it's...的評價

無事届きました!
実物の方がサイト上よりずっと素敵!
ゴールドの煌めきがわたし好みです。
大切に使います〜
ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
無事お届けできて安心いたしました。
実物がお気に召して幸いです。写真では表現しきれない輝きをご覧いただけたこと、嬉しく励みになります。
またお目に留まる作品ができますよう、これからも精進して参ります。
( 2024.03.21 )
思っていた以上に素敵で最高に気に入りました。
コートやワンピースに付けて楽しませていただきます❣️
( 2024.02.19 )
お褒めに与り、ichico共々励みになります! 普段使いに楽しんでいただけたら幸いです。またお目に留まるものができますよう、精進いたします。
( 2024.02.19 )
とてもキラキラしていて華やかで、写真以上に綺麗なブローチです。細工もすばらしく、裏側のかわいいワンポイントも含めて、完璧な仕上がりに驚きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2024.01.15 )
嬉しいご評価ありがとうございます。実物がお気に召して何よりです。ichico共々励みになります。
( 2024.01.16 )
大好きなブルーのブローチだったので、すぐにお願いしました。これまであまり見たことのない雰囲気のブローチで、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
嬉しいご評価、励みになります。ichicoの新しい挑戦を目に留めていただいてありがとうございます! 色々なコーディネートで楽しんでいただけますよう願っております。
( 2023.10.04 )
色味がシックで、とても素敵です。長く大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
ご評価、ありがとうございます。実物の色味がお気に召して、ichico共々嬉しく存じます。色々なアイテムに合わせて末永く楽しんでいただけますよう願っております。この度はお目に留めていただきありがとうございました。
( 2023.04.24 )
深い色のビーズと金の金具のコントラストが予想以上に素敵でした。it'sさんのブローチにはあまりなかった色合いなので、同じ服に付けても雰囲気が変わるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
この度もお買い上げありがとうございました。実物が気に入っていただけて安心いたしました。色合いも金具との相性もichicoの試行錯誤の結晶なので、ご評価とても励みになります。ブローチの付け比べもしていただけて嬉しく存じます。長く楽しんでいただけますよう願っております。
( 2023.02.06 )
Creema的會員
淡く優しい色味でとってもかわいいです。届いて手に取ってみたら想像していた以上にとても丁寧に作られていて素敵なブローチ でした。
( 2022.09.26 )
実物がお気に召して幸いです。長く愛用して頂けるよう、写真では見えにくいところも丈夫に作り込んでおります。嬉しいご評価、ichico共々励みになります。楽しんで使って頂けますよう願っております。
( 2022.09.26 )
Creema的會員
中央の黒色ベルベットがまわりを引き立てて、黒の美しさが際立ちます。いつもながらとても丁寧な対応、直筆の文書に感激しています。
引き続き応援していきますね。
( 2022.02.27 )
この度はお取り引き頂き、改めてお礼申し上げます。
このような温かいご評価、また実物がお気に召して頂け、嬉しく思っております。
今後もご期待に添えるような作品作りを続けていこうと、励みになりました。
本当にありがとうございました。

ichico
( 2022.02.27 )
今回はプレゼントとして購入しました。裏面まで施されていておしゃれです。配色もステキで気に入ってもらえると思います。丁寧な包装でプレゼントとして助かります。ありがとうございました
( 2022.01.23 )
嬉しいご評価、ありがとうございます。贈り先の方にも気に入っていただけますよう願っております。このたびはichicoの作品を目に留めてくださりありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.23 )
Creema的會員
手の込んだとても素敵なブローチでした。冬のコートの生地に負けない存在感で買って良かったと思いました。有り難うございました。
( 2021.12.24 )
嬉しいご評価、ありがとうございます! 実物が気に入っていただけて何よりです。お手元で末永く使っていただけますよう願っております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.24 )
ネイビー系や濃紺デニムに合うブローチを探していました。微妙な煌めきを見せるインディゴブルーのビーズとマットなゴールドのビーズのコントラストが素晴らしい。鎖に下がるチャームのチョイスも気に入り選びました。大切に使わせていただきます、ありがとうございます。
( 2024.02.27 )
嬉しいご評価ありがとうございます。丁寧に、ichicoの試行錯誤したポイントをご覧いただけて励みになります。長くご愛用いただけますよう願っております!
