雁人的評價

凄く可愛いです。
鯛焼きが食べたくなるほどの作品です。
大事に使わせていただきます。
( 2024.04.01 )
受け取り評価有難うございます!
高評価も有難うございます!。
ナチュラルの経年変化を楽しんでくださいませ。 この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら承ります。
( 2024.04.02 )
とても良い品でした。
( 2023.12.31 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
末永く可愛いがって下さいね。
高評価もありがとうございました(ºωº鯛)З
( 2023.12.31 )
想像通りの作品で満足しています。

欲を言えば、ICカードを入れたとき、リールキーホルダーがあると便利。
今回自前で調達して付けてみたのですが、作品に重量があるためか、リールが巻き上がらない現象が。。。ちょっと残念。
( 2023.12.19 )
ヒロかか様
高取引評価ありがとうございます(ºωº鯛)З

リールキーホルダーの提案ありがとうございます。
なるほど、少し重みがあるのでリールキーホルダーの種類によっては巻き上がらない現象が起きるのですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今後の為に適切なリールキーホルダーを探して、OP設定も検討します。

ご指摘とご要望ありがとうございます。

遅れましたが、ご購入頂きありがとうございます。また機会あれば宜しくお願いします
(ºωº鯛)З
( 2023.12.20 )
実は電車内で持っているかたがいて、一目惚れだったんです!
1週間もせずに再び再会出来るとは、ましてや自分が手に出来るとは!!
感無量です!とてもしっかりとした作りで、大切に連れて歩きたいと思います。有難う御座いました!
( 2023.09.20 )
こんにちは(ºωº鯛)З この度はご購入頂きましてありがとうございます。 嬉しいコメントもありがとうございます。とっても励みになります。革の色も個人的に1番オススメですので、艶々に育てて頂けると幸いです。
また機会あればよろしくお願いしますε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
( 2023.09.21 )
琥珀色の本体と、はみ出た餡子による縁取り、明るい色の金具
総じて存在感のある逸品です。
たい焼きらしさと餡子の縁もしっかりしていて安心できます。
( 2023.09.10 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます(ºωº鯛)З
ロロマレザーの経年変化を存分にお楽しみください。きっと艶々の(ºωº鯛)Зに育つと思います(*^^*)
( 2023.09.11 )
プレゼント用に購入しました。
とても喜んで貰えました
ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
この度はご購入頂きありがとうございました
(ºωº鯛)З
とても喜んで頂けたとの事。とても励みになります。(*^^*)
また機会あれば宜しくお願いしますε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
無事に泳ぎ着きました。実物の方があずきの色がきれいでした。とてもよかったです。梱包もしっかりしていました。
( 2023.07.11 )
こんにちは(ºωº鯛)З
無事泳ぎ着いて良かったです(*^^*)
受け取り評価ありがとうございます。 エイジングを楽しんで育てて下さいませ(ºωº鯛)З
ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.05.28 )
無事泳ぎ着きました
実物見て更に惚れました
またリピ買いしたい逸品です( *´艸`)
( 2023.04.20 )
この度はご購入頂きありがとうございます
(ºωº鯛)З
無事泳ぎ着きましたねε-(´∀`;)ホッ
革のエイジングお楽しみくださいませ。
またご縁があればよろしくお願いします。
(ºωº鯛)З
( 2023.04.21 )
昨日親元を離れ、悪天候の中(雪⇒みぞれ⇒雨)今日無事に元気に泳ぎ辿り着きましたヽ(^o^)丿
素早い対応と作品の完璧さに、とても満足しています。写真で見るよりリアルで素晴らしい!
ありがとうございました。
これからも、大事に大切に育て上げたいと思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.10 )
この度は 里親になって頂きありがとうございます(ºωº鯛)З
悪天候でしたが無事にたどり着いて良かったです。
お褒めの言葉もありがとうございます。
末永く可愛いがってやってくださいませ。
またご縁が有れば宜しくお願い致します。

ありがとうございましたε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
( 2023.02.10 )
掲載写真通り可愛かったです!
ちょっとしたプレゼントにしようと思っております、喜んでいただけると良いなと思います。
( 2024.01.17 )
こんにちは(ºωº鯛)З
高評価と嬉しいコメントありがとうございますε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
喜んで頂けると嬉しい限りです。
またご縁がありましたら承ります。
ありがとうございました(ºωº鯛)З
( 2024.01.18 )
本日、無事に泳ぎ着いてくれました(^-^)

忙しい年末時期に早急に放流して頂きありがとうございました!

