Four‐leaf Clover 的評價

Creema的會員
お気に入りのカップでおうちカフェ楽しみになりました♪
この度はありがとうございます(^^)
( 2024.04.17 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「お気に入りのカップでおうちカフェ楽しみになりました♪」と言って頂きまして誠にありがとうございます。お家カフェ楽しんで頂けましたら幸いでございます。また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.04.17 )
Creema的會員
16歳シニア犬に購入しました。
素敵な色で部屋にピッタリ(๑・̑◡・̑๑)
素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「素敵な色で部屋にピッタリ(๑・̑◡・̑๑)
素敵な作品ありがとうございました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.03.17 )
aa
大変素敵なお品をこちらの希望通り作っていただき、どうもありがとうございました。この先何年も、大切に使い続けようと思います。やりとりもとても丁寧かつ迅速で、安心して完成を待つことができました。今後もなにかありましたらご相談させていただければと思います。
( 2024.03.07 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「大変素敵なお品をこちらの希望通り作っていただき、どうもありがとうございました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、また何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度は、特別な作品をご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.03.07 )
思っていた通りのものが届き大満足です。丁寧に作られているのがわかり肌触りすべすべで問題ありません。木目の色合いが自然で素敵なものです。
( 2024.02.27 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「丁寧に作られているのがわかり肌触りすべすべで問題ありません。木目の色合いが自然で素敵なものです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.02.27 )
( 2024.02.24 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.02.24 )
お写真のイメージ通りでとっても素敵です!
老犬になってきたので負担を減らすため、ななめ角度付き初めて購入したのですが、とても食べやすそうです。
ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「老犬になってきたので負担を減らすため、ななめ角度付き初めて購入したのですが、とても食べやすそうです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。また、ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.02.08 )
最初届いた時に、底についている滑り止めのポッチが3つしかついてなくて、あれ?置いたらガタガタするーどうしよう…と思ったのですが、諦めずにプチプチを漁ったらプチプチに貼り付いてました~
良かったです。
( 2024.01.27 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方の底のすべり止め外れてしまい大変申し訳ございません、気温低い場合外れてしまう事ございますが、室内では気温が上がりますので接着力強くなりますので、再度貼り付けてもらえれば大丈夫かと思います。こちらの方も対策など考えたいと思います。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.01.27 )
しぶさとやわらかさがあります。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「しぶさとやわらかさがあります。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。ご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.01.18 )
nao
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.29 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.12.29 )
今回も素敵な作品をありがとうございます。
大切に使わせて頂きます
( 2023.12.24 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、再度のご購入頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「今回も素敵な作品をありがとうございます。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.12.24 )
届きました!
素敵なお品ありがとうございます
梱包もしっかりされていました
( 2024.03.27 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「素敵なお品ありがとうございます」と言って頂きまして誠にありがとうございます。また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.03.27 )
m
安定感がありデザインもオシャレで大変気に入りました。
たくさん要望を言ってしまい申し訳ございませんでした。
丁寧に対応して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.15 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「安定感がありデザインもオシャレで大変気に入りました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。いえいえとんでもございません、沢山のご希望から理想の作品をお手元に、お届けできるお手伝いが出来まして、こちらの方こそとても勉強になりまして誠にありがとうございます。
また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.03.15 )
ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.03.02 )
とってもすてきなトレーありがとうございます
待ったかいあります。ていねいな作りでトレーみてテンションあがりました。("⌒∇⌒")
( 2024.02.24 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「とってもすてきなトレーありがとうございます」と言って頂きまして誠にありがとうございます。また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.02.24 )
丁寧な対応をして頂き有難うございました。
気に入ってます!
( 2024.02.16 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「イ気に入ってます!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.02.16 )
とても素敵なクロスのコースターです!
大事に使わせていただきます。
( 2024.02.07 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「とても素敵なクロスのコースターです!」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.02.07 )
m
とってもおしゃれなトレーです。
( 2024.01.18 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「とってもおしゃれなトレーです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。また ご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.01.18 )
IKU
この度は素敵トレイありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.13 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「素敵トレイありがとうございました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はこちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2024.01.13 )
丁寧に対応、発送してくださり、到着まで安心でした。トレイは早速、デスクワークの際に使っています。これがあるだけで豊かな空間になり、飲み物をいれるのも楽しみになります。ありがとうございました!
( 2023.12.26 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「トレイは早速、デスクワークの際に使っています。これがあるだけで豊かな空間になり、飲み物をいれるのも楽しみになります。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。ご機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらの方こそ、この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.12.26 )
お手数をおかけするオーダーだったのにも関わらず非常に丁寧に対応していただきました。手触りもよくとても気に入りました。また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2023.12.23 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「手触りもよくとても気に入りました。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。こちらの方こそ、特別なオーダー頂きましてとても勉強になりました。重ね重ねではございますが、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.12.24 )
返回首頁