モビールとり屋さん的評價

7
傘の部分がとても細かく描かれていて左右に揺れるととってもかわいいですꕤ*.゚
( 2024.03.31 )
玄関に家族の無事帰宅を願って飾りました。
存在感があって殺風景な部屋がとてもおしゃれになりました^ ^
( 2024.03.12 )
とても素敵なブルーバードです。ありがとうございます
( 2024.01.24 )
気に入ってもらえて、大変嬉しいです。
高評価とレビュー、どうもありがとうございました。
募金させていただきましたので、メッセージをご確認いただければありがたいです。
身近に青い鳥を飾ってもらえたら、幸いです。
( 2024.01.25 )
Creema的會員
2回目になります。
素敵なモビールをありがとうございます!
換気扇の風が出るところに飾ったのでゆらゆら揺れています。
( 2024.01.18 )
またのご購入、どうもありがとうございます!
クラゲさんたちは風が大好物なので、良いところに飾っていただけて喜んでいると思います。
高評価と、丁寧なレビューをどうもありがとうございました。
( 2024.01.22 )
迅速な対応ありがとうございました。
お店の装飾として海の中をイメージしたものを探しているところで辿り着きました。素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。ありがとうございます!大切に飾らせていただきます。
( 2024.01.12 )
高評価とレビューをどうもありがとうございます。お店の飾りに選んでもらえるなんて、とても光栄です。
気に入っていただけたようで、ありがたい限りです。
また頑張ってクラゲさんを作っていきます!
( 2024.01.12 )
モビールとり屋様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今晩は☆

御礼が大変遅くなり誠に申し訳御座いません_:(´ཀ`」 ∠):

先日無事羽つきハートガーランドさん到着され

大切なお友達にクリスマスプレゼントにさせて頂きました♡

お友達もとてもお喜び下さりました♡

何時もとても迅速・とてもご丁寧なご対応、とても素敵なとても可愛い♡子達、とても美しいラッピングをして下さり

誠に誠に有難う御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

今年も大変お世話になり誠に有難う御座いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年も変わらず宜しくお願い申し上げます(*^◯^*)

良い新年をお迎え下さいませ♪☆
( 2023.12.26 )
お友達への大切なプレゼントに選んでいただけて、どうもありがとうございます。
丁寧なレビュー、本当に嬉しいです。制作の励みになりました!
( 2024.01.12 )
モビールとり屋様♡

こんにちは♪☆

本日無事とてもお美しくとても可愛い♡
はと様♡&ハート♡様

ご到着されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とてもお世話になっています

とても大切なお友達のクリスマスプレゼントに

させて頂きますʅ(◞‿◟)ʃ

お友達もきっとお喜び下さります♪☆

とても迅速・とてもご丁寧なご対応・とても可愛い♡とても素敵♡な子♡とても可愛くラッピングして下さり誠に誠に有難う御座いました╰(*´︶`*)╯♡

此れからも何卒末永くご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2023.12.06 )
ハトとハートのモビールを選んでくださり、どうもありがとうございます。
ウクライナへの募金をさせてもらいました!
丁寧なレビューも本当にありがとうございます。制作の励みになります。
( 2023.12.11 )
弟へのプレゼントで購入しました。
直接配送にした事を伝えると、色々配慮いただきました。
とても可愛い!と喜びの連絡を弟からもらいました。
また機会があればよろしくお願いしたいです。
( 2023.12.06 )
大事なプレゼントにカエルさんを見つけてもらえて、本当に嬉しいです!
高評価と丁寧なレビューも、どうもありがとうございました。
またお店を、覗いてもらえたら幸いです。
( 2023.12.11 )
syu
商品、無事届きました。有難うございます。和室の壁に飾りました。手作り感が絶妙な雰囲気を醸し出して、さらに心地よい空間になりました。有難うございました。
( 2023.11.25 )
よつ葉のクローバーを見つけてもらえて、とても嬉しいです!
お2つのご購入、本当にどうもありがとうございました。
手作り感を褒めてもらえて光栄です♪
( 2023.12.06 )
鶴が大好きな義理の母の誕生日に注文しました。配送に関する質問にも丁寧に答えていただけて安心して注文することができました。ラッピングもとても素敵です。ありがとうございました!
( 2023.11.17 )
大切な贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです!
この作品はツルらしい優美なフォルムでデザインできたので、私もイチオシの作品です♪
ご購入くださり、どうもありがとうございました。
( 2023.11.23 )
Creema的會員
( 2024.03.29 )
( 2024.03.03 )
( 2024.01.22 )
ご購入どうもありがとうございました。高評価もありがとうございます。
クラゲさんが気に入ってもらえましたら幸いです。
( 2024.01.25 )
モビールとり屋様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは♪☆

