sanpomichi的評價

机の見た目!!手触り!!質感!!すべて良かったです!
実物見てから椅子を探そうと思ってましたが…コレに合う椅子は、作ってないのでしょうか?
送料は、高いですが…良い机に出会えました
長く使っていきたいです!ありがとうございました!
( 2024.03.22 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
工房で椅子のご注文も承ることはございますが、まずは高さ調整ができる市販の椅子のご使用をお勧めすることが多いです。(姿勢に影響するそうなので)

机を気に入っていただけて大変光栄です。長くご愛用いただけめしたら幸いです。この度は、当工房の家具をご購入くださり誠にありがとうございました。
( 2024.03.22 )
問い合わせ内容に対して疾風にご対応いただけ、安心して注文することができました。納品日は記載にあるように3ヶ月かかりましたが、希望日に沿って出荷をしていただき、大変助かりました。
商品も丁寧につくられており、とっても素敵です!
ありがとうございます。
長く愛用したいと思います‼︎
( 2023.12.17 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!無事にご希望日にお届けできホッといたしました。経年で良い色味に変化していきますので、お楽しみいただきながら長くご愛用いただけましたら幸いです。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.12.17 )
到着から少し日が経ってしまいましたが
本日、ダンボールを開けました。

ひのきのよい香りがしています。
木の色合いもとてもよくて、これから使うのを楽しみにしています。

梱包も大変丁寧に梱包してくださっており
とても信頼できるお店だと思いました。
(梱包の心配がありましたが、それは不用でした)

本当にありがとうございました✨
( 2023.11.16 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
ひのきの香りや、色の経年変化などお楽しみいただきながら
長くご愛用いただけますと幸いです。
こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.11.16 )
m
オーダー前のサイズの相談や、その後のサイズ変更のお願いなどにも丁寧にご対応いただき、設置希望スペースぴったりの素晴らしい作品を届けていただきました。お値段以上の品質で、市販品を購入した絵本棚もこちらでオーダーすべきだったと後悔したぐらいです。

また子ども家具を購入する際はぜひこちらでお願いしたいと思っています。本当にお世話になりました。
( 2023.09.03 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
気に入っていただけて、私どもも嬉しい限りです。経年の色の変化もお楽しみいただきながら、永くご愛用いただけますと幸いです。この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.09.03 )
( 2023.03.02 )
Creema的會員
5か月待った甲斐がありました!
これ以上のものはないと思える、温かみ溢れる素敵な本棚を作っていただきました^_^♩

オーダーにあたり、こちらの下手な質問にも丁寧にわかりやすくお答えしてくださいました。
購入時にご連絡いただいていた完成目安日時よりは、少し遅れがありましたが、丁寧に作っていただけたので非常に満足しております。

1歳の息子も早速、本棚から絵本を取ったりお片付けしたりしています♩ これから大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
( 2022.11.20 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
寛大にお待ちくださり心より感謝申し上げます。
早速お使いいただいているとのこと、大変嬉しいです!
お子様のご成長のおそばで、長くご愛用いただけますと幸いです。
この度は当工房の家具をご購入くださり、誠にありがとうございました。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.20 )
( 2022.10.14 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。長くご愛用いただけますと幸いです。
( 2022.10.14 )
写真の通り、
丁寧に仕上げられた絵本棚です。

