三毛猫屋ロングスカート店的評價

大好きなグリーンでしかも深みのあるグリーン
とっても素敵です。
購入させていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
お受け取りとご評価、とてもうれしく拝見しました。ご注文くださり、製作を待ってくださって本当にありがとうございます。
美しいグリーンのシャツで、少しでも暖かくお過ごしいただけたら幸いです。
( 2023.11.22 )
とてもいい色合いです。
コーデュロイの生地もいい感じです。
グリーンのコーデュロイが欲しかったのでこの作品に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
( 2023.10.12 )
お受け取りと素敵なご評価ありがとうございます。グリーンはなかなかお手に取ってくださる方が少ないですがわたしのいちばん好きな色です。
出会いを待ってたんだな、と思うと一点物の洋服屋として嬉しい限りです。
ありがとうございました!
( 2023.10.12 )
ありがとうございます!実物、めっちゃ可愛いです。手触りもいいし素敵です。届くのも早く、言うことなしですね。
( 2023.10.10 )
リピートのお声がけ、とてもうれしかったです。暑かったり寒かったりの10月ですが、気持ちよくお召しいただけたら幸いです。ありがとうございました!
( 2023.10.10 )
ただ今品物を受け取り拝見しました。暖色系なのに落ち着いた雰囲気、派手ではなく華やか、私の探していたスカートのイメージそのままで、とっても嬉しい買い物をさせて頂きました。
( 2023.09.14 )
無事にお手元に届いて、素敵なご感想をいただき、とても嬉しいです。派手ではなく華やか、と仰っていただけたことで、柄物のお洋服を作り続けてきた10年が報われたような気がします。
いろんなトップスと合わせて、たくさんお召しいただけたら幸いです。ありがとうございました!
( 2023.09.14 )
早速届きまして、着用しました。
軽やかで、とても涼しく着られます!
素敵な柄の生地で、気持ちが上向きますね(^^)
1歳の息子の水遊びに付き合う時など、この夏たくさん活躍しそうです。
素敵な品をありがとうございました
( 2023.07.27 )
お受け取りと素敵なご評価ありがとうございます!涼しげなブルーのお花たちも楽しい水遊びのお供ができて、きっと嬉しいと思うのです。
たくさんお召しになってくださいね!
ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
迅速なご対応をいただきありがとうございました。麻のシックなストライプ柄の生地がとても爽やかで、これからの暑い季節を心地よく過ごせそうです^ ^ポワンとしたお袖もすごく可愛いです♪素敵なお洋服を作っていただいてありがとうございました
( 2023.07.04 )
お受け取りと素敵なご評価ありがとうございます。
お取引中もとてもお優しいメッセージをくださり、心強かったです。たくさんお召しになって、暑い季節を気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。ありがとうございました!
( 2023.07.04 )
素敵なトランクスが届きました。
下着にするには、もったいないけど大事に
はきます(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.06.30 )
お受け取りとご評価、ありがとうございます。
すっきり気持ち良い生地なので、たくさんお召しいただき、この蒸し暑い時期を気持ちよくお過ごしいただけたらと思っております。
( 2023.06.30 )
お品物が到着いたしました!!
とても素敵なお洋服をありがとうございます!
迅速なご対応ありがとうございました!
( 2023.10.14 )
お受け取りと素敵なご評価、ありがとうございます。お体を休ませる時などにゆるりとお召しになってくださいね。(カレーも是非!!!)
( 2023.10.14 )
とてもよい生地の上品なブラウス!
素敵です!タイが華やかでよいですね、
嬉しいです、お手紙も嬉しいです、
英国生地ウイリアムのポーチも感激です!こんな素敵なブラウスやスカートが作れるなんて、素晴らしい!ありがとうございます、お宮参り行ってきますね!
( 2023.10.12 )
お受け取りと素敵なご評価、ありがとうございます!
人生の佳き日にお召しいただけると伺って、わたくしとてもうれしかったです。
タイはお首の日焼け予防にもなりますので、是非活躍させてくださいね。
ありがとうございました!
( 2023.10.12 )
素敵なブラウスです。懐かしさを感じます。ダブルガーゼも涼し気で良いと思います。迅速なご対応、ありがとうございます。
( 2023.09.19 )
気に入っていただけて、素敵なご評価を頂いて、とても嬉しいです。ダブルガーゼ、優しくてわたくしも大好きです。ありがとうございました!
( 2023.09.19 )
リネンのショートパンツを探していたので、購入できてとてもうれしいです。暑い日、快適に過ごせそうです。ありがとうございます。
( 2023.07.18 )
お受け取りとご評価、ありがとうございます。
お探しのものをご提供できてわたくしもとても嬉しいです。とても暑い毎日なので、少しでも涼しくお過ごしいただけたら、と願っています。ありがとうございました!
( 2023.07.18 )
夏物のスカートを持っていなかったので、こちらの涼しげな柄のお品を購入させていただきました。シルエットがとても綺麗に見える上に、動きやすくて気に入っています。三毛猫屋さまのスカート4着目になりました。また衣替えの折にショップを覗かせていただきます。
( 2023.07.05 )
お受け取りのご連絡とご評価、ありがとうございます。
お求めいただいたスカートは、美しいシルエットには自信がある大定番なのです。
お気づきいただけて、とても光栄に思います^^
素敵なお花柄でまたスカートを作る予定ですので、是非お心が向いたときにお店を見にいらしてくださいませ。ありがとうございました!
( 2023.07.06 )
無事可愛いスカートが届きました。
ありがとうございます。
これからの楽しみが増えました。
( 2023.07.02 )
お受け取りと素敵なご評価ありがとうございます。
お召しになる方の楽しみになれて、本当に嬉しいです。夏の装いに可愛い個性を発揮させてやってくださいませ!
( 2023.07.02 )
プレゼント用に買ったのですが、かわいい柄です。とても丁寧に縫製されています。
生地も薄くて履き心地もよさそうです。
別柄の巾着袋もかわいかったです!
注文して次の日に届きました!迅速な対応していただきありがとうございました!
( 2023.06.17 )
素敵なご評価ありがとうございます。めちゃくちゃ暑くなる前にお届けできてホッとしています。お気に入りの一着になれますように。
( 2023.06.17 )
返回首頁