Bunny's Heaven的評價

この度はかわいい羊毛うさぎさんを作ってくださり、ありがとうございました。飼っていたうさぎが亡くなり悲しんでいたのですが、お家に帰ってきたような気持ちになり大変嬉しくなりました。
素敵なプレゼントを母に渡すことができたこと、大変感謝いたします。また、機会があれば注文させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.19 )
早速のお受け取りのお知らせをありがとうございます♪可愛いらしい愛うさぎちゃんを作らせていただき本当にありがとうございました。お母様にも愛うさぎちゃんが帰って来てまた一緒に暮らしているような穏やかな気持ちになってもらえたら嬉しいです。またメンテナンス等何かございましたら、いつでもお気軽にお知らせ下さい。
( 2024.04.19 )
亡き愛兎がそっくりそのまま帰ってきました!目元やおでこの部分、所々違う毛の色など細かな部分までうちの子そのものです。生きていた頃と同様に、毎日話しかけています。丁寧なメッセージにも安心できました。本当にありがとうございました。
( 2024.01.28 )
この度は羊毛うさぎのご依頼をありがとうございました。こんな子お迎えしてみたいな、と思うくらいとっても可愛いうさちゃんでした♡
毛の色など難しいところもありましたが、無事に完成して良かったです^ ^
愛兎ちゃんもきっと近くで喜んでくれているような気がします。また一緒に暮らして楽しい日々を過ごして下さい♪
( 2024.01.29 )
5月に亡くなってしまったたお(うさぎ)に会いたくて会いたくて、オーダーメイドで作ってもらう事に決めました
届いた時には「可愛いねぇ」「帰ってきたねぇ」「おかえり」と家族で泣いてしまうくらい、本当にそっくりで驚きました!触り心地もたおの手足に似ていたので嬉しかったです
お骨になってしまった時には虚しい様な寂しい様な気持ちでしたが、元気な頃のふわふわで可愛らしいたおに会えて本当に温かい気持ちになりました♡
作る前には、たおの事を細かく聞いてきてくれました。だからこそたおの優しい表情が再現されているのだと思います。
本当にありがとうございました☺️
作者さんのうさぎさんも元気に長生きしますように
( 2023.09.29 )
この度はご依頼をいただきありがとうございます。
無事にたおくんそっくりなかんじに仕上がって良かったです。穏やかな眼差しでミルクティーのような甘い毛の色で可愛いうさちゃんですね。制作も終始楽しかったです。大切な愛兎ちゃんがいなくなって辛いと思いますが、いつも一緒にいるような気持ちになってもらえたら嬉しいです。私のことも気にかけてくださりどうもありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご連絡ください♪
( 2023.09.30 )
顔立ち、毛の色、大きさなど本当にうちの子そっくりです。
( 2023.08.31 )
この度はご依頼をいただきありがとうございました。
まつ毛が長くて女の子らしくて、とっても可愛いうさちゃんですね♡そっくりと言ってくださり嬉しいです。羊毛愛兎ちゃんと楽しいお家タイムを過ごしてもらえたら幸いです。またメンテナンス等何かございましたらいつでもご連絡下さい^ ^
( 2023.09.05 )
本日、私のとっても大切な家族のうさぎが帰って来ました。
本当に生き生きしていて、とても嬉しかったです。
寝室に置いて、今夜から近くで一緒に寝ようと思います。
色々とこちらの要望にお応え頂きまして、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.07.28 )
この度はご依頼いただきありがとうございます。
模様は難しかったですが、わかりやすい修正案で助かりました。愛兎ちゃんとっても可愛いくて、みんなに沢山愛されて育ったのがお写真からよくわかり、幸せなうさちゃんだなぁと思いました。旅立ってしまった悲しみが少しでも癒されますように♡
( 2023.07.28 )
箱を開けて、いつも座っていたお気に入りの
椅子に座らせるとみーちゃんそのもので
おかえり。待っていたよ。と声をかけて撫でました。やっぱり泣いてしまいました。

