Naoko Nakajima 的評價

ブローチ届きました。
とても可愛くて、思っていた以上の商品でした。
大事に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。
( 2017.12.14 )
思った以上とお褒め頂きありがとうございます。
ブローチをぜひたくさん使ってくださいね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.12.14 )
連絡おそくなりすみません!
無事友人のもとに届きました。
とっても気に入ってくれたようで良かったです。
ありがとうございました!
( 2017.12.04 )
ご友人も気に入っていただいて安心致しました。
プレゼントにもお選びいただいてありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2017.12.05 )
可愛いお皿。今回はプレゼント用に購入しましたが、ラベンダー柄やローズマリー柄も欲しいなぁと思いました。
( 2017.11.14 )
プレゼント用にお選びいただきありがとうございました。
そして、嬉しいご感想と貴重なご意見をありがとうございました。
ハーブのシリーズもいいですね。今後もお客様に喜んでいただけるような、作品を製作していきたいと思いますどうぞお楽しみにしていてください。この度は、ありがとうございました。
( 2017.11.15 )
とっても可愛いブローチです٭¨̮
赤いりんごがアクセントになって、
これからの季節にピッタリですね!
大切に使わさせていただきます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
( 2017.10.14 )
柴わんこ様 この度はありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます。
おしゃれが楽しくなる季節ですね。
ニットやコートなど、ぜひ色々なアイテムに合わせてみてくださいね!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.10.14 )
Creema的會員
自分の誕生日の記念に、どのブロ-チも素敵で悩みましたが、りんごかごのブローチを選びました。
本当に可愛くて、早速着けてお出掛けしました。
素敵な作品、これからも楽しみにしています。
大切に使わせていただきますね!
( 2017.10.06 )
chikapon さま、お誕生日おめでとうございます!とても気に入っていただいて嬉しいです。次回はラッピングもさせていただきますので、お申し付けくださいね。
またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
どうぞお楽しみにしていてください。この度は、ありがとうございました。
( 2017.10.06 )
今まで購入した作品も素敵ですが、こちらは温もりのある可愛らしいお品物で色合いも大変気に入りました(-^〇^-)有難うございました。また、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2017.10.02 )
いつも有難うございます。そして、嬉しいご感想もありがとうございます!!
温もりのあるブローチを作りたいなと思って作っていますので
そう言っていただけると嬉しいです!
またの機会もよろしくお願いいたします。
( 2017.10.02 )
Creema的會員
( 2017.09.11 )
お受け取りのご連絡とご感想をありがとうございました。
イギリス紳士の革靴ブローチをどうぞ楽しんでいただけますように。
このたびは、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
( 2017.09.11 )
今日、ブローチ 届きました❣️

実は、ブローチ好きの職場の同僚の子への誕生日プレゼントとして購入させていただきました!
とても可愛いので、気に入ってくれたらいいなぁ〜と思ってます(❁´3`❁)

私もブローチが大好きなので、次回は自分のために購入したいと思ってます!
( 2017.08.14 )
この度はありがとうございました!
同僚の方のプレゼントに選んでいただいて光栄です。
気に入っていただけたら幸いです。
またの機会もぜひよろしくお願いいたします。
( 2017.08.15 )
( 2017.06.25 )
素敵なブローチをありがとうございました。
あじさいのモチーフがとてもきれいで嬉しいです
( 2017.06.22 )
あじさいのモチーフが綺麗と言っていただけてとても嬉しいです。
ブローチをたくさん使ってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2017.06.22 )
可愛いです!ありがとうございました(゚∀゚)
たくさん使いたいと思います!
( 2017.12.10 )
この度はありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます。
ぜひたくさん使ってくださいね。
( 2017.12.11 )
am
とても可愛いです。
つけ心地が軽いので毎日でもつけたくなります。
ゴムが伸びてしまっても自分で交換できるので、長く使えそうです!
作家さのお人柄がわかるような、優しく心地よいお品です。
大切にします。ありがとうございました!
( 2017.11.18 )
嬉しいご感想をありがとうございます。
この度は不備があったのにもかかわらず、優しいお気遣いやお言葉をかけていただいて、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.11.20 )
前回、リンゴ籠のブローチを購入させて頂いて、又、違うデザインの物も欲しいと思っていました❗️アンティークの様な色合いとデザインで、凄く可愛いです。どの色も素敵で本当に迷いましたが、家に今、飾っているドライの紫陽花と色合いが似ていたのでパープルにしました。又、購入させて頂きたいと思っています❤️
( 2017.10.28 )
とても素敵なご感想をありがとうございます。
まさにドライの紫陽花がモデルです!ドライの紫陽花って本当に素敵ですよね。気に入っていただいて嬉しいです。
釉薬で色をつけていますので、様々な質感のものがございます。
今後も楽しみにしていただければ幸いです。
この度もありがとうございました!またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.10.30 )
お写真以上に実物は、もっと可愛いかったです。丁寧な作りで又、違うデザインの物も欲しいなと思っています。包装も丁寧にされていました。これから沢山お洋服には勿論、バックや帽子にも付けて秋のお出かけを楽しみたいです。ありがとうございました❤️
( 2017.10.12 )
嬉しいご感想をありがとうございます。写真以上と言っていただいて大変光栄です!ぜひたくさん使ってくださいね。
今後もお客様に喜んでいただけるような、ブローチを製作していきたいと思います。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.10.12 )
おはようございます。
ご連絡が、遅くなり申し訳ありません。
とても可愛いおさらで、嬉しいですヽ(*^^*)ノ
また、素敵な作品をアップ下さい。またお願い致します(^^)
( 2017.10.03 )
おはようございます。
嬉しいご感想をありがとうございます!
今後もお客様に喜んでいただけるような作品を製作していきたいと思います。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
( 2017.10.03 )
商品が届きました。ありがとうございます。
( 2017.09.23 )
お受け取りのご連絡と嬉しいご感想をありがとうございました。
暮らしの楽しいひと時にお役に立てましたら幸いです。
( 2017.09.25 )
Creema的會員
( 2017.09.11 )
どの子も可愛らしいので選ぶのに苦労しましたが、苦労した甲斐がありました。とっても素敵でカワイイ猫ちゃんが届きました。色合いもいいし、サイズも小さくなくてGoodです。早速明日のお出掛けに身に着けたいと思います。
( 2017.06.29 )
おしゃまネコのブローチ、選んでいただいてありがとうございました。
とっても苦労されたのですね。そしてお届け後も気に入っていただけましたこと本当に嬉しく思います!たくさんお出かけに連れて行ってくださいね。
( 2017.06.30 )
結婚の記念に自分自身と、お揃いのものを母へのプレゼントとして購入させていただきました。
購入の際その旨をお伝えさせていただきましたところ、作者さまから温かいメッセージを添えられた小包が届き、開ける前からとても嬉しい気持ちになりました。
手元に届いたブローチも想像以上に素敵なもので、本当にお気に入りです(*^^*)このブローチを見る度にこれから何度も温かい気持ちになれるんだろうなぁと思いました。素敵な作品をありがとうございました!(-´∀`-)末永く大事に使わせていただきます♡♡
( 2017.06.25 )
素敵なご感想をありがとうございました!
人生の大切な機会にお選びいただき、大変光栄です。
到着後も喜んでいただけましたこと、本当に嬉しく安心いたしました。
お母様と楽しんでいただけますように。
このたびは、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.06.26 )
( 2017.06.20 )
受け取りとレビューのご投稿、ありがとうございます。
作品を気に入っていただけて嬉しいです。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2017.06.20 )
返回首頁