この星のしたたり的評價

思っていた以上に大きな真珠で存在感があります。
まさにこういうデザインのリングを探していたのでとても嬉しいです。
( 2024.04.15 )
真珠のアクセサリーは冠婚葬祭の時に身につけるイメージがありましたが、このネックレスは普段使いしやすいデザインで、とても気に入りました。
小ぶりな真珠ながらも存在があり、チェーンがキラキラしていて想像以上にステキなお品でした。
( 2024.04.13 )
メールの返信など終始丁寧なやりとりで安心してお取引出来ました。
商品もイメージ通りで使いやすそうな大きさでした。パールも綺麗でした。
ただ、ピンブローチのピンのとり方が最初分からなくて戸惑いましたのでやり方の記載があると尚良いなと思いました。
あとBOXに入っていてとても素敵でしたが収納に困るのでポーチなどが付いていた方が嬉しいです。ギフト用でBOX、自宅用でポーチや巾着など選択出来るといいなと思いました。
( 2024.04.06 )
あこや貝のノンホールピアス、本当に気に入っており、毎日つけていました。ハードワークさせすぎて留め具部分が壊れてしまったのですが、すぐにリペアしてくださいました。しっかりついて、きれいになって、戻ってきてくれてとても嬉しかったです。丁寧に対応くださりどうもありがとうございました。どんな服装にも合うと思っています。また毎日つけさせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2024.04.03 )
お返事遅れてすみません。素敵な指輪届きました。大事に使わせていただきます。
( 2024.03.26 )
可愛い素敵なイヤリングありがとうございました。
使わせていただきます。
( 2024.03.23 )
受取の連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
とても丁寧に梱包していただいた商品は可愛らしく、とても気に入りました。
到着日のわがままも快く聞いてくださり、感謝しています。
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
本日頂きました。とても素敵な作品です。この星のしたたりさんのコメントのようにシンプルでいて高貴なパールに出会えて嬉しいです。ありがとうございました。大切にしたいと思います。作品楽しみにしております。
( 2024.03.20 )
Creema的會員
薄いピンク色の可愛らしいパールのリングでした。
大きさも普段使いにもちょうど良い大きさで、これからの季節、白シャツなんかに合わせても素敵そうです💓
丁寧にメッセージまで添えていただき、包装もピンク色の紙で包んであり、丁寧なお仕事をされているなと感じました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
たくさん使いたいと思います。
( 2024.04.14 )
とても素敵な二色(ふたいろ)のリングが届きました。早速つけてお花見に出かけます。桜の色と青空に映える素敵な色合いのパールです。
こちらの心配にも丁寧なお返事を頂き、気持ちよく購入させて頂きました。
ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
普段使いにも重宝する、しっかりしつつさり気ない存在感に大満足です。イメージ通りの素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.04.07 )
お世話になります。お直しをお願いしたリングとネックレス受取りました。リングは、以前より素敵なリングになっていて感動しました。また、商品をキチンとした箱に入れて下さり有難う御座いました。また、機会がありましたらお願いします。
( 2024.04.06 )
とても可愛らしく、つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
上品な色と大きさ、指輪の部分も硬すぎずサイズ調整もしやすく、とっても可愛くて上品で、普段使いにも、セレモニーの際にも使えるとってもいい指輪を買えて満足です(^^)ありがとうございました♪ひとつひとつ、注文してから選んでくださるのも素敵ですね♡あこや真珠、大切にします♥
( 2024.03.27 )
紹介写真の輝きはなく、ガラスビーズでもないプラビーズに見えてしまいました。
パッケージやメッセージなどのお心遣いが細やかなだけに丸く磨いていただくだけで良かったのに…と残念でした。
( 2024.03.24 )
ラッピングもありがとうございました
( 2024.03.23 )
指輪届きました。
素敵な指輪を有り難うございました。
子どもの卒業式に早速付けて行きます♪
( 2024.03.20 )
返回首頁