他の方も言われていましたがお月さまから帰ってきたようでした。

写真だけでは伝えきれない細かなニュアンスも
受け取って下さって形にしていただきました。
毛の色もお顔、目の表情もうちの子そのものでした。

リビングに入ってきた主人が椅子に座ってるのを見て一瞬驚いてしまったくらいです。

目の隅にその姿を確認することができる幸せ。
一緒に暮らしていた時のような気持ちになります。

最初から最後まで丁寧な対応と優しいお心遣いをしていただき本当にBunny’s Heavenさんにお願いしてよかったです。
みーちゃんに会わせてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.12 )
この度は羊毛うさぎのご依頼をいただき、どうもありがとうございます。
大切に育てられた可愛いらしいうさちゃん。こんな子が居なくなってしまい本当に寂しいと思いますが、少しでもまた一緒に暮らしていたような気持ちになってもらえて嬉しいです。
終始スムーズなお取引き、素敵なレビューも書いてくださり、本当にありがとうございます。わたしも感謝の気持ちでいっぱいです♡
ではまたメンテナンスなど何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ(o^^o)
( 2023.05.12 )
羊毛ももちゃん、無事届きました。
段ボールを開けて姿が見えた瞬間に、涙が出ました。出してみて、本当にももちゃんそのもの。色んな思い出が蘇ったのと、久しぶりに再会できた気持ちになり、思わず話しかけてなでなでしちゃいました。とても嬉しいです。
送りました毛もうまく使って下さり、かなり馴染んでいます。
他の方の口コミを拝見して、期待はしていたものの、期待以上でした。
対応も始めから終始丁寧で、何も申し上げることはありません。
こちらでお願いしてよかったです。
本当に、ありがとうございました( ^ω^ )!
( 2023.04.14 )
この度は羊毛うさぎのご依頼をいただき、どうもありがとうございました。素敵なレビューもまた次への励みになります。
ももちゃんとっても可愛いうさちゃんで、羊毛ちゃんをお作りするのも楽しかったです。
送り出しもちょっと寂しくなりましたが、無事にお家に帰って温かく迎えてもらえて本当に良かったです。
ももちゃんと一緒に過ごしていたときのような気持ちが少しでも戻ってきますように♡
( 2023.04.14 )
飼っていた子が原因不明のまま1歳で突然死してしまい、悲しみに暮れていました。少しでも寂しい気持ちが紛れないだろうかと検索していたところ、羊毛フェルトのうさちゃんにたどり着きました。あまりのクオリティの高さにすぐに依頼させていただきました。
先日、無事我が家にお迎えさせていただきました。実際手に取ってみると本当にうちの子そのままでびっくりしました。毛の色から表情までそっくりで…。あまりのリアルさに動き出すんじゃないかと思うほどでした。頭を撫でながらうるっとしてしまいました。お迎えしてからは毎日眺めて大切にさせていただいています。
少々お値段は張りますが、そんなことどうでもよくなるくらいのクオリティでした。頼んで本当によかったです。そっくりに作っていただきありがとうございました!
( 2023.02.10 )
この度はご依頼をいただきありがとうございます♪
きれいなブルーがかった毛や、わんちゃんの様な座り方、可愛い口元などチャームポイントがたくさんあるうさちゃんでした❤︎
愛兎ちゃんが急に旅立って本当にお辛いと思いますが、少しでも癒されますように。
羊毛ちゃんに話しかけたり、楽しかったことを思い出して、少しずつ前に進めるとよいですね。
心温まるレビューもありがとうございました❤︎
また機会があればよろしくお願いいたします^_^
( 2023.02.11 )
初めてお願いした方は別の方で、仕上がってきたものを見て全然違うと心残りで、お月に帰ってしまったまー1人の娘をBunny'sHeaven様にお願いをしました。お家に到着したときにビックリ‼️
そっくりでした今回、心残りだった先代の子の作り直しをしました。箱を開けてビックリ‼️やっぱり違います。帰ってきたと思いましたありがとうございました2並べてあげたいと思っています。
( 2022.12.14 )
この度は2度目のご依頼をいただきどうもありがとうございます。今回のうさちゃんもとっても可愛いくて、ワクワクしながらお作りしました♡ なかなか似せるのは難しいですが、気に入ってもらえて良かったです。羊毛愛うさちゃん達と素敵な年末年始をお過ごし下さいませ♪
( 2022.12.14 )
とても満足です。
最初から最後まで丁寧な対応していただきました。
そして作っていただいたうさぎさんのクオリティは最高でした。亡くなったうさぎさんがお家に戻ってきた思います。
本当にありがとうございました。
( 2022.12.07 )
この度はご依頼をいただきどうもありがとうございます。愛兎ちゃんすごく可愛いうさちゃんで亡くなってしまってお辛いと思いますが、少しでも明るい気持ちになってもらえたら幸いです。羊毛愛兎ちゃんと楽しいお家時間をお過ごしください。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします^ ^
( 2022.12.07 )
ペットを亡くした友人にプレゼントしました。

