小春日和的評價

初めての布ナプキン。経皮吸収のことを考えて娘と自分のために購入しました。初めは違和感がありましたが、1時間もすれば逆に毎日つけたくなるほどに☆生理のときではなく、おりものシート代わりに毎日使っていこうと思います。問い合わせに関してもすごく丁寧なお返事で心が温かくなりました。毎日使用するので3枚では足りないので、また追加購入しようと思います!次はなにの生地にしようか選ぶのも楽しみ☆
( 2024.04.08 )
この度は、ご購入共に、こちらこそご丁寧なメッセージに素敵な心あたたまるレビュー、誠にありがとうございます(*' ')*, ,)✨

無事お手元に届き、初めての着け心地、その後のお氣持ちの変化など読ませていただき、とてもありがたい氣持ちで、いっぱいになりました゜:。* ゜.

毎日のお身体への温かさと癒しにも繋がっていただけましたらと思ってお作りしておりますので、馴染んでいただけましたこと何より嬉しく思います(*´ `)

生地を選ぶことも楽しみにしていただけることも嬉しく、またのご縁を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました☆*。
( 2024.04.08 )
とてもとても丁寧で綺麗に梱包していただいて、開封するのが勿体無いくらいでした!
良い香りとともに手触りの良い素敵なナプキンが出てきて、ほっこりした気持ちになりました♪
冊子も細かく書かれていて有難く思いました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2024.02.25 )
この度は、ご購入共にご丁寧なメッセージに素敵な心あたたかいレビュー、誠にありがとうございます(。 . .̫ . 。))

無事お手元に届き、とても梱包から布ナプキンも喜んでいただけて、とても嬉しく製作の励みに繋がります✨

冊子もお役に立っていただけましたら幸いです。ほんのり伝わる温かさが、お身体にとっての少しの癒しにも繋がっていただけましたら小春日和も感謝ばかりです゜:。* ゜.

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。こちらこそ、ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.02.25 )
丁寧にラッピングしてあり大事にしたい気持ちが湧きました。ありがとうございます。
( 2024.01.22 )
この度は、布ナプキンのご購入、素敵なあたたかいレビュー誠にありがとうございます⁽⁽((☆•ᴗ•)⁾⁾

無事お手元に届き、ラッピングも喜んでいただけて、とても嬉しく思います✨

まだ、寒い季節でもありますのでお身体にとって、少しの癒しにも繋がっていただけますと何より幸いです゜:。* ゜.

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。こちらこそ✨ありがとうございました(。 . ‿ . 。)
( 2024.01.22 )
迅速な対応ありがとうございました。香りもよくリラックス出来そうです。心温まる手書きのメッセージ、ありがとうございます。
( 2023.12.22 )
のんちゃん 様

ご購入共に、こちらこそ心あたたまるレビュー、誠にありがとうございます(。 . ‿ . 。)

香りもメッセージも喜んでいただけて、とても嬉しく癒しにも繋がっていただけていましたら何より幸いです✨

この度は、ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.12.22 )
肌触りがよく素敵な作品です。

とてもあたたかいお心遣いが嬉しかったです。
( 2023.12.15 )
この度は、ご購入ともに素敵なメッセージにレビュー誠に、ありがとうございます(。 . .̫ . 。))

お品物も喜んでいただき、こちらこそ✨心あたたまるご対応、感謝ばかりです。ありがとうございます゜:。* ゜.

これから寒くなってまいりますので、お身体にとって少しの、ほっこりに繋がっていただけますと嬉しく思います(๑╹◡╹)❤️

また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.12.15 )
届きました♡
丁寧な梱包とメッセージカードもありがとうございました
( 2023.12.09 )
この度は、ご購入共に素敵なメッセージとレビュー誠に、ありがとうございます(。 . ‿ . 。)✨

無事お手元に届き梱包からメッセージカードまで喜んでいただけて小春日和も、こうしたご縁に感謝ばかりです。ありがとうございます☆*。

寒くなってくる季節になりますので、お身体にとって少しの癒しにも繋がっていただけますと嬉しく思います(๑╹◡╹)❤️

また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.12.10 )
Creema的會員
本日商品を受け取りました。
とても丁寧な作りで、厚みもありしっかりしています。
これから使用するのが楽しみです。
またラッピングも素敵でした。
この度は素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.11.28 )
この度は、ご購入こちらこそ✨あたたかいメッセージに素敵なレビューを、誠にありがとうございます⁽⁽((☆•ᴗ•)⁾⁾

お品物も無事お手元に届き布ナプキンもラッピングも喜んでいただけて何よりご感想をいただけて励みに繋がります゜:。* ゜.

