はまゆき的評價

はまゆき
大切な友人への誕生日プレゼントに贈らせてもらいました。
組み合わせなどとても丁寧に相談に乗っていただき、おかげさまで素敵なギフトになりました。
受け取った友人からもすごくかわいい!と感想が届いて、みなかわねこさんの作品を選んで本当によかったなと思っています(*´-`)
このたびは細やかなお気遣いと素晴らしい作品をありがとうございました♪
( 2021.07.08 )
評価のメッセージ、ご丁寧に頂きまして、ありがとうございます。
返信が大変遅くなって、申し訳ございません。
プレゼントに選んで頂き、嬉しかったです。
感想もご報告頂き、ホッとしています。ありがとうございます!
これからも、SNSでよろしくお願い致します。
楽しんで頂けるように、頑張ります!!
( 2021.07.30 )
はまゆき
見てかわいい、つけてかわいい♥️素敵な作品をありがとうございました(*´-`)
使いやすく、でもきちんとキラキラ主張もしてくれる絶妙なサイズ感がたまりません!
思った以上に茄子でとーってもかわいいです(*´Д`)
シンプルな服装の日のアクセントに今後大活躍してくれそうです。
年末のお忙しい時期にも関わらず大変丁寧に対応していただき、温かいお心遣いもとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.13 )
とてもうれしいご感想をありがとうございます.*お茄子、気に入っていただけて本当によかったです(*´ᴗ`*)耳元にちょこんとぶら下がる感じが可愛いですよね♡キラキラ輝く姿も、ぜひたくさんお楽しみくださいね!いつも作品をご覧いただき、本当にありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*).*
( 2021.01.14 )
はまゆき
素晴らしい作品をありがとうございました。
いろんな服と合わせたくなる上品かわいい作品で本当に気に入っています♪
梱包ラッピングも細やかなお心遣いが感じられるもので、開けるまでのワクワクも楽しめました。
これからの作品も楽しみにしています。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2020.02.03 )
こちらこそシリーズのリピート購入、
ありがとうございます!
このシリーズを気に入ってくださっていて、
本当に嬉しいです☆彡
作品だけでなく、梱包もお褒めいただいて、
気に入っていただけて、嬉しく思っています。

桜の季節も近づいてきているので、
ぜひ、一緒にお出かけしていただけたら
嬉しいです(´ω`*)
( 2020.02.05 )
はまゆき
とてもかわいい素敵な作品をありがとうございました!
Twitterで見てひとめぼれして販売を心待ちにしていました。
実物も本当にかわいくてつけ心地も軽く、適度に華やかでいろんなコーディネートが楽しめそうです♪
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2019.11.30 )
はまゆき
とても素敵なお箸置きが届きました♪
これまで箸置きに興味のなかった4歳の息子が、ネコさんなら僕もお箸置き使う!と自分で自分の分を毎日選ぶようになりました(*´-`)
食卓がとてもかわいくなって、お迎えしてよかったなと毎日思っています。
カードも大変かわいくて、いつかこのかわいさをわかち合える人に届けたいなと思います。
またぜひこちらでお買い物をして、作品を少しずつ集めたいです!
このたびは素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
( 2021.03.13 )
はまゆき
リネンのさらっとした肌触りがとても気持ちよく、シンプルだけどかわいい素敵なヘアバンドが届きました(*´-`)
お作りもしっかりしているので普段使いに重宝しそうです。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2020.07.25 )
ご連絡ありがとうございます!
励みになるメッセージをありがとうございます⭐︎
毎日暑い日が続きますが、くれぐれもお身体にお気をつけて、涼やかにお過ごしいただけますように♫
( 2020.08.17 )
はまゆき
素敵なエプロンが届きました!ありがとうございました。
細かいオーダーも丁寧に聞いてくださり、年末のお忙しいなか迅速にご対応いただきました。
つけ心地も軽やかで台所に立つのが楽しくなるエプロンをありがとうございました!
エプロンを新調する際はぜひまたお願いしたいです♪
( 2019.12.27 )
おそれいります♫
今までのものとはまた違う雰囲気に仕上がり、内心ドキドキしておりましたが 気に入っていただけたようでとても嬉しいです⭐︎
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました♫
( 2019.12.27 )
返回首頁