IVNYA LINEN的評價

とても良い生地でした。
写真以上に素敵だと思います。
まだまだ今年は着れるので楽しみです。
( 2023.08.30 )
ワンピース、気に入って頂けてよかったです。
着るほどによく馴染みます。長くご愛用いただけたら嬉しいです。
最後まで、ご丁寧なお取引きをありがとうございました。
( 2023.08.30 )
「洗練された」とは、まさにこのワンピースのためにあるような言葉!
素敵すぎるお洋服でした
( 2023.07.22 )
私にとって、最高の誉め言葉です。
まさにそれを表現できたら、と思いながら作りました。
とても嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます‼
( 2023.07.22 )
大変遅くなりましたがすてきなストールをありがとうございました!
きれいな桜色で顔周りが華やかになりますね。
少し肌寒いとき等に重宝しています。
末永く大事に使わせていただきます。
( 2023.04.22 )
嬉しいコメント、ありがとうございます!
気に入って頂けて本当に良かったです^^
肌に馴染む優しい色と肌触りをご堪能下さいね。
いつもご丁寧な気持ちの良いお取引と、ご縁に感謝いたします。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
厚みのある、暖かい生地のスカートでした。
裏地までとても丁寧に縫われていて、長く楽しめそうです。

とても素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.11.21 )
気に入っていただき、ありがとうございます。
今年の冬は寒そうなので、あったかオシャレとしてたくさん楽しんで頂けたら、嬉しいです♪
ご縁を頂き、こちらこそありがとうございました。
( 2022.11.22 )
とても手触りの良い素材の素敵なシャツでした。大事に着ます。ありがとうございました!
( 2022.10.31 )
嬉しいご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです^^♪
こちらこそ、ご縁を頂き本当にありがとうございました。
( 2022.11.01 )
Creema的會員
すごく細い糸で細かく編まれていて手編みされているのに驚かされます。ほんとにステキなハンカチです。何枚か購入させてもらったのですが、こんな繊細なレースでもしっかり編まれているから切れたりほつれたりなんてことは全くありません
手持ちのハンカチ全部こちらのハンカチに変えたいくらいお気に入りで、今回またひとつ増えて嬉しいです
イブニャリネンさんの作品はデザインがどれもステキです。いつも新作が楽しみです
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
( 2022.10.16 )
いつもご愛顧いただき、また嬉しいレビューを下さり、本当にありがとうございます!
リネンレースのハンカチってホントに存在感が圧倒的ですよね。私もしみじみと眺めます(笑)
気に入って頂けてご愛用下さって、作家としては何より嬉しいです。
(お褒めの言葉、マムもとても喜んでいます^^)
こちらこそ、心のこもったご丁寧なお取引を、今回もありがとうございました♡
またご縁に恵まれますように♪
( 2022.10.16 )
( 2022.07.02 )
今年もありがとうございました! 感謝です!
これからの季節、たくさん活躍してもらいます(^^)
( 2022.05.14 )
こちらこそいつもご愛用頂き、感謝しております。
心地よい装いのお役に立ちますように♪
ありがとうございました^^
( 2022.05.15 )
受け取りのご連絡遅くなりましてすみません
涼しそうなお品が到着しました。この夏はたくさん機会がありそうです またよろしくお願いします
( 2022.04.10 )
ご連絡とご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
インナーが快適なおしゃれのお役に立ちましたら、嬉しい限りです。
こちらこそまたご縁に恵まれますように。
ありがとうございました。
( 2022.04.12 )
Creema的會員
上品な本当に素敵なコート。
いつも丁寧なお仕事されてますね。
試着して鏡見てわぁステキ~って思わず言ってしまいました。
ボタンも可愛らしい。
どんなふうに着こなそうかと今からワクワクしてます。
春が待ち遠しく思いました。
大切に着させていただきます。
今回も色々ありがとうございました。
( 2022.02.26 )
嬉しいレビューを本当にありがとうございます!
気に入って頂けて、よかったです^^♪
着て下さる方が、個性や遊び心を織り交ぜて自分らしく楽しめるコートになったらいいな。と思って作ったので、是非着こなしを色々楽しんでウキウキワクワクしてもらえたら、私も幸せです♡
こちらこそ、いつもご丁寧なお取引をいただきありがとうございます。
( 2022.02.27 )
早速、以前購入したマリンパンツと合わせてみました。姿はすっきりとまとまり、肌触りも良く、涼しくてとても快適でした。
今回も、素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.13 )
セットアップで着てみて頂けたんですね。合わせやすいよう工夫したので、嬉しいです。
少しでも、快適な夏を過ごせますように♪
こちらこそ、いつもごひいきにしていただき、ありがとうございます!
( 2023.08.13 )
ゆったり楽に着られるワイドパンツです。
馴染んでいくのが楽しみです、有難うございました!
( 2023.06.29 )
