シルバームーン彫金工房的評價

最初から最後まで丁寧に対応いただいてありがとうございました。想像以上に素敵なリングで、今回お願いして本当に良かったです。バンドに施された彫りと、透明なホワイトサファイアのバランスが素晴らしいですね。大切に、でもたくさん使っていきたいと思います。
( 2024.03.23 )
無事お手元に届いてよかったです◎

作品だけでなく、対応にもご満足いただけたようで嬉しいです!
想像以上だなんてこれ以上ないお褒めの言葉です。

サイズは大丈夫でしたか?サイズ交換は1回目は無料で承りますので気になりましたらお知らせくださいね。

小キズや汚れが気になってきたら往復送料のみでメンテナンスできますので、たくさん使ってくださいね。

では、改めましてこの度はありがとうございました(^^)
( 2024.03.23 )
受け取りました。
今回も、とても気に入りました。
キラキラで、女性らしくてとてもいいですね。
つけ心地もいいです。
ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
無事お手元に届いてよかったです!

ゴールドのものと同じ指に重ね付けしていただいても可愛いので、つけ方でもいろいろ遊んでいただければ嬉しいです(^^)
基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、なにかありましたらお気軽にご相談くださいね。

改めましてこの度はありがとうございました!
( 2024.02.14 )
ついにメイが我が家に来ました!やはりこの素材&彫りでお目にかかるとぐっときます。ちょんまげも口元の感じも完璧です!このたびはどうもありがとうございました!
( 2024.01.14 )
この度は大切なハルさんのモチーフをご依頼いただきありがとうございました!
お気に召していただけてホッとしています。
暖かくなったらハルさんとメイさんのコンビと一緒にお出かけも楽しんでくださいね。

磨き直しなどはずっと無料で承りますので、なにかありましたらお気軽にお知らせください。
改めましてこの度はありがとうございました!
( 2024.01.14 )
Creema的會員
ちゅるんとしたフォルムのストーンに、サファイアらしい凛とした硬質な煌めきが加わって、よりいっそうの瑞々しさを感じます。石の中にキラリとするモノがあったのでルーペで見てみましたら、うっすらと繊細なルチルが1本、輝いていました。流れ星のようで、ますます愛着が湧きました。
10Kとシルバーの繋がるところも 指あたりも、丁寧でしっかりしたつくりなので快適です。
リングの入っていた木箱も可愛くて嬉しいです。
素敵なリングを有難うございました!大切にさせていただきます。
( 2023.11.13 )
無事お手元に届いてよかったです!

石までしっかり見ていただいて嬉しいです◎
指の当たる部分や箱はこだわっているところなので、そちらもしっかり受け取っていただけたのも冥利に尽きます(^^)

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、なにか気になることがありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.11.15 )
とても丁寧に作られていて、満足です。
ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
レビューありがとうございます!

ご満足いただけたようで嬉しいです◎
基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
( 2023.09.10 )
すばらしい!!
( 2023.04.28 )
無事にお手元に届いて良かったです!

感謝您的購買!希望你能喜歡我們的作品(^^)
( 2023.04.28 )
受け取りました。

そして、とても嬉しいです。
指輪も含め送っていただいたものすべてに
心がこめられているなーと思いました。
木の小箱、手書きのメッセージ、裏が花柄の
納品書。

指輪は、彫り模様が水のゆらぎにも
風のそよぎにも見えます。
大げさじゃないのに、とてもよい雰囲気を
持っているようです。
一生、いつでも一緒にいたいと思える指輪に
やっと出会えました。
とても幸せです。
ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
無事お手元に届いて良かったです!

そして、過分なお言葉をいただけて、恐縮しつつとても感激しております。
指輪以外の同梱物も、開けたときにほんのちょっとだけでも嬉しい気持ちになっていただけたらいいな、という気持ちでおりますので、それを受け取っていただけて嬉しいです!

長くご愛用いただきたく基本的なメンテナンスはずっと無料で承っております。
気になることがありましたらお気軽にお知らせくださいね。

ではでは、改めましてこの度はありがとうございました(^^)
( 2023.04.23 )
ペッドの小粒なサイズ感が想像どおりで、とても気に入りました。重ね付けも楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.03.07 )
まずは無事にお手元に届いて良かったです!

想像通りと言っていただけて良かったです(^^)
はい、お手持ちのペンダントトップと組み合わせいていただいても可愛くつけていただけると思いますので、ぜひいろいろ試してみてください◎

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。

では、改めましてこの度はありがとうございました!!
( 2023.03.08 )
こちらの作品の月と星のモチーフがとても好きで注文いたしました。1センチ幅は存在感もありつつ、細工が繊細で月と星の18Kがキラキラしてとても綺麗です。大事に使いますね。ありがとうございました
( 2023.01.23 )
レビューありがとうございます!無事お手元に届いて良かったです(^^)

一見、しっかりボリュームはありますが、つけてみるとモチーフ部分が透かしになっていて程よく軽やかさもプラスされていると思います。
セーターなどお洋服のボリュームがあっても負けない存在感だと思いますので、ぜひ楽しんでいただけると幸いです。

