moi 的評價

Creema的會員
個性的ですごく可愛い。
サイズもちょうど良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
この度はご購入いただきまして誠に有難うございます。
お気に召して頂けたようで、本当に有り難く思っております。^ ^
これからの小春日和に是非お出掛けのおともに使っていただければとと思います。
数ある中から当店の商品を見つけくださり本当にありがとうございました。
( 2021.03.04 )
素敵な靴が届きました。お写真通りの可愛らしいお靴でした。ありがとうございました。
( 2016.09.19 )
無事届いたようで安心しました(^^)
気に入っていただけてとっても嬉しいです!(^^)
これからの、制作活動の力になります!
この度は本当にありがとうございました。
また機会が、ありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
( 2016.09.19 )
とても、可愛くおしゃれなスリッポンです。
早々のご対応ありがとうございました。
( 2016.04.22 )
無事届いたとの事で安心しました(^^)
気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました。

( 2016.04.22 )
Creema的會員
ありがとうございますございます!
独り身なので(笑)リンクはできませんが、可愛くて、着るのが楽しみです。
( 2017.05.11 )
お気に召していただけて、素敵なお言葉までいただき本当にありがとうございます!

私事で大変恐縮ですが、悪阻で体調不良が続く中、暗闇に光明が差したようなお言葉を頂戴し嬉しいかぎりです。

この度は本当にありがとうございました。^ ^
( 2017.05.11 )
返信が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
手元に届き安心しきって、返信するの忘れていました。とっても、早い発送で、丁寧な包装で、ありがとうございました。また、いいのがあれば頼みたいと思います。その時もまた宜しくお願いします
( 2016.07.05 )
無事お手元に届いていて良かったです(^^)

気に入っていただけて、なにより嬉しいです!
またお気に召していただける様な作品を作れる様努力して参りますので、これからも是非よろしくお願い致します。

この度はmoiの作品をご購入頂き本当にありがとうございました(^^)
( 2016.07.05 )
返回首頁