ittou的評價

( 2024.04.20 )
本日無事に届きました!早い対応ありがとうございます大切に使います。
( 2024.03.30 )
お忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。

ちょうどこれからが桜満開の時期でございますね。ご自宅でも春爛漫の桜をお楽しみくださいましたら何よりです。

一輪挿しも随時新作や再販を出品していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
とても素敵な箸置きです。特に色が好きです。また箸が転がらず使いやすいので、これから毎日使うと思います。
発送も早く、大変よい買い物ができました。
手書きのお葉書も大変うれしく、ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
お忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。発送などにも触れていただき重ねて感謝いたします。

毎日ご愛用いただけるとお聞きして、またスッキリとした染付の線描きの良さをお気に召してくださり何より嬉しく、制作者としての喜びを感じております。

これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
注文時からの心温まるメッセージ、丁寧で迅速な対応、誠に有難うございました。そして、こちらの豆豆皿の素晴らしさといったら・・・ もう、最高です! すっかり、ittou様のファンになってしまいました。 また、宜しくお願い致します。
( 2024.03.20 )
この度はお忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。無事にお届け出来て安心いたしました。

こちらこそ、ittouの豆豆皿をこんなにお気に召してくださって何よりの喜びでございます。

小さな器ではございますが、お膳に紫陽花がポッと咲いたように演出できますので、どうぞお楽しみくださいませ。
( 2024.03.21 )
Creema的會員
葉と実がひとつひとつ丁寧に描かれていて繊細でかわいらしいです。
( 2024.03.17 )
この度はお忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。

たわわに実った小夏と光を浴びて元気に生い茂る葉を、ひとつひとつ描いております。

その部分をじっくり見ていただきお気に召してくださって何よりの喜びでございます。

目覚めの一杯に、また気分転換のためのリフレッシュに。様々なシーンでご愛用いただけましたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.03.19 )
Creema的會員
お正月~梅の季節に使える箸置きを探してました。細やかな雌蕊、梅の花そのものなデザインが好きです。ペーパーウエイトとしても使えそうなサイズと綺麗さも良い感じで気に入りました。
( 2024.03.15 )
季節ごとにお楽しみいただけるお箸置きや器をお選びくださいまして、感謝いたします。

ペーパーウェイトとして!そうですね重さが割とあるので、そのような使い方も出来ますね!筆置きなどにお使いになられた方はお聞きしてますが、ペーパーウェイトは初めてでございます。教えてくださいましてありがとうございます。

日常的に様々にご愛用されていること、作り手として喜びを感じました。
( 2024.03.19 )
大切に作られたお品を受け取りました。とても丁寧に送られてきました。
大切な友人に日本の伝統芸術の素晴らしさと、旅の楽しい思い出がずっとずっと伝わる、素敵なものを贈ることができ、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ittouをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度も嬉しいお言葉と良いご評価を感謝いたします。

とても大切にされて良いご関係だと私どもにも伝わってきました。ご友人様への贈り物としてお選びいただき光栄でございます。

日本の伝統芸術の良さと旅の楽しい記憶を、梅花のうつわをお使いになる度に思い出されるという素敵なストーリーに、作り手として胸がいっぱいになりました。

これからもittouをご訪問いただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
以前に四角なお箸置きを購入させていただきましたが 豆豆皿になると雰囲気が変わります。
食卓を和ませてくれて納得の可愛いさです。♪
( 2024.03.03 )
以前にピンクを購入させていただき 今回で三色集まりました。
葉桜のお箸置きも皆どれも素敵な食器達です。(*^^*)
( 2024.03.03 )
いつもittouをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中、嬉しいお言葉と全てに良いご評価を重ねて感謝いたします。

色帯のお箸置きはCreemaで最初の頃に発売したものです。さりげなく京都の雰囲気もあり、我が家でも愛用しております。三色も揃えてくださり嬉しい限りでございます。

季節が変わる少し前にまた新作を出品いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
とてもかわいい豆皿です。小夏紋も細かくてきれいです。4寸皿とセットで購入したのであわせて使いたいです。
( 2024.03.02 )
豆豆皿と4寸皿をお揃いでお買い上げくださり、ありがとうございます。

