takuto的評價
大変迅速に発送頂けて嬉しかったです。
商品もすごく素敵で、早速新居で使わせていただきました。
ありがとうございました。
商品もすごく素敵で、早速新居で使わせていただきました。
ありがとうございました。
( 2025.12.13 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.14 )
お写真で見るよりも実物の方がもっと素敵でした!サイズもちょうど良く、また利用させてください。
( 2025.12.12 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.12 )
リピートさせていただきましたが、今回もとても良い商品でした。ありがとうございました。
( 2025.12.07 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.07 )
とてもしっかりした作りで、本来は隙間ようなのですが、隙間に隠すのはもったいなく、飾り棚としてもカッコいいです。
我が家のキッチンが使いやすくなりました。
ありがとうございました。
メッセージが遅くなってすみません🙇♀️
我が家のキッチンが使いやすくなりました。
ありがとうございました。
メッセージが遅くなってすみません🙇♀️
( 2025.12.05 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.05 )
木の色合いも良く、とても素敵です。ソファー用のテ
ーブルにちょうどよい高さでした。大事に使います。
ーブルにちょうどよい高さでした。大事に使います。
( 2025.12.04 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.04 )
もう色合いからしっかりした作りから素材から技術から何からなにまで最高です⭐︎このお値段で絶対購入できないレベル。ありがとうございます!!
( 2025.12.04 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.04 )
本日受け取り致しました。
スムーズなお取引ありがとうございました。
お値段以上の収納棚だと思います。ありそうでない、そんな感じです。
この度はありがとうございました。
スムーズなお取引ありがとうございました。
お値段以上の収納棚だと思います。ありそうでない、そんな感じです。
この度はありがとうございました。
( 2025.12.13 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.14 )
届きました♪
想像通りの机で部屋にピッタリでした!
組み立ても簡単で大変助かります。
ありがとうございました♪
想像通りの机で部屋にピッタリでした!
組み立ても簡単で大変助かります。
ありがとうございました♪
( 2025.12.13 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.13 )
素敵な商品をありがとうございました。家の雰囲気がオシャレになりました。大切にします。
( 2025.12.12 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.13 )
部屋にピッタリで想像以上の作品でした。
発送日時の確認等も丁寧で大変満足な取引きができました。
ありがとうございました。
発送日時の確認等も丁寧で大変満足な取引きができました。
ありがとうございました。
( 2025.12.06 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.06 )
迅速な対応で商品もとても良かったです。梱包ややり取りもご丁寧にしてくださって、気持ちよかったです。
( 2025.12.05 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.05 )
とてもおしゃれでしっかりした取手でした。しかも、お安い。受注生産でこの値段はありえないと思いました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
( 2025.12.05 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.05 )
購入してとてもよかったです。家族にも好評です。対応もとても丁寧で、また機会があればぜひ利用したいと思います。
( 2025.12.03 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2025.12.03 )