90cmは圧迫感が出てしまうかと思いましたが
杞憂でした。白い壁にうまく馴染んでくれています。

こどもの誕生日祝いにと一時期とても悩みましたが、
買ってよかったです!末長く大切に使いたいと思います。
木の質感もよく、癒されてます。


ただそれだけに、配送先の名前の漢字違いが残念でした。

取引は問題なく、注文時に予定されていた5月後に連絡があり、発送までスムーズでした。


もう少し先になると思っていたので、素早い対応に感謝しています。
( 2022.06.16 )
お送り先のお名前の漢字に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにお送り先とお名前の確認を確実に行います。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、お子様のお誕生日のお祝いに当工房の絵本棚をお選びくださり
誠にありがとうございました。ご家族皆様で長くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2022.06.16 )
ずっとひのき材の棚が可動する節の少ないおもちゃ棚を探していてこちらの本棚に一目惚れし購入しました。
到着した本棚は美しすぎる木目に、なめらかな肌触り、可動棚も取り付けやすく落下しない作りで本当にうっとりでした。5ヶ月待ちに待ったかいがありました^ - ^
2歳の息子も棚を設置するなりおもちゃを嬉しそうに収納していました!
兄弟、家族みんなで大切に大切にしていきたいとおもいます。
( 2022.03.14 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!大変お待たせしてしましましたが
気に入っていただけてとても光栄です。経年変化をお楽しみいただきながら、
ご家族皆さまご愛用いただけますと幸いです。
この度は当工房の家具をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2022.03.15 )
Eri
丁寧に作られていて、手触りがいいです。今後大事に使わせていただきます。
( 2021.12.03 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!ご家族皆さまで長くご愛用いただけますと幸いです。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.12.03 )
手触りが心地よく部屋に馴染む色合いでとても感激しています。組み立てもわかりやすかったです。同封されていたメッセージもほっこりしました。大切に使っていきます。
ありがとうございました。
細かくオーダーさせていただいたのでぴったりと収まりました!
( 2023.12.18 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。設置場所にぴったり収まったとのこと、良かったです!ご家族の暮らしの中で、長くご活用いただけましたら幸いです。この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2023.12.20 )
待ちに待った素敵な絵本棚、とても嬉しいです☺️
本好きの息子も喜んでいます。
ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!たくさんの本を収納できますので、お子様のご成長のおそばで長くご愛用いただけましたら幸いです。この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2023.11.25 )
素晴らしい本棚です。
気に温もりを感じられて、部屋全体が柔らかい雰囲気になります。
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
( 2023.09.22 )
大変嬉しいメッセージをありがとうございます!
皆さまで長くご愛用いただけると幸いです。
こちらこそ、この度は当工房の絵本棚をご購入くださり、誠にありがとうございました。
( 2023.09.22 )
素晴らしいクオリティでした。
ありがとうございます。

またお願いすると思います。
( 2023.07.10 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
たくさんご活用いただけましたら幸いです。この度は、当工房の家具をご購入くださり、誠にありがとうございました。
( 2023.07.10 )
想像以上にナチュラルなステキな作品でした。丁寧に仕上げて頂きありがとうごさまいました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.01.24 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!
経年とともに深みのある良い色に変化していきますので、お楽しみいただきながらご活用いただけると幸いです。
この度は当工房の家具をご購入くださり、誠にありがとうございました。
( 2023.01.24 )
注文から受け取りまで多少時間がかかりましたが、木の温もりを感じるとても素敵な本棚です。
( 2022.11.01 )
大変お待たせしてしまいましたが、寛大にお待ちくださり感謝申し上げます。皆様で長くご活用いただけますと幸いです。
この度は、当工房の家具をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.11.01 )
素晴らしい本棚です。
また安心してお取引ができました。
有難うございました。
( 2022.10.11 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!お使いいただくにつれて、深みのある良い色になっていきますので、その変化もお楽しみいただきながら長くご愛用いただけると幸いです。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.10.12 )
本日届きました!10月にオーダーし、5ヶ月待った甲斐がありました!お部屋の雰囲気も変わって、娘も本を早速出したり入れ替えたりして大忙しです。ありがとうございました。
( 2022.04.01 )
嬉しいメッセージを頂戴しましてありがとうございます!
大変お待たせしてしまいましたが、無事にお届けでき安心いたしました。
早速お子様にもお使いいただけているとのこと、
とっても嬉しいです。この度は、当工房の家具をご購入くださり誠にありがとうございました。
長くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2022.04.01 )
とても良かったです。
( 2022.01.20 )
嬉しいメッセージをありがとうございます!長くご愛用いただけましたら幸いです。この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.01.22 )
美しい仕上がりです。
ヒノキの香りに癒されます。
半年待った甲斐があります^ ^
( 2021.10.04 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。ひのきの香りと経年の変化を
お楽しみいただきながら、ご家族皆様で長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.10.04 )
返回首頁