manatee的評價

本日受取ました。
オプションでつけていただいたフリンジが
かわいさアップです♪
丁寧な作品をありがとうございました!
( 2024.02.16 )
お買い上げ&レビューありがとうございます!!
フリンジ、気に入っていただけたようでよかったです。
頑張って付けた甲斐がありました、
まだまだ肌寒い日が続きますので
このマフラーをしっかり巻いてお出かけくださいませ。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.17 )
色がなんともいえないくらいワクワク感をあたえてくれます。クリエイターさんに全てお任せしてのこのたびのオーダーでしたが、クリスマスに届くような憎い演出でした。
どこまでもやるな、コイツです。そんな頼もしさもあるからなんです、何度もリピートしてしまうのは。
ネックウォーマーは首にフィット感を重視してましたが、あえてそこの注文もいたしませんでしたが、希望どおり、いえ、希望以上の出来栄えでびっくりです。アームウォーマーも長さがわたしにはピッタリ。太くもない理想のアームウォーマーです。氷点下続きの日々には必需品になるこの小物たち、寒さも楽しみながら過ごせます。ちくちくしない、上質なニット。寒くなくても使いたくなるそんなニットです。
次もオーダーするつもり。どんな色ができるかしら。大変楽しみです。
( 2023.12.25 )
日本郵政さんのお陰で、なんとかクリスマスイブに間に合いました!!
お色もサイズ感も気に入っていただけたようで、なによりです。
この作品で採用した「ふた目ゴム編み」という編み方は
伸縮性がバッチリなので
megumiさまにも喜んでいただけるフィット感が実現できたのだと思います。
冬を楽しくお過ごしになれるお手伝いができて、とてもうれしいです。
megumiさまのようなお客様方に支えられて
私も作品作りを続けていくことができます。
いつもありがとうございます。
寒さの中、心に色どりを灯すことができる作品を
これからも作り続けてまいりますので
よろしくお願いいたします。
( 2023.12.26 )
ありがとうございました。忙しい中、お送りいただきまして、重ねて御礼申し上げてます。スヌードは、とても暖かく、室内でも使えて便利です。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
( 2023.11.30 )
こちらこそ、ありがとうございました。
スヌード、あたたかかったそうでよかったです。
室内でもお使いいただいているとのこと、うれしいです。
これから寒くなりますのでたくさん巻いてくださいな。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.01 )
お写真よりもずーっと素敵な色でした。
とってもとってもかわいいです。
編み目が美しく、愛情たっぷり。仕上がり最高!
作業工程までしっかり報告してくれたところもこの作品への愛情がうかがえます。
待った甲斐がありました。
母親が娘を嫁に出すようなそんな気持ちで梱包されたのかしらと思いました。かわいい梱包で初冬の訪れを感じました。お気遣いにも感謝です。
長さもドンピシャ!手のひら部分もドンピシャ!
もうみんなに自慢したいクリエイターさんです。
次もさっそくオーダーします。洗い替えが必要ですからね。
すべてをお任せして間違いないです。
お身体がすぐれない中での制作だったようですが、素晴らしい作品ですね。
次もお任せオーダーしたらどんな色で作っていただけるのか、ワクワクします。
ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
アームウォーマーは初めて編みましたが
サイズもピッタリのようで、安心いたしました。
何度もほどいて、やり直した甲斐がございました。
megumiさま好みの毛糸を準備してございますので
また新たな作品を編ませてくださいませ。

いつもいつも熱のこもったレビューありがとうございます!!
うれしくて毎回、何度も読み返しております。
こうした感想をお聞かせいただけるのが
心の支えです。
( 2023.11.10 )
こんにちは。受領致しました。体調不良であったにも関わらず、
制作していただき申し訳ございませんでした。作者様のひと針
ひと針を進めて頂いたおもいの温もりを感じる冬となる事でしよう。
どうぞ、ご自愛くださいませ
( 2023.09.29 )
レビューありがとうございます。
思いやりのこもったお言葉、感謝です。
このマフラーで温かい冬が過ごせますように。
ようこさまもどうぞご自愛くださいませ。
( 2023.11.09 )
素敵なお色味気に入ってます。
手編みの温かさ、温もりを感じられて、ウキウキします。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
ウキウキしていただけるような作品をお届けできて
この毛糸、この色で編んでよかったなーと思っております。
このマフラー選んでくださり
ありがとうございました!
末永くお使いいただけますように。
( 2023.03.18 )
素敵な色合いとデザインです。
手触りも柔らかく嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2023.03.08 )
気に入っていただけて、よかったです。
淡く白っぽいお色なのでこれからの季節もお召しになれると思います。
春になっても寒い夜などございますので
ぜひご活用ください。
お買い上げ、ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
本日届きました。首にぴったり寄り添って、ふんわりした付け心地が、とても気持ちいいです。まだ寒い日がありそうですので、早速使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.01 )
お買い上げ、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、安心いたしました。
手編みの良さを実感していただけて、とてもうれしいです。
明るい白色なので、春先にかけてもお召しになれると思います。
末永く、ご愛用いただけますように。
( 2023.03.01 )
昨日無事にマフラーが届きました。
とても可愛くて色が綺麗です!
