マルックmaruccu沖縄的評價

とても丁寧に作られていて、デザインも素敵でした。
お気に入りの一枚になりそうです。
( 2024.03.02 )
喜んでいただけて、とても嬉しいです。梱包する際も、ふわふわの生地感に、ほれぼれしてしまいました☆
本当に生地屋さんに感謝です!
軽いので、お出掛けのお供につい手が伸びそうですね。
ぜひともたくさんお召しいただきたいです。
ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
想像してたよりも深みのある赤色だったので、いくつになっても着れそうです。
生地は軽いのですが保温性もあり、厳冬期以外はこれ一枚で十分そうです。
( 2024.02.03 )
この生地のお色見、なかなか表現しずらく。。
想像と少し違っていたのですね。申し訳ございません。
ですが、喜んでいただけようで安心しました。
そうなのですよね。見た目の深みある印象と、肩に乗せた時の意外な軽さ。こちらも想像を越えたものですよね。
なかなか見ることのない貴重な生地なので、
喜んでいただける方のお手元にお届けできて私も嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2024.02.03 )
とても丁寧な仕立てで、シルエットが美しいです。パーティドレスの上から羽織っても存在感十分!気取ったところが無いのでカジュアルにも合わせやすく、とても重宝な一着です!
( 2023.12.26 )
嬉しいメッセージありがとうございます。
パーティードレスの上にお召しになるのですね!
光栄です!
素材が良いので、シンプルなデザインでも存在感がしっかりしているのでしょうね。
生地を作ってくださった職人さんに感謝です!
嬉しいお言葉、パワーいただきました!
本当にありがとうございました☆
( 2023.12.26 )
軽くて柔らかて可愛いくまとまる一枚に出会いました
( 2023.12.12 )
喜んであただけましたら、光栄です。
ありがとうございました☆
( 2023.12.12 )
早々に届けていただき、ありがとうございました。
満足のいくサイズ感で、丈もお尻が隠れる丁度いい長さでした。重さも感じません。
とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
そうなんです!
ほどよい厚みがあって、あたたかいのに、重さを感じない。その上素材が良くて、見た目もすごくいいので、スペシャルな生地でした。
生地屋さんに感謝しつつ、その良さを損なわないシンプルなお仕立てで引き立てました。
喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
Creema的會員
仕事忙しくて今日受け取りになってしまいました。遅くなりすみません。
最初見た時、思っていたより茶色が濃かったので、どうかなと思ったのですが、着てみると素敵でした。お直ししていただいた丈もちょうどよかったです。ありがとうございました。
( 2023.10.22 )
無事お届けできたようで安心しました。
お忙しい中、評価のご連絡までありがとうございました。
お色、実物がお似合いだったようで、嬉しいです。
画像にそのままの色を出すことが難しくご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
今後も精進します。ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
夏に映える青色の花柄ワンピースを探していました。
こちらのワンピースは花柄だけでなくストライプもあり、爽やかながらパッと目を引くお品でとても素敵だと思い購入させていただきました。
生地もさらっとしていて着心地が良さそうです。
大切に着させていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.08.18 )
私もこの柄に一目惚れして生地を購入しました。
素材も良かったので、嬉しくなったことを思い出しました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
どうぞたくさんお召しください。
ありがとうございました☆
( 2023.08.19 )
この度はとても素敵なワンピースを作ってくださりありがとうございました。
縫製も丁寧でとても綺麗なシルエットが優雅で魅力的です。
これからたくさん着用させて頂きます。
( 2023.04.25 )
喜んでいただけて、安心しました。
これから、リネンのワンピースが活躍する季節ですね。
たくさんお召しいただけましたら嬉しいです。
このたびは、ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
Creema的會員
軽くて温かく、デザインもとても素敵でした。
沖縄からの発送で送料が掛かりますのに送料無料でありがたいです。
( 2023.02.18 )
こちらのお品は生地のお色味や風合いがとてもいいですよね。貴重なお品に出会えた事、ありがたく思います。
そして、送料につきまして!
そうなんです。沖縄は、送料でいつも泣かされています。小さいですが感謝の気持ちです。ご理解いただけて嬉しいです。
今回は、お買い上げくださいまして、そして優しいお心遣いありがとうございました。
( 2023.02.18 )
写真で見た色より緑がかったお色でした。形はイメージ通りでとても素敵です。さらりと羽織れる軽さなのにとってもあったかくてびっくりしてます。ファッションに合わせて他の色も購入したいので是非カラーのレパートリーを増やして頂きたいです…!