( 2024.02.27 )
ビーズがキラキラで、写真よりも明るく、とても存在感のある豪華なブローチです。綺麗な仕上がりで、裏側もかわいいです。とてもすばらしい作品です。ありがとうございます。
( 2024.01.15 )
無事気に入って頂けて良かったです。お褒めに与りichico共々嬉しく存じます。肉眼でご覧頂いても遜色ないよう気をつけて撮影しております。長くご愛用頂けたら作者冥利に尽きます。
( 2024.01.16 )
Ko
色合いが素敵で購入させていただきました。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
嬉しいご評価ありがとうございます。ボタンとビーズの色合わせにいつも試行錯誤を重ねておりますので、お言葉、作者の励みになります! お手元で長く楽しんでいただけますよう願っております。
( 2024.01.14 )
ピンク系の小ぶりのブローチが欲しくて、ヘアゴムのボタンビーズ刺繍を作り直してもらうつもりだったのに、新しい材料で作り直してくださったようで感激です写真以上に繊細で丁寧な作りになっていたので嬉しかったです。すぐに対応していただきありがとうございました♥️
( 2023.09.05 )
ご希望に添えて、実物がお気に召して良かったです。お言葉、いつも嬉しく励みになります。これからも、お目に留めていただけるよう精進して参ります。またご縁がありますよう、ichico共々願っております。
( 2023.09.05 )
贈り物用で購入しました。とてもかわいいし、しっかりした作りなので、使いやすいと思います。梱包も丁寧で良かったです。また機会があったら購入したいです。
( 2023.04.01 )
無事お届けでき、実物がお気に召して嬉しいです。嬉しいご評価、yoshi共々励みになります。また新作がお目に掛けられるよう精進いたします。
( 2023.04.01 )
素敵なお品をありがとうございます。
祖母の誕生日プレゼントに贈ります。
たのしみです、ありがとうございます。
( 2023.01.07 )
無事お届けできて安心いたしました。大切な方への贈り物に選んでいただけましたこと、光栄に思います。お祖母様にも気に入っていただけますよう願っております。こちらこそ、ありがとうございます。
( 2023.01.08 )
全体に落ち着いた色味のビーズで、とてもすてきでした!ビーズ一粒一粒も見応えがあって、早く着けて出掛けたいと思いました。どうもありがとうございます、また購入したいです(≧∀≦)
( 2022.03.08 )
嬉しいご評価、励みになります。お出かけのお伴に、末永くご愛用いただけましたら幸いです。またお目に留まる作品が作れるよう精進して参りますので、これからもよろしくお願いします。
( 2022.03.08 )
Creema的會員
連絡が遅くなり申し訳ありません。淡いピンク色のブローチを探していたので、一目見るなりすぐに購入してしまいました。春らしくて華やかで、周りの花びらのようなビーズがとっても可愛いです!春は、もうそこまで来ていると感じます。ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
いつもありがとうございます! 一目で気に入ってくださったとのこと、ichico共々嬉しく、次回作への励みになります。実物もお気に召して良かったです。一足早い春の色を楽しんでいただけますよう願っております。
( 2022.02.05 )
Creema的會員
お品無事届きました。実物は、想像以上に素敵なブローチでした!今まで譲って頂いた中で、一番エネルギーを感じられ、見入ってしまいます♡この色合い、好きです。大切にします!またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
こちらこそ、今回のブローチも気に入っていただけて嬉しくありがたく存じます。色合いについては特にichicoの試行錯誤の成果ですので、お言葉いただけて励みになります! 今までの作品同様、長く可愛がっていただけますよう願っております。またお目に留まる作品が作れますよう、精進して参ります。
( 2022.01.14 )
実物は写真以上に素晴らしい作品でした。
とっても嬉しいです!
宝物にしますね。
同じようなヘアゴムも欲しいです。
( 2021.11.13 )
嬉しいご評価、ありがとうございます!
実物がお気に召して良かったです。
写真では伝えきれない作品の力を感じ取っていただけて、ichico共々励みになります。
ヘアゴムも、また追加生産できるよう、精進して参ります。
( 2021.11.13 )
返回首頁