これから少しづつ気温も下がって参りますのでお身体も温かく癒しにも繋がっていただけますと嬉しく思います(๑╹◡╹)✨

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.11.28 )
今回も素敵なあずきカイロをありがとうございます愛犬も暖かく冬を過ごせそうです。
封を開けたラベンダーの香りに癒されました✧︎*。
とても丁寧なお取引ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2023.11.22 )
この度も、愛犬様へのあずきカイロのご購入共に、素敵なほっこりをいたいだけるレビュー誠に、ありがとうございます(。 . .̫ . 。))⁎˚♫

無事お手元に届き、ラベンダーの香りも喜んでいただけて、ありがたく寒い季節に入ってきますので、愛犬ちゃんのお身体も心も癒しの温かいお時間を過ごしていただけましたら嬉しく思います゜:。* ゜.

こちらこそ✨いつも、あたたかいお取引を、ありがとうございます。また、機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いいたします°・*:.。.☆
( 2023.11.23 )
届きました(^-^)
すごく可愛いくて気に入りました。
通販とかでは、こんなに可愛い柄のはなく、
とっても嬉しいです。
丁寧な包装、真心のこもったお手紙、
小春日和さんのお人柄なのでしょうね。
また、機会があれば利用させてください。
( 2023.11.02 )
この度は、肩用あずきカイロのご購入共に、とっても心あたたまるご丁寧なメッセージにレビューをありがとうございます(。 . .̫ . 。))⁎˚♫

無事お手元に届き安心いたしました✨包装にお手紙まで喜んでいただけて小春日和も制作からお届けの期間まで、とても素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます☆*。

これからの季節のお身体への癒しにも繋がっていただけましたら何より幸いです❤️

こちらこそ✨またのご縁を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.11.02 )
ありがとうございました!
( 2023.05.07 )
この度は、ご購入共に、あたたかいレビュー誠にありがとうございます((✿´͈ ᴗ `͈)

無事お品物がお手元に届き安心いたしました✨贈られる方へも喜んでいただけると何より嬉しく思います゜:。* ゜.

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(。 . ‿ . 。)
( 2023.05.07 )
初めてのお取り引きでしたが、ラッピングも丁寧でお手紙を添えて頂きお心遣いに感動しました!
また、ぜひ次回も利用したいです。ありがとうございました!
( 2024.03.18 )
この度は、贈り物としてのご購入、共に素敵な心あたたまるメッセージにレビュー、誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事お手元に届きラッピングやお手紙まで喜んでいただけて小春日和も、とっても嬉しく思います☆*。

贈られる方へのお身体にも、あずきのじんわりと伝わる温かさにて、ゆったりとした時間を楽しんでいただけましたら何より幸いです♪

こちらこそ✨またのご縁を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.03.19 )
今回もご丁寧な対応と早い発送でありがとうございました。
今回はヘルニアの手術をしたわんちゃんにプレゼントしました。あずきカイロはじんわり温かくて犬も愛用できるので嬉しいです
( 2024.02.13 )
この度も、大切な愛犬ちゃんの贈り物として、あずきカイロのご購入、あたたかいレビュー誠にありがとうございます(。 . .̫ . 。))

手術をされた後のお身体やお氣持ちにも心地よい温かさと癒しにも繋がっていただけましたら小春日和も嬉しく思います✨ あずきカイロの温かさを感じていただき、とても感謝ばかりで何より、元氣に回復されますこと心から願っております゜:。* ゜.

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(。 . ‿ . 。)
( 2024.02.14 )
届きました。2年以上あずきカイロを使わせてもらっていて温めた時に小豆の香りもして癒されてました。
リピートさせてもらって早速 今日から使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
いつもご愛顧いただき、この度も変え買えとしてのご購入、あたたかいメッセージにレビュー誠に、ありがとうございます(。 . ‿ . 。)

あずきの温かさや香りも楽しんでいただけて、とても嬉しく、こうして使い心地をお伝えいただけることが何よりも、ありがたい氣持ちでいっぱいです✨

まだ、寒い時期ではありますので少しでも、あずきカイロがお身体のお役に立っていただけましたら嬉しいです゜:。* ゜.

