SSCROWS的評價

マットな本体に、優美でさりげない装飾。
細身で控え目な雰囲気ですが、いい感じにエレガントです。

これからの季節、活躍してくれそうです。
素敵な品物、ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
Creema的會員
あまりに早くに到着してびっくりしました(*^^*)
他にはないデザインでどこから見てもクール!お写真で見るより華奢な感じですので小柄な私でもとても素敵になりましたし、色んなファッションに合わせられそうです♡
この度もありがとうございました。
( 2024.04.14 )
めちゃくちゃかわいい指輪が到着いたしましたッ!思っていた以上にかわいくて大満足です♪サイズ変更に応じていただき、またその際デザインがどうなるのかを説明してくださいました。丁寧で細やかな気遣いにも感謝です。この度は本当にありがとうございました。またの機会がございました際にはよろしくお願いします。
( 2024.04.12 )
Creema的會員
とても素敵です。実際に手に取ると写真のイメージよりも華奢な印象で、使い勝手がよさそうなのもいいです。
( 2024.04.10 )
ake
思い入れのある大切なピアスを甦らせてくださって、本当にありがとうございました。
( 2024.03.30 )
Creema的會員
ただ可愛いだけでなくマットな仕上がりが落ち着きを感じさせるデザインとなっていて大人でも普段使いできる素敵な作品です
こちらのショップでは2回目のお買い物
今回も安心のお取引をさせていただきありがとうございました
( 2024.03.29 )
繊細でとても可愛いです。これから毎日つけたいです。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
昨日届いてたみたいですが、仕事で不在だった為ついさっき郵便局まで取りに行きました。
プレゼントですがちょっと見たかったのでそーっと箱から出してみました。もっとゴツいのかと思ったらとても可愛らしく安心しました。
やはり鏡面仕上げを選んで正解でした。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
Creema的會員
普段アクセサリーには無縁の私なのですが(結婚指輪くらい⁈)SSCROWSさんの作品は一度見たらなかなか忘れられなくて、心の片隅に憧れのshopさんとして何年もずっとありました。このペンダントを見て神秘的なデザインがとても好みだったので購入させていただく事にしました。(SSCROWSさんの作品はどれも素敵なのですが♡)
繊細で細やかな銀の細工が相まってお花のようにも見えるし、バケットカットの石の輝きのせいか夜空に輝く星のような雰囲気もあります。シルバーの優しい輝きがどこかクラシカルな感じも^^なんというかため息の出るような美しさです。見ているととても元気が出て来ます!

これからもSSCROWSさんの魅力的な、情熱を込めて作られた作品応援しています。またお世話になりたいと思います。この度はどうもありがとうございました\( ˆoˆ )/
( 2024.03.14 )
Creema的會員
これからの季節にピッタリです。光が当たってキラキラ☆金具の形もすごくかわいいデス♡
こちらもありがとうございました。
( 2024.04.14 )
Creema的會員
今回もありがとうございました。トップだけを購入し、チェーンをいろいろ見ていたのですが、結局こちらで購入することにしました。安心のクオリティです。またよろしくお願いします。
( 2024.04.12 )
Creema的會員
サイズ感もよく、デザインもとても素敵です。お出かけが楽しみです。
( 2024.04.10 )
遅くなってしまいすみません、今回も素敵な作品をありがとうございました!
繊細な蝶の姿が本当にきれいで、手元にあるのが嬉しくてつい眺めてしまいます。ヒトツブシリーズもお気に入りです。以前お迎えしたペンダントトップと合わせて大事にします!
( 2024.04.10 )
ake
素敵なピアスをありがとうございました。
作品の素晴らしさに本当に感動しました。
大事に使います。
( 2024.03.30 )
Creema的會員
届きましたー♪
すっごく可愛い♡
グリーンのガラスもキラキラしていて素敵なピアスです。大切にします!!
( 2024.03.23 )
Creema的會員
シルバーの優しい光と繊細な細工模様の曲線がよく合い、中心の石が存在感を増している様な素敵な雰囲気です。
石を変更して誕生石のペンダントに仕立てていただきました。
( 2024.03.19 )
遅れてしまい申し訳ないです。ローズカットの幾何学模様が角度によってキラキラしたり光を通して透けて見え、ローズカットと石の魅力が楽しめるデザインです。他の作品も素敵なので、機会があればまた購入したいです。
今回は有難うございました。
( 2024.03.14 )
本日、無事商品到着致しました。
早速、使わせて頂きます。
( 2024.03.14 )
返回首頁