BLUE HANNA的評價

可憐な桜が美しいです!これからの卒業、入学式、お出掛けにも活躍して頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.03.17 )
この度もBLUE HANNA のアクセサリーをお手に録っていただき誠にありがとうございました! 嬉しいご感想もありがとうございます。たくさん使っていただけますと幸いです。

メンテナンス等も、お気軽にご相談くださいませ。ぜひまたお待ちしております^^
( 2023.03.17 )
( 2023.03.14 )
この度は、BLUE HANNAのアクセサリーをお手に採って頂き誠にありがとうございました。

またメンテナンスなど、お気軽にご相談いただけますと幸いです^^ぜひまたお待ちしております。
( 2023.03.17 )
娘の退職祝いと、次のステップへの応援の気持ちを込めてこちらのブローチを贈りました。清々しい白磁の白さが娘の心機一転の思いと重なった様で笑顔でした。温かく素敵な作品作りを陰ながら応援しています。天草♡
( 2023.03.07 )
この度は大切な娘さんへの贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございました*ご感想、何度も読ませて頂きました。笑顔が見られたとこと、とても嬉しく思いました。何かをやめたり、始めることはきっと心身ともにとてもエネルギーのいることだと思います。娘さんのこれからを、心から応援しております^^
( 2023.03.15 )
早速にお送り下りありがとうございます。またご丁寧にメッセージカードまで付けてくださり、
お心遣い感激しております。
母の反応、またお伝えできたらと思います。
本当にありがとうございました。
( 2023.02.05 )
この度もBLUE HANNAのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました。わたしも勝手ながらドキドキしております* どうかお母様に喜んでいただけますように。

素敵なお誕生日をお過ごしください^^
また、何かの際にはぜひお気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。
( 2023.02.10 )
お写真通り可愛らしく、すべすべした見た目に何だか癒されます。
初ブローチなので、付けるのが楽しみです!
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.09 )
Creema的會員
無事に受け取りました。
ラッピングも含め、繊細で美しくとても素敵でした。
天草の思い出として大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
この度はBLUE HANNAのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございました。到着のご報告、嬉しいご感想も誠にありがとうございます。アクセサリーと共に、天草のゆっくりとした時間や美しい風景を思い出して頂けると嬉しいです。また是非お立ち寄りください。お待ちしております。
( 2023.01.05 )
思ったとおりの美しさで、繊細な手仕事で感動しました✨
包装も丁寧で、発送も速かったです。修理も可能との事で、永く使えるとこも素晴らしいです!
( 2022.10.25 )
この度は誠にありがとうございました*
喜んで頂けてほっとしております。是非たくさん身に付けて頂けると嬉しいです。

何かお困りごとの際にも、是非お気軽にご相談ください。嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!
( 2022.10.26 )
Creema的會員
本当に素敵な作品で、丁寧でかわいく梱包されていました。とても良かったです⭐︎
( 2022.06.29 )
嬉しいご感想ありがとうございます*
梱包もお褒め頂けて嬉しいです!

どうぞたくさん使って頂けますように。
是非また覗きにいらしてくださいね。
お待ちしております。
( 2022.07.01 )
本日到着いたしました。丁寧に梱包していただきましてありがとうございます。
ブローチもとても繊細で可愛らしいですね(#^ ^#)
この度は良いお取引きをありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^。
( 2022.06.28 )
御受け取りのご報告ありがとうございます!無事にお届けできまして、ほっと致しました。

こちらこそ、BLUE HANNAのアクセサリーをお選び頂き、ありがとうございました。また是非お待ちしております^^
( 2022.07.01 )
こちらのタイミングガ合わずで受け取りが遅くなってしまいましたが…先ほど無事に受け取りました!
とっても可愛くて、付けてお出掛けするのが楽しみです!また機会がありましたら是非お願い致します。
( 2023.03.23 )
届いた品物をみて写真以上に素敵だったので感激しました!小ぶりなサイズ感から花びら、萼の色合い、耳につけるとうつむき加減で控えめに咲いた桜の雰囲気が本物みたいで…とってもとっても気に入っています。
細かいところまでこだわって作ってくださってるのが伝わってきました、素敵な作品をありがとうございます。他の作品もまた購入させていただきたいです(^^)
( 2023.03.15 )
この度はBLUE HANNAのアクセサリーをお選びいただき、誠にありがとうございました。

