YO Flowers的評價

こちらの指定通りに価格設定と使う花もバランスよく作成していただきました。作品自体もとても良くとても気に入りました。いい贈り物ができて良かったです。
( 2021.04.08 )
無事に直接作品を受け取り致しました。
素敵な寄せ植えで、ありがとうございました
( 2020.09.20 )
なおこさま
大きな商品でしたので、無事にお受け取りいただきまして安心致しました。
寄せ植えアレンジが、なおこさまの暮らしに寄り添う存在となりますように。
この度はご注文いただき誠にありがとうございまし
た!
( 2020.09.20 )
Creema的會員
無事届きました。母も大喜びでした。お願いして良かったと思います。ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
みちさま
お母様に喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです!数多くあるお花屋さんの中から、母の日のギフトとしてお選びいただき、誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしく覗いてみて下さいね。
( 2020.05.11 )
胡蝶蘭が大好きな実家の母に母の日のプレゼントにと購入致しました。
凄く喜んでくれました。
色々とご迷惑をお掛けしたのに、快く対応していただき感謝しております。
また、覗かせていただきますね。
ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
お母様へのプレゼントに選んでいただき、誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き、喜んでいただけて安心いたしました。
こちらこそ、大切な日にご心配と終始ご対応いただきご迷惑をおかけいたしました。
またぜひぜひ、覗いてみてくださいませ。
本当にありがとうございました。
( 2020.05.10 )
母の古希のお祝いでオーダーさせていただきました。
出来上がりのイメージなどなど、こちらのリクエストに応えてくださり、本当に素敵なプレゼントを送ることができ感謝しております!

やり取りも非常に迅速でとても気持ち良いお取引きをさせていただきました。

また機会があればどうぞよろしくお願いします!
( 2020.04.06 )
Makiさま

この度は大切な古希のお祝いギフトをオーダーいただき、誠にありがとうございました。

短い間でしたが、楽しくやりとりをさせていただきこちらも嬉しかったです!

またどうぞお気軽にご連絡下さい!
ありがとうございました。

平山
( 2020.04.06 )
商品届きました!!
とても素敵な商品なので相手の方に渡すのが楽しみです
丁寧な対応をして頂いてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
( 2019.03.22 )
無事にお受けとりいただき安心致しました。
こちらこそ、前々よりご連絡いただき楽しみにしていて下さりありがとうございました。
お花のアレンジなどもお受けできますので、また機会がございましたら覚えていて下されば幸いです。
それでは、長い期間お取引きいただきありがとうございました。

平山
( 2019.03.23 )
( 2018.07.16 )
とっても可愛いミモザのヘッドパーツをつくっていただきました!希望もたくさん聞いてくださって、配送時間の配慮もしていただき、ありがとうございます☺︎

今から付けるのが楽しみです!
( 2017.02.14 )
おはようございます。
無事に届いたようで安心致しました。

また、手際が悪かったにも関わらず、評価もいただき、誠にありがとうございます。

良き1日となりますよう、そして、末永くお幸せにと、心からお祈り申し上げます。

式が終わり、十分に落ち着きましたら、装着のお写真を数枚お送りいただけますと幸いです。
creemaのサイトからでも良いですが、容量などもあると思いますので、よろしければ下記メールアドレスまでご連絡をいただければと思います。
himasho.fアットマークgmail.com

どうぞ、よろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。

平山
( 2017.02.16 )
とってもかわいいバレッタでした*大切に使わせていただきます( ˆ ˆ )
( 2016.10.24 )
無事に御受け取りいただき安心致しました。
良き1日となりますように。
ありがとうございました。
( 2016.10.24 )
( 2021.01.02 )
この度は色々とご相談に乗って頂き本当にありがとうございました!対応もとても丁寧に、わがままを聞いて頂き本当に感謝しています!
( 2020.05.24 )
kaipanさま
ご連絡、誠にありがとうございます!!
無事晴れてよかったです、、♡
幸せな雰囲気が伝わってくるお写真、とっても素敵でした!!!ぜひ使用させて下さいね。

この度は、本当にありがとうございました。
また何か機会がありましたら覗いてみて下さい。
平山
( 2020.05.25 )
母の日のプレゼントとして、購入致しました。
全体の色合いが母好みだなあと、一目惚れでした!!

本日、母のもとに届いたようです。予想通り、とっても喜んでいました!!よい親孝行になりました!

丁寧なラッピングや、すてきな作品をありがとうございました!!
( 2020.05.10 )
お母様へのプレゼントに一目惚れしていただき、こちらも大変嬉しく思います!!
大切な一日にご購入いただきありがとうございました。

また機会がありましたら、覗いてみて下さいね。
ありがとうございました!
( 2020.05.10 )
色々気にかけて下さり丁寧な対応で嬉しかったです!
とてもかわいいと好評でした!
( 2020.05.10 )
おゆかさま
無事に届き、お喜びのお言葉をお聞きできてこちらも大変嬉しいです!!
この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました!
( 2020.05.10 )
とても可愛い作品をありがとうございました♡
参加者にも好評でした!
タイトスケジュールの中ご対応いただき、大変助かりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2019.11.18 )
井上様
早速のご対応、ありがとうございます。
お受け取りも柔軟にご対応いただき、こちらも大変助かりました。
井上様のお役にたてました事、大変嬉しく思います。
この度はありがとうございました♡
( 2019.11.18 )
とても可愛く作っていただきました!
途中お直しまでしていただき対応も早くて大変助かりました。フォトウェディングで使用させていただきますが、とっても楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2019.09.15 )
と 様
数多くあるお花やさんから見つけていただき、ありがとうございます。この髪飾りが、と様のフォトウェディングをより華やかにしてくれる事を願っております。ありがとうございました!
( 2019.09.16 )
( 2018.07.16 )
とても丁寧にご対応いただき、本当に感謝です。
カタログではなく、こちらを選んで本当に良かったと思います。
この度はありがとうございました。
( 2018.06.07 )
ほんとに素敵な花かんむりとリスレットで大満足です!!大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2016.12.14 )
Creema的會員
本当に素敵な花冠を作って頂き大満足です!色々ご相談させていただき丁寧な対応に大感謝です。安心してお任せすることができました。本番で使用するのが楽しみです。また機会があればぜひお願いしたいです。
( 2016.09.22 )
上一頁
1
返回首頁