Atelier Radieux ラデュ的評價

Creema的會員
リングのデザインが他にはないものでとても気に入りました。ラッピングも品物と同様に素敵でした。
( 2024.02.16 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます。レビューも書いていただき、本当に感謝いたします。
作り手にとって最高に嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
作品を気に入っていただき何よりでございます。
今後もお客様に喜んでいただけるような作品作りを目指します。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.16 )
Creema的會員
青みがかった緑のトルマリン 存在感があります
土台のシルバーも厚みがありしっかりした作りです
涼しげで薄い色味の服に合いそうです
思わず付けたくなります

デザインは凄く好きなのですが
私には少し輪が小さいのかフィットする位置が
一箇所しか無いので星4つです
シンプルな形のイヤーカフので三箇所は
フィットさせたかった
( 2023.08.09 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
また、レビューもいただきありがとうございます。

サイズに関しまして、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
調整できる場合もございますので、できる限り対応させていただきます。
( 2023.08.09 )
ちっちゃなセンスの良い紙の箱の中から、宝石箱が!それで、既に感激していました。そしてリング・・大ぶりだけど、とても上品で素敵です。
毎日 付けますね!
( 2022.09.08 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
リング、どうぞ楽しんでたくさん使っていただければと思います。
また制作者にとりまして何より嬉しいお言葉をいただいて、重ねて感謝いたします。とても励みになります!ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
妻が「クニュクニュと優しい曲線が他の指輪とのバランスがとても良く、サイズもちょこっと変えられて他の指にも楽しめる」と言っています。 早速付けて喜んでいます。
( 2022.03.29 )
無事お届けできましたようで安心いたしました。
レビューまで書いていただき感謝いたします。
喜んでいただけて何よりでございます。どうぞ楽しんでたくさん使っていただければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.03.29 )
( 2022.01.12 )
写真以上に存在感の有るリングでした。
でもさり気ない、シックさも持ち合わせているのでこれひとつでも、他のリングとも相性が良い中々有りそうで無いリングだと思います。
大切に致しますね。
( 2021.09.26 )
ミキ 様

無事お届けできましたようで安心いたしました。
送っていただいたお写真の直接ラインのリングと、この曲線リングでしたら、対の組み合わせを楽しんでいただけそうですね!
レビューも書いていただきありがとうございました。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。

                アトリエラデュ松本
( 2021.09.26 )
こんにちは
本日、無事に届きました。
迅速に対応して頂きありがとうございました。
シルバークリーナも使わせて頂きます♪
( 2021.07.11 )
到着早々のメッセージをくださりありがとうございます。
タンザナイトの運気アップとともに楽しんでいただけたらと思います。
他作品も少しづつアップしていきますので、またぜひご覧いただけたらと思います。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.07.11 )
Creema的會員
とても気に入っています。
今までなかなか似合う指輪と巡り会えなかったので、とても嬉しいです。
ヘビロテします。
ありごとうございました。
( 2023.11.15 )
到着早々のレビュー・メッセージまでくださりありがとうございます。
作品も気に入っていただきまして、作り手にとって最高の褒め言葉をいただきありがとうございます!

また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.11.15 )
Ay
程よくボリュームがあって個性があり、指に馴染みます。シルバーの優しい輝きも指に馴染んで素敵に演出してくれます。大変満足しています。大切にします。ありがとうございました♪
( 2022.12.31 )
ありがとうございます。気に入っていただけて何よりです。
どうぞたくさんお使いになってください。使い込む程にシルバーの色合いもいい感じになっていきます。
( 2022.12.31 )
本日無事受け取らせて頂きました。
とても素敵な可愛いネックレスです。
義娘もきっと喜んでくれると思います♪
クロスと丁寧な梱包にも感謝いたします。
ありがとうございました‼︎
( 2022.05.26 )
大切なお嬢様の贈り物にお買い求め頂きまして、心より嬉しく思います。
また、製作者にとりまして何より嬉しいお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
これからもより良い作品作りを目指したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
本当にありがとうございました。
( 2022.05.26 )
指のサイズが少し小さくなった為、気がつかない内に失くしてしまい、又作って頂きました。
今度は少しサイズを小さくしたので丁度良い大きさになりました。
このリングは大のお気に入りで、天然石のリングを良く付けるのですが、それにもピッタリで、どんなリングとでも相性の良いリングって中々無いので本当に助かっていました。
勿論、このリングは嵌め方で雰囲気が微妙に変わるのでこれひとつでも充分素敵でシックです。
今回は本当にありがとう御座いますね。
( 2022.02.07 )
お忙しい中評価をいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。このリングを気に入っていただいて大変嬉しく思っております。今後の励みになります。
これからも様々な作品を作り続けて参りたいと思いますのでご覧いただけたら幸いです。
( 2022.02.07 )
素敵なデザインリングが届きました!色々とご相談が出来て画像なども共有頂きまるで店頭でお品を拝見しているかのような納得の1品です。追跡番号もご連絡頂きましてありがとうございます♫
かわいいケースで送って頂きが届いた様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
これからもハートをくすぐる商品を世に生み出して下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2021.10.09 )
無事お届けできました様で安心いたしました。
気に入っていただきとても嬉しく思っております
レビューもしていただいて、とても励みになりました。
ありがとうこざいます❣️
これからも皆様に喜ばれる作品づくりを目指していきたいと思っております。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.10.09 )
気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
ムック 様

商品無事届きましたようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。この度はご利用いただきありがとうございました。

アトリエ ラデュ 松本
( 2021.08.11 )
返回首頁