PieniKukka的評價

Creema的會員
優しい色のアメシストにススキの穂のような黄色インクルージョン、写真を見て一目惚れしてしまいました。
陽の光にあてると、中からキレイに輝きます✨
いろいろな光の下で、角度変えて楽しんでいます♪
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.11 )
Creema的會員
お花畑な雰囲気でとても気に入っております。
素敵なリングに仕上げてくださり、ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
Creema的會員
こんにちは。
先ほど、無事にかわいいダーナラホースさんが届きました。
ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
非常非常喜歡,令人感動的賣家
( 2022.12.23 )
キラキラとしていて綺麗なペンダントでした。
雫形の小窓も可愛いです!角度によって色んな色を見せるグランディディエライトがなんとも幻想的でいつまでも眺めていたくなります♪
( 2022.02.25 )
今回は本当にありがとう御座いました。
どうしてもこの「オーロラの箱」が欲しいと言う私の度重なるリクエストに答えて下さって、、。
届いたオーロラの小箱は予想以上に幻想的で何処か懐かしさを感じる美しい物でした。
今日は光を当てて色の移り変わりを充分楽しみました。
影絵を思い起こさす銀の細工もどの面も丁寧で美しいノスタルジーを感じさせてくれました。
とても星⭐️1000個でも足りない位です。
( 2022.02.04 )
クリスマスにちなんだリングが欲しくてこの教会とモミの木の街を人差し指様に頂きました。
切り絵の様な細工の何処か懐かしい、物語の有るリングでした。
これからも雰囲気の有るリングやネックレスをお願い致しますね。
何時も大変気に入っている物ばかりです。



モミの木の街
( 2021.12.26 )
Ami
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
繊細でお写真以上に素敵でした!たくさん身につけさせていただきます。どうもありがとうございました。
( 2021.12.19 )
可愛らしいいちごミルクのキャンディのようなコロリとした素敵な作品をありがとうございました。
大切に使用させていただきます。
( 2024.02.11 )
Creema的會員
美しい青のデュモルチェライトインクォーツに、透けるようなアームの装飾が素敵でした✨
サイズ調整もピッタリで、迅速に対応して下さり、ありがとうございました。
たくさん使わせて頂きます。
( 2024.02.11 )
商品受け取りました。
とても可愛いリングで、付けてお出かけするのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.10.17 )
( 2023.03.03 )
Creema的會員
唐草・お花の模様とお花のワンポイントがかわいらしいダーラナホース、とても気に入っています(≧▽≦)。お守りとしても、大切にたくさん着けさせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.25 )
dd
少しお時間を頂きますということでしたが早々に届きびっくりいたしました。友人へのお誕生日プレゼントにと購入いたしました。喜んでくれると思いますので楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
Creema的會員
リング受け取りました。
丁寧な対応ありがとうございました。
サイズもちょうどよいです。
ラズライトインクォーツ大好きです。
私にとってなかなか手に入りづらい石なのですが、
素敵なリングで購入することができてよかったです。
サカナやカニさんがとても可愛いです。
ほんとこの石は海ってかんじですよね。
大切にします。
( 2022.02.17 )
Creema的會員
この度はありがとうございました。
友人へのプレゼントに購入しましたが、きっと気に入ってくれると思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.29 )
イニシャル無しで頂きましたが矢張りイニシャル無しだと何処か物足りなく感じイニシャルを入れて頂きました。
私にはこの位のイニシャルの濃さが丁度良いのでさり気ない雰囲気が素敵でした。
サイズ直しも丁度良く、今回は大変お世話になりって心より感謝しております。
又宜しくお願い致しますね。
( 2021.12.26 )
繊細で優しい雰囲気のリングが到着しました。
つけ心地も良く、絵本か挿絵の様で、物語が手の上に広がった感じです。
大切にいたします。
( 2021.12.01 )
返回首頁