( 2023.01.18 )
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
お色については、がんばってお品そのものの良い所をお伝えしたいと思うのですが、こちらのように微妙なお色はとても画像で拾うのがむつかしいようで。。印象と違ったようで申し訳ないです。それなのに、優しいお言葉、ありがとうございました。
他のお色につきまして、少しございますので、詳細は個別でメッセージいたしますね。
( 2023.01.19 )
2枚目の購入です!とても美しく気品のあるブルーに魅かれて購入を決めました。お写真通り、とても素敵なお作品です。流れるようなラインがとても綺麗で、生地の質も良く、これを羽織ってお出かけするのが楽しみです♪ 今回も有難うございました。
( 2024.02.15 )
再度お買い上げいただき、誠にありがとうございます。
このような素材も良くきれいなブルーは、なかなか出逢えません。
ずっと定期的に生地探しのパトロールをしてようやく廻り合えたお品でした。
勇気を出してお手にとっていただき、そして喜んでくださり、私共もとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
娘に購入しましたが、「かわいい♥️」と、とても喜んでくれました
ありがとうございました!
( 2024.01.20 )
お嬢様のケープに選んでくださったのですね!
喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
丁寧に仕上げられていてとても綺麗です。
製作者さんから直接洋服を買ったのは初めてなので、テーラーで仕立てて頂いたような特別感があります。
色々合わせて長く着たいと思います。
( 2023.12.18 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。
縫製工場さんのように専用の機械等なく、あるものを使って出来ることを精一杯という気持ちでお仕立てしています。
テーラーさんと比較いただいて、恐縮のような誇らしいような両方の気持ちでこそばゆいです。
どうぞたくさんお召しください。
ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
早々に届けていただきありがとうございました。
生地が違うせいか、ケープコートと同じようなサイズ感になりませんでした。首元がゆったりと空いてしまうので、ボタンの位置をずらして着ようと思います。
( 2023.11.11 )
ニット生地との接ぎ合わせでしたね。
柔らかみがあるタイプなので、他のタイプと差がついてしまったのですね。お手をわずらわせてしまい、申し訳ありませんでした。
素敵だと思った事は、ご自身で手をかけられて着心地良くされていらっしゃるという事です。
スカーフやマフラーで、コーディネートを楽しむのも一案かと思います。
ぜひぜひお好みのタイプに手をかけて長くお召しいただきたいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
とっても素敵なケープコートです!以前から、素材やお色などの相談に乗っていただいておりましたが、ご丁寧に対応して下さり、感謝しております。裏地も素敵でロマンチックなケープ、軽くて着やすいです。大切に長く愛用したいと思っております♪ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
このお色のウール生地に出会って、一目惚れしました。
そして、花柄の裏地を見かけてロマンチックな妄想が広がりました☆
楽しい嬉しい気持ちを共有出来て嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2023.10.29 )
( 2023.10.17 )
たくさんの★をありがとうございました。
( 2023.10.29 )
とても素敵なお洋服で、お外に着ていくのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.07.22 )
こちらはプリンセスのお出かけ着なので、ぜひお外に着ていただきたいです♪
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
先日無事に届きました。今回もとても丁寧な梱包、そして色々と希望を反映して下さったお品に大変感動してます。更に残り生地まで同封していただけるとは…!お裁縫は得意な方ではありませんが、この機会に何か小物作りに挑戦してみようと思います!ケープコートは前回購入したものも合わせ大切に使わせていただきます。
今回もありがとうございました。また、夏頃になりましたらワンピース等の購入も検討してますのでよろしくお願いします♪
( 2023.03.01 )
使い勝手良く、見た目良く、スマートな仕上がりを目指して頑張りました。
機械も工場のような便利な物はなく、あるもので工夫して仕上げました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ケープと共布のお生地、とてもいい素材ですので、是非何か御作りいただけたらと思います☆
楽しい製作の時間を共有できる気がします♪
夏頃、お声をかけていただけるように今後も精進します。
ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
想像以上に素敵でした!娘に奪われそうです(笑)。
( 2023.02.18 )
嬉しいです!母娘様で仲良くお召しいただけましたら、とてもとても光栄です⭐
( 2023.02.18 )
今回もとてもステキなコートでした♪
丁寧なお取引きをしていただき、ありがとうございました(^ ^)
次回もよろしくお願いいたします(^-^)
( 2022.11.28 )
返回首頁