気に入って頂き、ありがとうございます!
着るたびに肌に馴染み、とても気持ちのいいパンツに育っていきます。
私ももう5年以上着ていますが、いい味が出てきて手放せません。
薄手のロングワンピの下に合わせても可愛いですよ。
是非いろんな着こなしで楽しんで下さい♪
( 2023.06.29 )
Creema的會員
広がりすぎないスッキリラインのスカートですね。
暖かいのにちくちくしないのも良いです。
ありがとうございました。
( 2022.11.23 )
気に入って頂けて良かったです^^
着るほどにアルパカの柔らかな毛が空気を含んでいきます。
心地よい肌触りをお楽しみくださいね。
こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました。
( 2022.11.23 )
Creema的會員
ステキ過ぎて本当に作品拝見してすぐブラボーって言ってしまいましたよ。
スタンドカラーのお洋服が大好きマンなのでひと目見てすぐにお気に入りになりましたが、なんですかこのピンタックと細部にわたる縫製のキレイなこと。
生地も想像以上にオシャレでカッコ可愛い!
黒蝶貝のボタンもアクセントになりカワ(・∀・)イイ!!
私に語彙力が無いのが悔しいくらいの作品。
作家さんのお人柄が作品からいつも伝わってきます。
今回も色々ありがとうございました。
( 2022.11.21 )
いえ、とんでもございません。
いつもこれ以上ないほどの賛辞をいただき、本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです♡
創作のモチベーション起爆剤として、いつも活用させていただいております。
(とても威力と持続性があります)
また、気に入って頂ける作品をお届けできたらと思っています。
スタンドカラーものもどうぞお楽しみに。
こちらこそ、いつもご贔屓にして頂きありがとうございます_(_^_)_
( 2022.11.22 )
いつも美しいハンカチを有難うございます。ラッピングもとても素敵で、使う前からウキウキします。大切にします。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.10.19 )
こちらこそ、いつも嬉しいご感想とご丁寧なお取引をいただき、ありがとうございます^^
ハンカチ、ご満足頂けてよかったです。マム共々、励みになり喜んでいます。
またご縁がありますように♪
( 2022.10.20 )
Creema的會員
重くない夏向きのリネンでとても心地良いです(*^^*)
またデザインがシンプルだけどもオシャレで後ろのクロスする紐がポイントで可愛いです♪合わせやすい色と形なのでこの夏、活躍しそうです!
購入にあたり迷ったのは普段SかMを着てますがLで大丈夫か?というところでした。全く問題なく、風通しよく、迷う必要なかったな~(笑)という程、お気に入りです。
お手入れの仕方、直筆のメッセージも嬉しかったです♪
この度はありがとうございました(^人^)また宜しくお願い致します!!
( 2022.07.13 )
嬉しいご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
タンクトップ、気に入っていただけて本当に良かったです^^♪
今年は特に暑そうなので、なるべく薄着で涼しくおしゃれを楽しめたら嬉しいですよね。
サイズ感も気に入って頂けて良かったです。
こちらこそ、最後まで気持ちの良いご丁寧なお取引をありがとうございました!
( 2022.07.14 )
ピッタリで貝ボタンもう綺麗でとても気に入って喜んでいます。大切に着ます。有難うございました。
( 2022.05.15 )
サイズも素材も気に入って頂けて、本当に良かったです。
スカートが、楽しいオシャレのお役に立てたら何より嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.05.16 )
この度はご製作していただきありがとうございました。
やはりこちらのペチパンツが1番履きやすいです。
色も気に入りました。
大切にしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.05.13 )
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。
作品作りの励みになります。
気に入って頂けて本当に良かったです^^
また、ご縁に恵まれますように。
( 2022.05.13 )
とても丁寧なお作りで、お手入れもしやすく(お手入れナビありがとうございます)、お洒落かつ使い勝手が良いという、素敵なジャケットで嬉しいです!春の羽織から夏の日除けまで、お出かけの相棒にしたいと思います。
( 2022.03.19 )
ご丁寧な感想を下さり、ありがとうございます。
気に入って頂けて、本当によかったです!
着るほどに柔らかくくったりと肌に馴染んで、さらに着心地がよくなっていくと思います。
ぜひ、たくさん着て育てて下さいね♪
ありがとうございました。
( 2022.03.19 )
雪の影響で受け取りが遅れ、評価が遅くなり失礼いたしました。

綺麗色のペチパンツ、ありがとうございました。麻は通年使用でき、心地よいので嬉しいです。
お手入れ法まで添えてくださり、助かります。
愛用させていただきます。
ありがとうございました^_^

時節柄ご自愛ください。
( 2022.02.13 )
ご感想をいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
使い込むほどに肌に馴染むので、是非たくさん着て柔らかリネンに育ててください^^♪
こちらこそありがとうございました!
( 2022.02.13 )
返回首頁