小さくてとても可愛い♡♡鳥さん達♡♡

ご到着されました♡

大切なお友達達にプレゼントさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

幸せの青い鳥さん♡♡できっとお友達達の元にも幸せが沢山訪れてくれると思います☆

お友達達もとても喜んで下さります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

石川県震災支援なのもとても素晴らしいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

モビールとり屋様♡♡御多忙の中何時もとても迅速・とてもご丁寧なご対応・とても素敵なとても可愛い子達♡♡を誠に有難う御座います☆

此れからも何卒末永く宜しくお願い申し上げますʅ(◞‿◟)ʃ


                はる
( 2024.01.12 )
いつもありがとうございます。
青い鳥を選んでもらえて、本当に嬉しいです。
募金させていただきましたので、取引ナビをご確認よろしくお願いします。
青い鳥が幸せを選んでくれますように。
( 2024.01.12 )
先程届きました。
ハートが可愛らしくて旦那さんも喜んでました(* ˊ꒳ˋ*)前撮りの時に使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.12.30 )
大切な前撮りのアイテムに選んでもらえて、とても嬉しいです!
良いお写真が撮れますように♪
どうもありがとうございました。
( 2024.01.12 )
羽毛のフワフワ感がとても可愛くて素敵です。
とても素敵な作品をありがとうございます。
大切にします。
( 2023.12.23 )
気に入ってもらえて、安心しました。
是非たくさん使って貰えれば幸いです。
デザインが大好きな作品なので、選んでいただけて嬉しくなりました。
高評価とレビューまで、どうもありがとうございました。
( 2024.01.12 )
モビールとり屋様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは♪☆

本日無事とてもとてもお美しいペガサス様♡

ご到着されました♪( ´▽`)

白い羽根がとてもお美しいです♪☆

とてもお世話になりました上司様♡に

送別のお品として注文させて頂きましたʅ(◞‿◟)ʃ

きっと上司様♡もお喜び下さります!!

何時もとても迅速・とてもご丁寧なご対応を誠に有難う御座います╰(*´︶`*)╯♡

とても素敵♡な子!とても美しくラッピングして下さり感謝致しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今後共末永くご厚誼のほど宜しくお願い申し上げますʅ(◞‿◟)ʃ
( 2023.12.06 )
気に入ってもらえて、安心しました。
ペガサスさん、大切な贈り物に選んでもらえて、どうもありがとうございます。
上司さまにも気に入ってもらえたら幸いです♪
( 2023.12.11 )
早速部屋に飾りました。素敵なお品物ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
青い鳥を選んでもらえて、とても嬉しいです。身近に飾ってもらえたら幸いです♪

ウクライナへの募金をさせてもらいました。取引ナビをご確認よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
( 2023.12.06 )
モビールとり屋様♡♡♡♡♡♡

とてもとても素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶な鳳凰様♡♡

ご到着されました♪☆

おまけのとても素敵な綺麗な天然石様ネックレス様♡♡♡♡♡♡迄賜りとてもとても素敵な無料ラッピング様を誠に誠に有難う御座いましたʅ(◞‿◟)ʃ

大切な大切な大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡なお友達にとてもとても素敵な鳳凰様♡♡♡と共に

クリスマスプレゼントに心を込めてお送りさせて頂きます♡♡

大好き♡♡♡♡♡♡なお友達に言うととても

とてもお喜び下さりました♪☆

ペガサス様♡♡をわたくし用に再注文させて頂きたい!!と申してましたが

大好き♡♡♡♡♡♡な大切なお友達♡♡に

一体様のペガサス様♡♡をプレゼントにさせて頂きたく変更させて頂きますʅ(◞‿◟)ʃ

勝手を言い大変申し訳ございません_:(´ཀ`」 ∠):

また違う大切な大好き♡♡♡♡♡♡なお友達たちにプレゼントに注文改めてさせて頂きますので来年宜しくお願い申し上げますʅ(◞‿◟)ʃ

モビールとり屋此の度も温かいお心遣いを賜り誠に誠に有難う御座いました╰(*´︶`*)╯♡

今後共末永くご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます♡♡♡♡♡♡
( 2023.11.21 )
鳳凰を選んでもらえて、とても嬉しいです。
特別なプレゼントに選んでいただき、感激しております。
鳳凰がラッキーをお届けしてくれますように♪
ご購入どうもありがとうございました。
( 2023.11.23 )
モビールとり屋様(╹◡╹)♡

こんにちは♪☆

先程ペガサス様♡♡♡ご到着されました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とても迅速・とてもご丁寧なご対応に感謝致しております♡♡♡

とても素敵なペガサス様二体様♡♡

とても美しくラッピングして下さり

おまけの素敵な天然石を賜り誠に有難う御座いました。

また宜しくお願い致します。
( 2023.11.17 )
大切な贈り物に選んでもらえて光栄です。
お友達にも気に入ってもらえたら、とても嬉しいです。
高評価とレビュー、どうもありがとうございます!
ご購入どうもありがとうございました。
( 2023.11.23 )
返回首頁