takuto的評價
イメージどおり、かつ
迅速に対応いただきました。
また、自分の部屋に合う
作品があったら是非購入したいと思いました。
ありがとうございました。
迅速に対応いただきました。
また、自分の部屋に合う
作品があったら是非購入したいと思いました。
ありがとうございました。
( 2016.11.30 )
こちらこそありがとうございました
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2016.12.01 )
コンパクトに畳めて持ち運べる棚を探していたので、思い描いてた棚が見つかり嬉しいです。華奢な見た目ですが以外としっかりしてます。
( 2016.11.23 )
ご評価ありがとうございます
グレーバージョンは棚板が薄いので、真ん中にあまり重いものを置くと少したわむかもしれません。
アイアンの枠は見た目よりずっと丈夫で、ウチでは本をぎっしり入れてます
また何がありましたらよろしくお願い致します
グレーバージョンは棚板が薄いので、真ん中にあまり重いものを置くと少したわむかもしれません。
アイアンの枠は見た目よりずっと丈夫で、ウチでは本をぎっしり入れてます
また何がありましたらよろしくお願い致します
( 2016.11.23 )
おうちサロンの改装にあわせて注文させていただきました。
木の板の香りが良くて、意外なうれしさ◎
いくつかアレンジをお願いしましたが、心よく対応くださり助かりました!
置きたいものがすっぽり置けて、でもゆとりをもって使いたいと思います^^
ありがとうございました◎
木の板の香りが良くて、意外なうれしさ◎
いくつかアレンジをお願いしましたが、心よく対応くださり助かりました!
置きたいものがすっぽり置けて、でもゆとりをもって使いたいと思います^^
ありがとうございました◎
( 2016.11.18 )
ご評価ありがとうございます
木の香りは多分仕上げの植物オイルの香りだと思います
一週間位は香るかもしれませんが、もちろん無害です
ぴったりサイズでよかったです
木の香りは多分仕上げの植物オイルの香りだと思います
一週間位は香るかもしれませんが、もちろん無害です
ぴったりサイズでよかったです
( 2016.11.18 )
作品を一回り大きくしてオーダーし大変迅速に対応して頂きまた梱包も大変丁寧でとても気に入りました。本当にありがとうございます。大事に使わせて頂きます(^^)
( 2016.11.10 )
ご評価ありがとうございます
また何がありましたらよろしくお願い致します
また何がありましたらよろしくお願い致します
( 2016.11.10 )
サイズのオーダーにも快く対応して頂き、ありがとうございました。部屋にぴったりの棚、とても気に入りました。
( 2016.12.03 )
ご評価ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2016.12.03 )
サイズ・仕様変更にも迅速に対応頂き
有り難うございました。
とても使い勝手が良く、
可愛くて気に入っています。
有り難うございました。
とても使い勝手が良く、
可愛くて気に入っています。
( 2016.11.19 )
こちらこそありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2016.11.19 )
こんにちは😃
先日はありがとうございました❗
引き出しにお手紙いれておいてくれたんですね👌
感謝でございます⤴⤴
気に入ってすぐに使っています❤
これからも宜しくお願い致します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
先日はありがとうございました❗
引き出しにお手紙いれておいてくれたんですね👌
感謝でございます⤴⤴
気に入ってすぐに使っています❤
これからも宜しくお願い致します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
( 2016.11.10 )
こちらこそありがとうございました。
簡単な取扱説明書を入れておきました
また何かありましたらよろしくお願いします
簡単な取扱説明書を入れておきました
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2016.11.24 )
今日、届きました!
びっくりするぐらい早く届いて、しかもとても素敵な、お願い通りのサイドテーブルを作っていただきありがとうございました!
早速使わせていただきます!
びっくりするぐらい早く届いて、しかもとても素敵な、お願い通りのサイドテーブルを作っていただきありがとうございました!
早速使わせていただきます!
( 2016.11.06 )
ご評価ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2016.11.06 )
イメージ通りの素敵なサイドテーブルでした(^^)
発送も早々に対応していただけました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
発送も早々に対応していただけました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
( 2016.10.27 )
ご評価ありがとうございます
また何がありましたらよろしくお願い致します
また何がありましたらよろしくお願い致します
( 2016.10.27 )
デザインとても気に入りました。
早速、店舗の壁に取り付けました。
見た目より軽いので壁への負担もなくて
使いやすいです。
早速、店舗の壁に取り付けました。
見た目より軽いので壁への負担もなくて
使いやすいです。
( 2016.10.21 )
ご評価ありがとうございます
また何がありましたらよろしくお願い致します
また何がありましたらよろしくお願い致します
( 2016.10.21 )