Charme moi的評價

色々とご対応頂き、ありがとうございましたまた大切に使用させて頂きます。
( 2022.05.07 )
こちらこそ、いつも大切にお使い頂き、本当にありがとうございます!
末永くご愛用してくださいますと嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
また何かありましたらいつでもご相談ください♡(^^)
( 2022.05.07 )
初めての利用で本当にお世話になりました
オーダーメイドでは、私のプロフィールを読んで頂き、薔薇柄ピンク色が好きな事を知ってもらったおかげで、ぴったり好みがマッチしました❤️
他では、こちらのデザインスカート付きは、あまり見つけないので嬉しかったです
丁寧なお取り引きのやり取りも、子育て中で、頑張ってらっしゃるステキなクリエイター様でした
〜ありがとう御座いました❣️~
( 2022.02.15 )
この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、優しいお言葉をたくさん頂き、身に余る思いです( ꈍᴗꈍ)
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
是非末永くお使いくださいましたら、幸せです(^^)
本当に本当にありがとうございました!!
( 2022.02.15 )
以前自分用に買ったものがとても可愛く使いやすかったので、プレゼント用にリピートさせてもらいました!色々無理を言ってしまったのに、心良く引き受けてくださり、ほんとに感謝してます!ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
( 2021.09.13 )
またご連絡頂き、リピートオーダーしてくださいました事、とても光栄に思います!
本当にありがとうございます(^^)
お友達に気に入っていただけますように…♡( ꈍᴗꈍ)
こちらこそ、また是非よろしくお願い致します(^^)
( 2021.09.13 )
昨日、届きました!
Bitatto付きのものを探していたので嬉しいです!
子どもとのお出掛けに使いたいと思います☆
( 2020.11.12 )
オプション付けて良かったです。
( 2020.06.15 )
リピートです♪
またまた可愛いマスクをお作りいただき、本当に有難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛い上に機能性も抜群で着け心地も良いようで、子供達のお気に入りです!!
お忙しい中快く注文を受けてくださり本当に感謝です。
素敵な出逢いに感謝しております、また宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.04.26 )
レビューありがとうございます!
お子様に気に入っていただけて、とても嬉しいです!
こちらこそ、素敵な出会いに感謝しております(*^^*)
またいつでもお気軽にご相談ください♪
今後ともよろしくお願いいたします♡(*^^*)
( 2020.04.26 )
可愛くて優しい色なので、とても気に入っています。
( 2020.04.16 )
レビューありがとうございます!
この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです!
是非たくさんお使いください!
ご健康のお役に立てましたら幸いです(uωu*)
( 2020.04.16 )
この度はこちらのワガママも聞いていただき、とっても素敵なマスクをお作りいただき本当に有難うございました!! 届いて本当に感動致しました╰(*´︶`*)╯ また是非ともお願いしたいです!!
( 2020.04.09 )
この度は、オーダー頂き、また大変お待ちいただきまして、誠にありがとうございました!
気に入っていただけて何よりです。是非たくさんお使いくださいませ(*^^*)
ご家族のご健康のお役に立てましたら幸いです(*^^*)
本当にありがとうございました!!
( 2020.04.09 )
とても可愛いく、丁寧に仕上げてくださいました☆オーダー品なので愛着もありますし、
以前はマスクがあまり目立たないように気にしていましたが、こちらを作って頂いてからはマスクに合わせて服を選んだりと楽しんでいます(´∀`)
( 2020.03.27 )
( 2019.11.22 )
かわいいくて、すごく便利です!ウエットティッシュポケットは本当に良いです。
柄もシックで使いやすいです。
ありがとうございます!
( 2022.03.11 )
この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
気に入って頂けて大変嬉しいです(^^)
こちらのバッグと共に、お出かけを楽しんでくださると幸いです♡
何かありました時にはいつでもご連絡くださいませ。本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.03.12 )
購入前から色々希望をお伝え出来たおかげで
すごく納得出来る品物に仕上げて頂きました!
とても丁寧な作りだと思います。
このカバンに似合うようにオシャレに過ごして、いつまでも大事に使いたいです!
ありがとうございました!
( 2021.09.24 )
評価頂きましてありがとうございます!!
分かりやすくご希望をお伝えくださり、とても安心してお作りする事が出来ました!
気に入って頂けましたら幸いです(^^)
是非たくさん使ってください♡
何かの時にはいつでもご連絡頂ければと思います( ꈍᴗꈍ)
この度はオーダーくださいまして、本当にありがとうございました!(^^)
( 2021.09.26 )
とても可愛いバックが届きました!
たくさん無理を言ったにも関わらず、丁寧に対応してくださり、感謝しています。
またお願いします!
( 2021.03.27 )
無事に届きまして安心致しました(^^)
こちらこそ、お待ち頂きまして、本当に感謝しております。
レビューも頂き、ありがとうございます!
また何かの時にはいつでもご相談くださいませ( ꈍᴗꈍ)
この度は本当にありがとうございました!!
( 2021.03.27 )
Creema的會員
とても可愛いくて丁寧な仕上がりで満足しています!!気に入りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
これからのお出かけが楽しみです!
この度はありがとうございました( ˙ᵕ˙ )
( 2020.07.11 )
レビューありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです!
是非たくさん使ってください♡
この度は本当にありがとうございました!(^^)
( 2020.07.11 )
遅くなりました!無事に届いています✨
大切に使わせていただきます‼️
( 2020.06.01 )
( 2020.04.18 )
( 2020.04.10 )
初めての購入でしたが、色々と相談に乗ってくださって、とてもありがたかったです。
今日、とても丁寧に作ってくださったマスクが届きました、すごい感謝です。
明日から早速使わせていただきます。
きっと、お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。また機会がありましたら、その時は是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
この度はオーダー頂き、そしてお待ちくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お心遣い、痛み入ります。とても励みになります!
私でよろしければ、いつでもまたご相談くださいね(*^^*)
ヒロミ様も、お身体ご自愛ください。
ご家族のご健康のお役に立てましたら幸いです。
本当にありがとうございました!
( 2020.04.06 )
背の低い私にもちょうど良いサイズのお出かけバッグを好きな内布で作って頂きありがとうございました!大切に使います♡
( 2020.02.06 )
Chii様
この度はオーダーありがとうございました!
また、レビューもありがとうございます(*^^*)
少しでも好きなものに囲まれて過ごすことは心にも体にも良い栄養です♡
末長くお使いいただけましたら幸いです(*^^*)
何かございましたらいつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました!!
( 2020.02.06 )
Creema的會員
デザイン、配色等々の細かい注文にもかかわらず、何度もやり取りをして完璧に作っていただきました。仕上がりもしっかりしているので活躍しそうです!
( 2018.11.25 )
返回首頁