sakusaku 的評價
この度は、迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.03.26 )
受け取り評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.03.26 )
発送は早くて助かりましたが、商品の切り方がかなり雑でした。
( 2026.03.06 )
説明文を読まずに購入されたようで残念です。
機械での大量生産ではなく、あくまで手作りです。
皆さん御理解いただいた上でご購入いただいてます。
機械での大量生産ではなく、あくまで手作りです。
皆さん御理解いただいた上でご購入いただいてます。
( 2026.03.06 )
とても迅速且つご丁寧なご対応ありがとうございます!
早速使用させていただいております。
また機会があればよろしくお願いいたします!
早速使用させていただいております。
また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2025.10.28 )
受け取り評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.10.28 )
この度はありがとうございました。
早速使わせていただきます♡
早速使わせていただきます♡
( 2025.09.25 )
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2025.09.25 )
本日届きました!
思っていた以上に届くのに時間がかかり心配していました(((;ꏿ_ꏿ;)))
大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
思っていた以上に届くのに時間がかかり心配していました(((;ꏿ_ꏿ;)))
大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
( 2025.08.12 )
受け取り評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
土日祝が重なり遅くなったようです。
この度はお買い上げいただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心しました。
土日祝が重なり遅くなったようです。
この度はお買い上げいただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.08.12 )
色味もサイズも可愛いく、気に入りました!早く送っていただきありがとうございました。
( 2025.04.26 )
受け取り評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
( 2025.04.28 )
商品を受け取りました。
サイズ感は申し分ありません。
早速妻の車に貼りたいと思います。
サイズ感は申し分ありません。
早速妻の車に貼りたいと思います。
( 2025.02.08 )
ご購入いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.02.08 )
ありがとうございました
( 2024.12.28 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.12.28 )
マグネットタイプで車の後ろに付けれるものを探してました。
大きさもちょうどよいです。
迅速な対応ありがとうございました。
大きさもちょうどよいです。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2024.11.05 )
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.11.05 )
この度はお取引いただきありがとうございました😊
無事に本日到着しました。
大切に使います✨
無事に本日到着しました。
大切に使います✨
( 2026.03.23 )
受け取り評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.03.23 )
ありがとうございました!
( 2026.02.25 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうごさいました。
また機会がごさいましたら、よろしくお願いします。
また機会がごさいましたら、よろしくお願いします。
( 2026.02.26 )
ありがとうございました!
( 2025.08.29 )
受け取り評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心しました。
この度はスムーズにご対応いただきまして、感謝いたします。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.08.29 )
無事に商品を受取りました。とても可愛い商品で、気に入りました。ありがとうございました。
( 2025.01.09 )
ご購入いただきまして、ありがとうございます。
喜んでいただき、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
喜んでいただき、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.01.09 )
サイズ感がちょうどいいです!手作り感があります。デザインは可愛いです!
防水性能はまだ使っていないので、不明ですが若干紙っぽい質感でした。濡らしてみると、水は弾きましたが、周囲は少し浸軟しました、、。
防水性能はまだ使っていないので、不明ですが若干紙っぽい質感でした。濡らしてみると、水は弾きましたが、周囲は少し浸軟しました、、。
( 2024.11.04 )