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.01.25 )
Creema的會員
先ほど無事到着いたしました!
控えめな槌目ですが、細かく打ってあるので手を動かすとキラキラ光ってとても綺麗です!
また文字入れも本当にありがとうございました‼︎
これを励みに、さらに仕事に打ち込みたいと思います!
ありがとうございました!また宜しくお願い致します‼︎
( 2024.03.10 )
無事お手元に届いてよかったです!
文字入れも間に合って良かったです(^^)

素敵なメッセージとともに、ご依頼いただいたリングがお仕事を頑張れる応援ができたならとっても嬉しいです。
改めましてこの度はありがとうございました!
( 2024.03.10 )
お荷物、無事に受け取りました☺︎
可愛くとても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
無事お手元に届いてよかったです!
単独ではもちろん、お手持ちのネックレスと組み合わせてもかわいいので楽しんでみてくださいね。

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、なにかありましたらお気軽にご相談くださいね。

改めましてこの度はありがとうございました(^^)
( 2024.01.27 )
お纏め評価失礼します(*^^*)

この度はたくさん相談に乗っていただき、素敵なペアリングを作って下さりありがとうございました!

フェザーの彫りがとてもキレイで、リングの着け心地もとても良いです✨

ずっと前から気になっていたリングでペアリングを作っていただけて嬉しかったです

大切にしますね(*^^*)
( 2023.12.02 )
いえいえ、とんでもないです(^^)
納得のいくペアリングになっていたなら幸いです。
ずっと見ていただいていたのですね!それも嬉しいです◎

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、なにか気になることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.12.06 )
ふくふくしてかわいらしすぎないザ・猫って表情がしびれます!質感もフォルムもやはりドストライクでした。いつも身につけるものに着けます!
このたびはどうもありがとうございました。
( 2023.12.02 )
どストライクありがとうございます!笑

こういうキリッとした表情のものって探すと意外とないんですよね。
お宅の猫さんとともにかわいがっていただけると嬉しいです(^^)

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので、気になることがありましたら遠慮なくご相談くださいませ。

ではでは、改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.12.06 )
本日無事に到着しました。
丁寧に梱包されていて安心して受け取れました。
作品は、桐箱に入っていて驚きました。
作品も丁寧に作られていて、ネックレスのバーツとして遣わさてもらいます。
またのご機会がございましたら、宜しくお願いします。
( 2023.09.09 )
無事お手元に届いてよかったです!

桐箱はクッションを外せば小物入れとしてもご利用いただけますので、ぜひご活用ください(^^)
お手持ちのネックレスとの組み合わせをお楽しみいただければ幸いです。

この度はありがとうございました!
( 2023.09.10 )
Creema的會員
アレルギー体質のためpt900でお願いしました
小さいけれど存在は大きく唯一無二のお品
大切なお守りとなりました
( 2023.05.08 )
無事にお手元に届いて良かったです!

大切なお守りと言っていただいて、とても嬉しいです(^^)
基本的なメンテナンスはいつでも無料で承っておりますので、永くご愛用いただければ幸いです。
( 2023.05.10 )
友達へのプレゼントなので実物は見ていませんが、渡すのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2023.04.25 )
無事お手元に届いて良かったです(^^)

大切な贈り物に選んでいただけてとても光栄です。
お友達にも喜んでいただけますように…!

この度はありがとうございました!!
( 2023.04.26 )
とても綺麗にラッピングして頂き、また心温まるメッセージをありがとうございます。
まだ、渡せてないので、開封の瞬間がとても楽しみです!
ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
この度は大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました!
どうか先様にも喜んでいただけますように…!!

基本的なメンテナンスはずっと無料で承りますので
何かありましたらお気軽にお知らせくださいね。

では、改めましてありがとうございました(^^)
( 2023.04.12 )
小さいので、さりげなく何にでも合わせられそうです。
自分への誕生日プレゼントだったのですが、ラッピングして下さいました。お心遣いありがとうございました。
( 2023.02.23 )
無事お手元に届いて良かったです!

はい、お洋服だけでなく、お手持ちのネックレスと合わせていただいても悪目立ちすることなく可愛く漬けていただけると思います◎

節目のお誕生日ということでしたので、差し出がましいようですがラッピングさせていただきました。梱包を開けたときにちょっとでも嬉しい気持ちになっていただけていたら幸いです(^^)

では、改めましてこの度はありがとうございました!
( 2023.02.23 )
Creema的會員
とてもとてもイメージ以上に素敵な作品です!
きっとどこを探してもないだろう、たった1つだけの特別感を感じました♪
末永く大切につけさせていただきます!
( 2022.11.27 )
イメージ以上と言っていただけて、私たちも大変嬉しいです!
玉を潰すところから手作業ですので、お届けのチャームは正真正銘hanachuraさまだけのものです(^^)

この度は大切な思いを託していただけて光栄でした。
ぜひ末永くお楽しみいただければ幸いです。
改めましてありがとうございました!!
( 2022.11.27 )
返回首頁