mayou的評價
注文後すぐ間に発送され、無事に届きました!
つけた感じとしては重さもいい感じでつけてて痛みや疲れなどはなく、個人としてはとてもいい感じです!
イメージ写真よりは少し大ぶりかな、という印象ですが選んだのがゴールドということもありゴージャスな感じが可愛らしく気に入っています!
つけた感じとしては重さもいい感じでつけてて痛みや疲れなどはなく、個人としてはとてもいい感じです!
イメージ写真よりは少し大ぶりかな、という印象ですが選んだのがゴールドということもありゴージャスな感じが可愛らしく気に入っています!
( 2026.05.27 )