ウルグルグラス|岡本 亮的評價

美しく透き通り、揺れるガラスの雫。
日に透かすとキラキラして、ワクワクします♬
身に着けるのが楽しみです!
( 2024.04.13 )
Creema的會員
品物がとても素敵でした。迅速にご対応いただき、丁寧な梱包での発送もありがとうございました!
( 2024.03.11 )
購入から到着までとても速くて大変良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
hal
とても繊細で美しいピアス、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.16 )
Creema的會員
使いたいアロマオイルの色が濃く、服などに付くとシミが目立つので、こぼれない構造というこちらを購入させていただきました。
一日身につけていてもオイルが漏れてしまうことがなく、助かります。
中のオイルの色は透けますが、それもデザインの一部のようになっておもしろいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.28 )
可愛らしくて、確かにこぼれないオリジナルな作りです。こぼれないのは、嬉しい限りです。お気に入りの香りを楽しんでいます。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
光の透け方が本当に氷のようでとても綺麗です…!!触ると冷たさがあるんじゃないかと思うくらい氷です。
つけ心地はかなり軽いです!
透明ながらボリュームがあるので、派手過ぎない存在感で着けてて楽しいです…!とても気に入っています!
他のものとも合わせやすいところも素敵です!
素敵な作品をありがとうございます。大切に使いたいと思います!!
( 2023.10.14 )
Creema的會員
こちらのお店の世界観が好きで、二度目の購入です。
ゆらゆらとした動きが感じられるのが気に入っており、大切に使おうと思います。
このたびはありがとうございました。
( 2023.10.02 )
素敵な作品ありがとうございました。大きいものも透明なためかそこまでの存在感はなく、普段から使えそうです。
( 2023.09.19 )
Creema的會員
コンパクトでちょうどいい大きさでした!
想像以上に素敵な作品でした!!
ありがとうございました!!!
( 2023.09.11 )
Creema的會員
本日届いたので、まだ使用感などはわかりませんが、アロマオイルを入れて身につけるのが楽しみです。
( 2024.03.30 )
壊れました。
商品が届いてつけてみたところ、チェーンが切れてしまいました。不良品かと思い詳細をご説明したところ、送料や部品代をこちらで負担する"修理"対応とのこと。楽しみにしていた商品がやっと届き、つけてすぐに壊れた後にそのような対応を受けとても悲しく、使用は諦め取引終了とさせていただきました。高額の商品を販売されていてもこのようなショップがあるということで、勉強になりました。
( 2024.03.09 )
今回写真で確認させていただいたところ、チェーン自体の破損ではなくそれらを繋ぐパーツの丸カンが伸び切って外れてしまった状態で、チェーンの不良ではなかったため修理をご案内しました。
シルバー925はとても柔らかい素材で、丸カンはネックレスチェーンの中で唯一開閉ができるパーツのため引っ張る力が加わると一番最初に開いてしまう部分になります。
交換ではなく安価で済む修理でなんとか対応できないか精一杯考えて詳細を質問しましたが、ご返答いただけず報復評価をされてしまいました。
ご納得いただける対応ができず心苦しい限りです。
このようなトラブルを繰り返さないために注意喚起やパーツの見直しなど出来ることを模索していきたいと思います。
( 2024.03.11 )
Sky
綺麗…!
( 2023.12.10 )
ガラス好きの親友の誕生日プレゼントに購入させていただきました。極小で透明なのに生まれたばかりのような存在感があって気に入りました。
( 2023.11.25 )
sサイズでも意外としっかりとした大きさがありました。
ペンダントのデザインが繊細で、着けるときれい目な雰囲気になるのが嬉しいです…!
説明や梱包がとても丁寧で、お取引は簡潔でわかりやすく気持ちの良いお買い物ができました!ありがとうございます…!
( 2023.10.14 )
素敵な商品で大満足です(^o^)
( 2023.10.06 )
素敵な作品を手に入れることが出来て大変嬉しいです。アロマの香りも本当に程よい感じで想像以上でした。
( 2023.09.25 )
素敵な作品ありがとうございました!透明感が綺麗です。
( 2023.09.19 )
返回首頁