サプライズと思っていたので、当人には内緒で(色々しつこく聞けず)作り手のbunny's heavenさまにはとても少ない写真と情報の中でお願いをしました。きっと作り手には不安だろうなぁと思いながら、出来上がり予定日を心待ちにしていました。
期日通りにbunny's heavenさんから送られてきた作品を友人に届けました。

最初は絶句…あまりにも似ているので本当に驚いてしまったそうです。その後はずっとペットの名前を呼びながら作品に見惚れていました。今は友達の一番の場所に飾っていただいています。

言い方を思いつけないのですが、ロスしたうさちゃんとの違いが見当たらないほど、きちんと精密に作ってくださり、お薦めしていただいたLLがとてもよかったと友人が言っていました。

バレンタインジャンボが当たった暁には、南洋猫座り型以外に背筋ピーン型やごろっと横寝型もお願いしたいです♪

bunny's heavenさまにはとっても感謝しています
( 2024.03.05 )
この度はサプライズプレゼントとして羊毛うさぎのオーダーをいただきありがとうございます。
正面や横顔などのお写真がありましたので、無事にお友達の大切なうさちゃんに似せてお作りすることができました^ ^ 内緒で情報集めは大変だったと思いますが、必要なアングルのお写真が揃っていたので助かりました。
温かいメッセージとレビューや、また他のポーズもと仰っていただきとても励みになります。これからも可愛い羊毛うさぎを生み出していきたいと思いますので、またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
6月に12才8か月で亡くなった愛兎の姿をそばに残したくてお願いしました。
ほんとにそっくりで家族みんなで帰ってきたねと嬉しくなりました。毛色も表情もうちの子そのままでした。これからたくさん話しかけ大切にします。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
この度は羊毛うさぎのご依頼をいただきありがとうございます。大変長いきされた可愛いうさちゃんでした。ご家族の皆様にも喜んでもらえて嬉しいです。また一緒に暮らしているような気持ちになって、お家時間が楽しくなりますように♡
( 2023.12.09 )
手元に来るのをとても楽しみにしておりました。
たった今、手元に届きまして眺めてました。
本物そっくりに作って下さり、生きていた頃に一緒に過ごした時間を思い出してます。
丁寧に梱包までしていただいて、しばらくはラッピングされた状態で飾らせて頂きます。
最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
非の打ち所なく、☆5評価させていただきます!!

