです。和洋+シノワズリをイメージしてデザインした作品で、和装にも合うと思います。年末年始のお出掛けに間に合えばと思い、早目に仕立てさせて頂きました。気に入って頂けて光栄です。
この度は、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2022.12.28 )
とても華やかで美しく煌びやかなバッグが届きました。作者様の創ってくださるバッグが大好きで オーダーさせて頂きました。
バッグが届くまで お忙しい中 誠実な対応をしてくださった事を感謝しております。
このバッグの生地も ビジューも タッセルも コサージュも デザインと縫製が美しく素晴らしいです。
フルデコレーションにして大正解でした。
タッセルも コサージュも 作者様が心を込めて創ってくださっているのが伝わって来ました。
オシャレをした会食や フォーマルな席から パーティまで 人生の全ての場面を共にしたい 世界で唯一無二のバッグを創ってくださって 心から感謝しております。同封してくださったバッグのお手入れ方法を守って 大切に使わせて頂きます。人生を共に歩むバッグを創ってくださって ありがとうございました。
信頼できる作家様と 唯一無二の美しい作品に出会えた御縁に感謝申し上げます。

 
( 2022.12.13 )
お受け取り早々、ご連絡とお心の籠った丁寧なレビューを頂き、どうもありがとうございますm(_ _)m 繁忙期と重なり今回1ヶ月以上もお待たせしてしまいましたが、深いご理解とお時間を下さった事に感謝しております。デザインや縫製等を褒めて頂き光栄に思います。とてもモチベーションが上がります∩(´∀`)∩♪様々なシーンでRittzyWitchyのバッグが思い出の一部に成れたら私も嬉しいです。この様な嬉しいお声を拝聴し、承らせて頂いた甲斐があります。この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^v-)~♡
( 2022.12.14 )
( 2022.11.27 )
( 2022.11.15 )
Creema的會員
先程受け取りました。素敵なバッグをありがとうございました!
( 2022.11.09 )
お受け取りのご連絡と素敵なレビューを、ありがとうございます。予定通りお届けできた様で良かったです。作品も気に入って頂けた様で良かったです∩(´∀`)∩取説にファーの件で記入漏れがありましたので、こちらに補足させて頂きます。バッグは長毛種のエコファーを使用しておりますので、万が一、抜け毛が気になる様でしたら弱めの掃除機で軽く吸ってください。この度は終始ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしておりま~す( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2022.11.09 )
美しいお帽子を作っていただき感動致しました。

こちらの希望やメッセージにも丁寧にお返事をしていただき、素晴らしい方でお取り引きもスムーズで良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.05 )
お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂き、ありがとうございます(っ´ω`c)“
生地屋へ行く迄は何処までご希望に添えるか定かではございませんでしたが、
気に入って頂け大変嬉しく思います。終始迅速にお打合せの遣り取りもでき、
ご希望も鮮明にお知らせくださいましたので、予定よりも早く動き出せ仕上げる事ができ感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。またお声掛けて頂けるのを楽しみにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2024.01.07 )
本日作品をお迎えさせていただきました。

すごくすごく素敵です・・・!!
大きすぎず小さすぎずの絶妙にお洒落なサイズで容量も充分あり、丁寧でしっかりとした美しい造り、アクセサリーのようなチェーンの持ち手、ファーは柔らかく手触りが良くこの季節のアクセントになってくれて、何よりもお色の組み合わせが綺麗で(o^^o)

画像を拝見してレースはネオンカラーのようなお色、ピンクサテンはショッキングピンクだと思い込んでいました。
もちろんそういうお色も好きなのですが、実際のお色はもっと好きなお色でした。
ピンクサテンはこっくりと深く落ち着いた印象で、レースはピーコックブルーのような神秘的なお色で、組み合わさると正にシノワズリ! 
情緒たっぷりの大人の可愛さ全開です♪♪
これからもっともっと歳を重ね、例えばおばあちゃんになってからでも持っていてもかえって可愛らしいなと(^^)
パッと華やかながら派手ではなく、どんな年代でも似合うという本当に素晴らしいバッグで、お迎え出来たことを心から嬉しく幸せに思っております。

大切に使わせていただきますね。

また、直ぐにご発送下さいまして、届くのがとても早くてありがたかったです!
お世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をどうもありがとうございました(〃'▽'〃)
( 2023.12.02 )
お心が籠った丁寧且つ素敵過ぎるレビューに胸熱です(*´∀`*)

ピンク系、グリーン系、ブルー系は中々実物の良さを伝えるのが難しいお色目の為、実物の良さを作品ページでダイレクトにお伝えする事の難しさを毎度感じている中、購入後に実際の方が良かったと言うお声が聞けるのは嬉しい限りです。サイズ感も大き過ぎるとエレガントな感じが無くなり、小さ過ぎると実用性が無い為、持った際にゴツイ感じに成らないギリギリを模索した結果この大きさに辿り着きました。