早速使わせて頂きます。
素敵な商品を有り難うございました!
( 2023.01.19 )
「可愛くて色が綺麗」とおっしゃっていただけて、うれしいです!
ひと針ひと針、丁寧に編んだ甲斐がございました。
まだまだ寒い日がつづきますので
このマフラーをたくさん巻いてください!
( 2023.01.20 )
やっと願いがかないました。
2年も悩み、やっとわたしの手元に飛んできてくれました。年甲斐もなくワクワクしますね、このネオンなカラー。この冬はわたしが主役よ。笑。
( 2022.12.26 )
完成まで猶予をいただいたお陰で
楽しく編むことができました。
(特に後半はクリスマスソングを聞きながら)
寛大なお心に感謝いたします☆彡
寒空の下、このニットアイテムたちが
megumiさまを
引き立ててくれますように!!
( 2022.12.27 )
見ているだけで心温まる作品が届きました。
きれいに揃った網目は丁寧に丁寧に編んでいただいたものだということが伝わります。
北海道の凍てつく寒さはときには痛ささえ感じるけれど、この小物が痛さも寒さも吹き飛ばしてくれるでしょう。
この小物を使いたいために、寒くなれ、寒くなれってお空に叫んでしまいそう。
次はどんな色でリピートしようかな。
( 2024.01.24 )
手首も心も温められるリストウォーマーをお届けできて
たいへんうれしいです❁
いつもいつもありがとうございます。
北国の厳しい寒さの中でも
心豊かにお過ごしになれるお手伝いができればと思い
作品を編んでおります。
今後もよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.05 )
孫にクリスマスプレゼントです。間にあって良かったです。有難うございます。
( 2023.12.07 )
プレゼントとしてお選びいただき、光栄です。
お孫さまにも気に入ってもらえますように。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.08 )
とっても可愛いニット帽です!!!
( 2023.11.29 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.30 )
色合いが良く、綺麗な仕上がりです。
( 2023.11.07 )
色合いも仕上がりも気に入っていただけて
たいへんうれしいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
病みあがりのところとは思えないほどの丁寧な仕上がり。
オーダーのときはしっかりとわたしの好みを尊重していただきました。文字だけのやり取りでしたからいろんな食い違いや思い違いも発生するでしょうけど、しっかりとわたしの思いをうけいれていただけました。色もデザインも文句なしです。センスの良さはショップを拝見しておりましたから抜群だろうと信じておりました。
作品を受け取って悲鳴があがりました。
愛情が溢れ出るってこういうことなんだなと。
素晴らしいスヌードです。まだまだ寒い北海道。
5月初旬まで活躍します。今年の冬もリピートです。またよろしくお願いします。manateeさん、バンザイ‼️
( 2023.03.17 )
たっぷりとお時間をいただけたので、最後まで丁寧に編むことができました。
オーダーメイドのご依頼をいただいた時は、行き違いや誤解のないように
細かく確認をさせていただいております。
そのやり取りにもお付き合いくださり、ありがとうございました。
おかげさまで「色もデザインも文句なし」と
太鼓判を押していただけた作品が出来上がりました♪
また私のセンスをお褒めいただき、恐縮です(*^_^*)
もっと勉強していきたいと思います。
これからも新たな作品を編ませてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.18 )
ありがとうございました!大きめの帽子にしてほしいというリクエストにも答えてくださって大変感謝です
( 2023.03.12 )
ニット帽のサイズも大丈夫そうで、安心いたしました。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2023.03.12 )
とても触り心地のよい、落ち着いた良い風合いのマフラーで感動しています。待った甲斐がありました。
この度は、お取り引きありがとうございました。大切に使わせていただきます
( 2023.03.03 )
感動してくださったそうで、たいへんうれしいです。
手編みの良さをご理解いただける方にご購入いただけて
とても幸せです。
ありがとうございました。
末永くご愛用いただけますように。
( 2023.03.05 )
Creema的會員
手編みらしいポコポコした編み目がとてもかわいいです。落ち着いた紺色でコートにも合わせやすそうです。この度はありがとうございました、
( 2023.01.19 )
気に入っていただけて、うれしいです。
お手持ちのコートと合わせてぜひご活用ください。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.01.20 )
( 2022.12.28 )
とっても明るい気持ちになれる色。
お部屋の中でもかなり重宝しますね。
ありがとうございます。
( 2022.12.26 )
リピートでのご購入、ありがとうございます。
このスヌードをした上に
❝カラフルグラデーションのスヌード❞を巻くと
よりあたたかくお過ごしいただけると思います。
よかったら、お試しくださいませ。
( 2022.12.27 )
返回首頁