セットでお使いくださるとのこと、更にフレッシュで瑞々しいお膳になります。そのように想定して制作した小夏紋シリーズですので、嬉しい限りでございます。

また違ううつわにも展開していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
( 2024.04.20 )
2点しか購入しないにもかかわらず、色味の希望に応じてくださったり、何度も完成までご連絡をくださったり。。。
作品だけでなく、お取引自体も素敵なものでした。
良いお取引をありがとうございました。
( 2024.03.28 )
お忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。

こちらこそ完成まで長らくお待たせいたしましたのに、その都度お優しいご返信をくださいましてとても感謝しております。安心して制作に集中出来ました。

色味もお気に召してくださり何よりでございます。これからもまたittouショップをご訪問いただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
爽やかで素敵な作品ですね! 豆豆皿と同封の素敵なメッセージ入りのお葉書もテレビ台の上に飾ってあります。
( 2024.03.20 )
こちらもお気に召していただきまして、ありがとうございます。

本格的な春の訪れと共に、そろそろツバメが飛来してくる季節となりましたね。爽やかな雰囲気を感じてくださり嬉しく思います。

お礼状を飾っていただいているとお聞きして恐縮でございます。ittouの器を選んでくださったことがとても嬉しく、心ばかりですが一言添えています。このようにお喜びくださるとは嬉しい限りでございます。

季節の移り変わりと共に新作も出品いたしますので、またittouショップをご訪問いただけましたら幸いです。
( 2024.03.21 )
大切に作られた器を、大切な友人との思い出のものとして購入させて頂きました。
素晴らしい作品と気持ちの良いご丁寧な対応に心から感謝です。
( 2024.03.19 )
いつもittouをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度もお忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価をくださいまして感謝いたします。

ご友人様との素敵な思い出の中に、私どもの器もお仲間に入れていただき光栄でございます。

こちらこそ、こちらの梅花の器をお求めくださるストーリーやご愛用くださるご様子など、お聞かせくださいまして嬉しく思っております。

制作しているだけですと、お使いになられるお客様のお声を直接お聞きすることが少ないので、このようにお言葉をいただけると様々な刺激を受けます。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.20 )
Creema的會員
初夏~夏にかけて活躍しそうなお皿が欲しかったので購入しました。お皿の表にも裏にもある小夏と小さな葉っぱが可愛らしく、色も綺麗です。買って良かったです。素敵なお品をありがとうございました☺
( 2024.03.15 )
こちらもお気に召してくださいまして、また細かいデザインまでじっくりご覧いただいていて、嬉しい限りでございます。

小夏紋のうつわをお使いくださいますと、一気にフレッシュな雰囲気の食卓になります。梅雨の間、湿気ある時期にも気分転換にお使いくださいませ。

これからも季節のうつわを出品していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.19 )
Creema的會員
桜は咲く期間が短めなので、少しでも長く使えるよう桜葉もあるデザインが良いなと思って購入しました。お皿の裏側にも可愛らしい桜があって華やかです。サイズも丁度良く、買って良かったです。
( 2024.03.15 )
この度はお忙しい中、嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。

少しでも長く使えるようにとのこと、私どもが葉桜の絵柄を描いた理由がまさにそうでしたので、その部分をお気に召してくださり何より嬉しく思いますます。

桜の咲き初めから終わりまでの季節の移ろいをお楽しみいただきながら、ご愛用くださいませ。
( 2024.03.19 )
( 2024.03.03 )
( 2024.03.03 )
ぐるりと描かれた小夏紋が細かくて、とてもきれいです。使いやすいサイズです。大事に使わせて頂きます。
( 2024.03.02 )
お忙しい中、どちらにも嬉しいお言葉と良いご評価を誠にありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。

ひとつひとつ丁寧に描いておりまして、お気に召してくださいまして何よりでございます。

まだまだ肌寒い日が続きますが、爽やかな小夏紋のうつわでお楽しみくださいませ。
( 2024.03.04 )
Creema的會員
( 2024.02.28 )
返回首頁