またの機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2023.09.05 )
この度はご依頼をいただきありがとうございます。
お気に召してもらえて良かったです。
愛兎ちゃんとの楽しかった思い出と一緒に少しずつ前進できるお手伝いができたら幸いです。小さな子ですが、羊毛ちゃんを通してたくさん愛兎ちゃんに話しかけてあげて下さい^ ^♡
また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.09.05 )
可愛い私のうさぎが帰って来ました。そのあまりのリアルな姿に抱きしめて泣いてしまいました。家族も皆涙でお迎えしました。今にも動きだしそうで、本当に生きてるようです。
細かな打ち合わせをしてくださり、お直しも快く受けてくださり、その丁寧なお仕事と優しさに感謝いたします。ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
この度はご依頼をいただきありがとうございます。
涙が出るほど喜んでもらえて私もうるうるしています。羊毛愛兎ちゃんのお写真もありがとうございました♪寝転びポーズ、きょとんとしたお顔、可愛いく仕上がったように思います。色んな角度から楽しんで下さい。
この度はご注文からお直しまで終始スムーズなお取引きで助かりました。また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.08.30 )
丁寧な打ち合わせを重ねていただき、ポーズも表情も毛の色もとてもよく似た作品を受け取ることができました。
細かいところまで非常によく出来ていて、ウサギが大好きな人が作っているのがわかります。
亡くなった子を依頼したので、まるで帰ってきたかのように似てて感動しています。次も絶対ここでお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.07.08 )
この度はご依頼をいただきありがとうございます。
毛の色が難しかったですが、とっても可愛いらしいうさちゃんでした。リラックスポーズは色んな角度からたのしめるので、good choiceだったと思います^ ^
愛兎ちゃんはいつでも近くにいるような気持ちになって穏やかな毎日を過ごしてもらえたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♡
( 2023.07.08 )
ずっと心待ちにしていた我が子の到着でした。対面した瞬間、涙があふれてとまらなくなりました。

あまりにも突然失ってしまったので、果たしてどの姿が本当だったのか混乱している中、とても根気強くまた誠実にご対応いただきました。最後の修正も非常に細かい所まで力を注いでいただき、本当に驚くほどそっくりです!今にも動き出しそうで目が離せなくなります。そして魂がこもっているのでしょう。ぬいぐるみなのに温度を感じられます。本当に素晴らしいです!

感謝しかありません。心を救っていただきました。

本当にほんとうにありがとうございました。
( 2023.05.11 )
嬉しいレビューどうもありがとうございます!
お写真も沢山あり、修正案や終始お取引きもスムーズで、大切な愛兎ちゃんに少しでも似せられることが出来て本当に良かったです。
新しいうさちゃんと羊毛愛兎ちゃんと楽しいお家タイムをお過ごし下さい♪
この度はご依頼をどうもありがとうございました(o^^o)
( 2023.05.11 )
クオリティが高く大満足です!
この度はご製作いただきありがとうございました
( 2023.04.09 )
この度は大切なうさちゃん達を作らせていただきどうもありがとうございました♡喜んでもらえて私も嬉しいです。また機会があればどうぞ宜しくお願いいたします。では可愛いうさちゃん達と一緒に楽しい毎日をお過ごし下さいませ^ ^
( 2023.04.10 )
うちの子がお空に旅立ってすぐに依頼しました。驚くほどそっくりな上に今にも動き出しそうなクオリティに涙が出ました。お忙しいなか、何度も細かい打ち合わせをして頂き大変感謝&満足しております。ありがとうございました!
( 2023.01.12 )
この度は羊毛うさぎのご依頼をいただきありがとうございました!動き出しそう‥と言ってもらえて嬉しいです。旅立ってしまった大切なうさちゃんとまた一緒に暮らしているような気持ちになってもらえたら幸いです。リラックスポーズ、色々な角度から楽しんで下さいませ。終始スムーズなお取引きをありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します(^人^)♡
( 2023.01.12 )
届いたとき、想像以上にうちの子にそっくりで本当に嬉しかったです!また会えた喜びに涙が出ました。
心が慰められます。これから毎日ナデナデして大切にします!ありがとうございました!
( 2022.08.24 )
この度はご依頼いただきどうもありがとうございます。涙が出るほど喜んでもらえたことに私も嬉しくてウルウルしてしまいました^ ^ふわふわのたてがみで可愛いお顔の愛兎ちゃん。居なくなってしまってぽっかり空いた心の穴が少しでも塞がってくれたら幸いです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❤︎
( 2022.08.24 )
返回首頁