大人キッチュでシノワズリな感じを意識してデザインした一点物で、売れずに残っていたら自分のバッグにしようと思いながら作ったお気に入り作品でもある為、紛れもない作家一押し作品です。この作品を気に入る方は私と好みが似ているかもしれませんね( ´艸`)

ベトナムで買い付けたサテン&レースを使用した思い出の作品なので、長くご愛用頂ける方の所へ迎え入れて頂けた事を本当に嬉しく思います♡バッグも今頃喜んでいると思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜私のお気に入り要素を詰め込んだ作品達は流行に左右されない完全オリジナル作品なので、飽きる迄長くご愛用頂けると思います。

この度は初めてのお取り引きでしたが、終始本当ありがとうございましたm(_ _)m 
またお声を掛けて頂けるのを心待ちにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2023.12.03 )
とても素敵なバッグで嬉しいです。細部までこだわりを感じ、なかなか出会わないデザインで、これからの季節大活躍しそうです。大切に使わせていただきます!
( 2023.11.19 )
お受け取り早々、お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂きありがとうございます。
現物も気に入って頂けた様で嬉しいです。作品に使用しているプラハンドルがメーカー廃業という事で、2点限定で制作しましたので世界で2つしかないバッグです。( ´艸`)
お出掛けのお供に沢山活躍して頂ける事を期待しております(^v^) 
この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2023.11.19 )
商品を受け取りました。
とても素敵に出来上がっており
思った以上でした。
早速、使わさせていただきます。
又、お願いします。( ◠‿◠ )
( 2023.06.02 )
お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂き、どうもありがとうございます。(^0^)ノ”
台風の影響を気にしておりましたが、影響される事無くお届けできて良かったです。
実物のバッグも気に入って頂けた様で嬉しいです。
お打合せから始まり終始迅速にお打合せができたお陰で、
スムーズに作業を進める事ができ感謝しておりますm(_ _)m
この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。╰(*´︶`*)╯
( 2023.06.03 )
念願の作品を購入することができました。非常にゴージャスです。
気に入りました。
( 2023.02.09 )
写真通りの、美しいビジューとコロンとしたフォルムで、とても気に入りました!!
迅速なご対応を含め、ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
昨日はお受け取り早々、ご連絡と素敵なレビューを頂きありがとうございました♡
今日は雪が降り積もっていりましたから、早めに発送しておいて良かったです(^v^)
作品も気に入って頂けた様で嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ”
( 2022.12.25 )
Creema的會員
素敵なバッグをすぐに送ってくださりありがとうございました。大切に楽しみます。他にも素敵な帽子やバッグがありますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.29 )
お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂きありがとうございます。
気に入って頂けた様で良かったです♡
これから年末年始に向け、冬のお出掛けを意識した少し華やかな作品も予定しておりますので、
たまに覗いてくださいね(^v-)~☆
この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.11.30 )
 作品が届きました。丁寧な対応を頂きましてありがとうございました。


 また、機会がございましたらその際は宜しくお願い申し上げます。
( 2022.11.26 )
お受け取りのご連絡とレビューを頂き、どうもありがとうございます(*´∀`*)
問題無くお届けできた様で良かったです。
この度はお打合せから始まり、終始迅速なお取引きに感謝いたします。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2022.11.27 )
本日受け取りました。注文から発送まで早くて安心出来ました。ラッピングのお心遣いも嬉しかったです。商品は、黒のファーとボタニカル模様がとても高級感がってお出掛け用にぴったりだと思いました。ありがとうございました☆
( 2022.11.11 )
お受け取りのご連絡、そして、お心が籠ったレビューを頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯
色違いで出させて頂いていたグレージュに比べて、黒ファーの方はフォーマル且つシックな印象が強く、色のコントラストがはっきりするのでボタニカル模様が引き立つと思います。自然な光沢と手触りの良さが気に入り買い付けた黒ファーでしたので、そう言って頂けて嬉しいです。この度は終始ありがとうございました。またお声掛けて頂けるのを楽しみにお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
( 2022.11.11 )
黒ファと、ターコイズブルーが、とても綺麗です。
センスの良いタッセルと、ビーズも気に入ってます(^^)ありがとうございました(^.^)
( 2022.11.05 )
お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂き、どうもありがとうございます♡
大振りのバッグチャームやタッセルが好きなので結構な頻度で作品に登場しますが、こちらのタッセルは、タッセル好きのクリエーター一押しの作品です。鮮やかながらも派手過ぎないこちらのターコイズブルーは、黒い装いの差し色に重宝して頂けると思います。先日に引き続き今回もありがとうございました♡またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2022.11.06 )
返回首頁