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました^ - ^
( 2024.01.17 )
届きました、いつも綺麗にラッピングしてくださってありがとうございます。明日 書道の先生にプレゼントさせてもらってきます。いつもありがとうございます。
( 2023.12.16 )
この度も、大切な方への贈り物として、あずきカイロよご購入、こちらこそ✨いつも、ご丁寧な心ほっこりとさせていただけるメッセージにレビュー誠に、ありがとうございます(。 . .̫ . 。))

無事お手元に届き、いつもラッピングも喜んでいただけて感謝ばかりです。書道の先生へも、あずきのじんわりと伝わる温かさにて寒い冬でも、少しの癒しに繋がっていただけましたら、とっても嬉しく思います✨

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2023.12.16 )
届きました。私自身が小春日和に出逢って布ナプキンがある事を知って使わせて頂いて良さを実感しています。
それで主人の妹さんに もうすぐ誕生日なのでとしてお願いしました。私より2歳上でお姉ちゃんみたいな存在です。
温活を体験してもらいたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
いつも、ご愛顧いただき、この度も大切な方の贈り物として布ナプキンのご購入、素敵なメッセージにレビュー誠にありがとうございます⁽⁽((☆•ᴗ•)⁾⁾

布ナプキンの心地よい温かさをお身体で感じていただき、とても嬉しく、その想いを妹様にもと心のあたたかさに感謝ばかりです✨ありがとうございます☆*。

少しづつ寒さも増してくる季節ですので妹様のお身体にとっても、ほんのりと伝わる布ナプキンの温かさが癒しにも繋がっていただけますと何より幸いです(╹◡╹)❤️

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.12.10 )
贈り物に購入させて頂きました。可愛くラッピングして頂き、きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
この度は、贈り物としてあずきカイロのご購入共に、とても心あたたまるメッセージに素敵なレビュー誠に、ありがとうございます(。 . .̫ . 。))

無事お手元に届きラッピングも喜んでいただけて感謝ばかりです✨贈られる方との素敵なお時間と一緒に、あずきのほっこりとした温かさも伝わっていただけますと小春日和も何より嬉しく思います。

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。こちらこそ✨ありがとうございました(。 . ‿ . 。)°・*:.。.☆
( 2023.12.04 )
しっかりとした生地で温まりそうです。ラッピングもとても丁寧で思い遣りが伝わってきました。
( 2023.11.23 )
この度は、布ナプキンのご購入、そして心あたたかいレビュー誠に、ありがとうございます((✿´͈ ᴗ `͈)

無事お手元に届き安心いたしました✨お品物もラッピングまで喜んでいただけて何より嬉しく思います☆*。

寒い季節に入ってきますので、少しでもお身体の癒しにも繋がっていただけましたら幸いです(╹◡╹)

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました゜:。* ゜.
( 2023.11.23 )
とても丁寧な作りで肌触りも良いです。サイズ感もぴったりでズレること無く使用できました✨
( 2023.11.15 )
この度は、ご購入共に、とっても心あたたまる素敵なメッセージにレビューを、ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

布ナプキンもご使用後の感想ありがたく喜んでいただけて何より嬉しく制作の励みにも繋がります✨

これから少しづつ寒くなってもきますので、お身体が少しでもあたたかく、ゆるやかな毎日を過ごしていただけましたら幸いです✩⋆*॰¨̮⋆。˚

また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.11.15 )
細やかなお心遣いありがとうございました。
母の日に渡すので、母と一緒に開封いたします。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.05.12 )
この度は、ご購入そしてご丁寧な素敵なメッセージにレビュー誠に、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

母の日に一緒に開封していただける大切なお時間、あずきカイロも、とても喜んでいることと思います゜:。* ゜.

贈られるお気持ちと共に、お母様のお身体にも心にも癒しが伝わっていただけると何より嬉しく思います(๑╹◡╹)

こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました°・*:.。.☆
( 2023.05.12 )
ラッピングもメッセージカードも素敵でした。
プレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございます
( 2023.03.23 )
この度は、ご購入共にご丁寧なメッセージに、とっても素敵なレビュー、誠にありがとうございます(。 . .̫ . 。))

無事お手元に届きラッピング、メッセージカードも喜んでいただけて嬉しく思おます°・*:.。.☆

季節の変わり目でもあり、贈られる方へのお身体へも、ほっこり伝わる温かさが癒しに繋がっていただけると何より幸いです(๑╹◡╹)

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。こちらこそ✨ありがとうございました☆*。
( 2023.03.23 )
返回首頁