レザーの変化を楽しみながら大切に育てたいと思います。
また、とても可愛いので色違いの購入も検討させて頂きます。
( 2023.12.22 )
こんにちは(ºωº鯛)З
無事泳ぎ着いて良かったですε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
良くナデナデして頂いて、経年変化を楽しんでくださいませ。
色違いの在庫を切らしてまして、随時補充をしていきますが、色々忙しく追いつきません(^_^;)
もし、追加要望あれば承ります( °꒳°ミ鯛 )Э

重ねて高評価もありがとうございます。

寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださり、良いお年をお迎え下さいませ。
( 2023.12.22 )
Creema的會員
母にプレゼントでの購入です。
レース編みのデザインは他に無くて一目惚れです。母にプレゼントをした後、めがねケースを手にすると、思っていた以上に軽くてしっかりしていました。ブルームもあり経年変化が楽しみです。
そして、なんと言っても猫ちゃんのワンポイントが可愛い。実家の黒猫ちゃんにそっくりなんです。
大切にしますね。
( 2023.12.07 )
ご購入ありがとうございましたฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)
高評価も頂け感謝しております。
ロロマレザーの経年変化を楽しんで下さいませ。
猫のワンポイントも喜んで頂けて感謝しておりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
たい焼きらしい、遊び心(拘り)ある包装で届きました!
型もくっきりしています。
明るい本体と渋めの金具で、色の緩急があり
可愛いながら全体的に落ち着いた、使いやすいイメージです。
( 2023.09.10 )
合わせてご購入頂きましてありがとうございます(ºωº鯛)З ナチュラルは最も経年変化を楽しめる革ですので、今の御姿を写真に残し、後で変化を楽しむのも有りかも(*^^*)
( 2023.09.11 )
Creema的會員
ありがとうございます
癒されます
( 2023.08.31 )
受け取り評価ありがとうございます(ºωº鯛)З
経年変化をお楽しみくださいませ(*^^*)
また機会あれば承ります。
( 2023.08.31 )
とても可愛いブローチです。とても丁寧な作りで、すごく満足です。
ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
この度はありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ
高評価も頂き大変嬉しいです。
またご縁があれば承りますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
( 2023.07.28 )
Creema的會員
無事に泳ぎたどり着きました。本当に欲しかったので出会えて本当に嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。無事泳ぎ着いて良かったです(ºωº鯛)З
末永く可愛いがってやってくださいませ。
ありがとうございましたε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
( 2023.06.23 )
食べていいの?とうちの子供が言うくらい
ほんとに美味しそうなたい焼き٩(♡ε♡ )۶
こちらのお願いにも、迅速に対応していただき
有難うございました。
( 2023.05.23 )
こんばんは(ºωº鯛)З
高評価ありがとうございますε(鯛ε^o^)эクポォ…クポ
食べちゃうとお腹によくないので食べちゃ駄目デスよ(︎^_^;
猫もありがとうございましたニャツ!ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬
またご縁あれば嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.24 )
すごく、丁寧に仕上がっていて、ご親切なご対応して頂き、ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
受け取り評価も有難うございます!
良いお取引が出来て感謝しております。
( 2023.02.21 )
とっても丁寧に作られたかわいい鯛焼きでした(^^)
色もとってもステキ!!大満足!!
ファスナーもスムーズだしチャームもめちゃんこかわいい!!
( 2023.01.30 )
取引評価有難うございます!。
喜んで頂けて幸いです。
またのご縁あれば宜しくお願い致します
(ºωº鯛)З
( 2023.01.30 )
返回首頁