お写真以上に…というお言葉が 嬉しく、ほっと致しました^^おっしゃる通り、枝から少しうつむき加減に下がって咲く様子を表現できたらと思っておりましたので、ご感想心を震わせて読ませて頂きました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。ぜひまたお待ちしております。
( 2023.03.17 )
布×桜の組み合わせ、とっても素敵でした。ふんわり軽くて繊細な雰囲気がよく出ています。
小さな春、楽しませていただきます^ ^
( 2023.03.12 )
この度はBLUE HANNAのアクセサリーをお手に取って頂き誠にありがとうございました*

桜の質感や雰囲気を出せたら思い制作しましたので、ご感想とてもとても嬉しいです^^今年の春はきっと気持ちよく外出できるかと思いますので、たくさん楽しんで頂けたらと思います。

本当にありがとうございました。ぜひまたお待ちしております。
( 2023.03.17 )
画像で見たもの以上に実物は可愛くて、繊細な作りでした。梱包も丁寧で良かったです。
( 2023.02.15 )
この度は、BLUE HANNA のアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございました。画像以上に可愛いとのお言葉が本当に嬉しく、ほっと胸を撫で下ろしております*すぐそこに来ている春を、たくさん楽しんで頂けますと幸いです。

また是非ご利用くださいませ。
お待ちしております。
( 2023.02.16 )
大変綺麗で、その世界に入って行ってしまう魅力のあるイヤリングでした。毎日支度をする度に見つめられるところに今は飾っています。ありがとうございます。天草陶石とパールで天草を想うことも出来て嬉しいです。
( 2023.01.16 )
この度はBLUE HANNAのアクセサリーをお選びいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。情景の思い浮かぶ、素敵なご感想をありがとうございます。心の底から嬉しさがこみ上げました。何かの際にはお気軽にご相談いただけますと幸いです* また是非お越しくださいませ。お待ちしております。
( 2023.01.27 )
とっても可愛らしい素敵なネックレスです。
ずっと欲しいと思っていたので購入できて嬉しいです。
今度天草へ旅行に行く際は絶対に付けていきたいです!大切に使わせていただきます。
( 2023.01.09 )
本日、無事受け取りました!以前購入したブローチと一緒に身につけたくて購入しました。耳飾りもとても素敵な作品です!
今回も可愛らしくラッピングしてありすごく嬉しかったです♪
ブローチも耳飾りも大切にします!ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
この度もご注文、誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようで、ほっとしています*

シンプルで小さめサイズの耳飾り、ブローチと合わせていただいてもとても可愛いと思います^^ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです。

この度も誠にありがとうございました!
是非またいらしてください。お待ちしております^^
( 2022.12.22 )
陶器なのにふんわり優しいお花のブローチでした!大切にします♪
( 2022.06.30 )
嬉しいご感想ありがとうございます*
釉薬をかけない、しっとりした石そのものの質感が特徴かと思います^^是非たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです。

この度はありがとうございました。
また是非覗きにいらしてください*
( 2022.07.01 )
丁寧に作られているブローチでとても可愛く気に入りました。
優しい天草の風景が浮かびます。
また、宜しくお願い致します。
( 2022.06.28 )
嬉しいご感想をありがとうございます*
喜んで頂けてほっと致しました!
是非いつか、ブローチと一緒に天草においでください^^

また是非覗きにいらしてくださいね。
お待ちしております。
( 2022.07.01 )
こんな綺麗なすみれのブローチが欲しかったととても喜んでいました。ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.22 )
この度は大切な贈り物にお選び頂き、誠にありがとうございました。喜んで頂けたようで、心から嬉しく思います。

また機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。お待ちしております。
( 2022.05.23 )
返回首頁