2LDK的評價

Creema的會員
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.02.09 )
Creema的會員
まだ短い時間で数回しか使用していないので分かりませんが、どんなふうに育ってくれるか楽しみです。期待して少しづつ育てていきたいと思います。
( 2023.09.02 )
急ぎでお願いしたところ、早々に連絡くださり、アレコレ手配していただきました。  革の色も思っていた通りで、履き心地の良いサンダルですね。  もっと早くオーダーすればよかったと思いました‥  まだまだ暑い日が続くので、沢山履きたいと思います。
( 2023.09.01 )
おしゃれだけど
履き心地の良い靴です
丁寧に作られているのが
わかります❗
大切に履きます
( 2023.08.30 )
本日受け取りました。私の足に夢のようにピッタリです。
履き心地も最高です。色違いも欲しくなりました。(≧∀≦)
本当にありがとうございました。
( 2023.08.29 )
本日お受け取りしました。早速試着させて頂きました
ところタイト目にピッタリのサイズで馴染んでいくうちに
良い感じになりそうです!!本当にありがとうございました。
( 2023.08.26 )
楽しみに待っていたサンダル、今日受け取りました!「走れない靴で出かけない」と決めていて、なかなかお出かけできるサンダルに巡り会えなかったのですが、このサンダルは履いたその時から走れそうな予感。まだまだ暑いし、サンダルスタイルのお出かけ楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
足の状態を詳しく聞いていただいて、靴を作ってくださってありがとうございました。
ベージュの色がとても気に入りました。
ピッタリすぎて、足が入らないかと思いましたが、ピッタリでした。
育てるサンダン、と、明記して頂いてたので、これから、足に馴染んでくるのですね。
楽しみです。
( 2023.08.17 )
この度はご注文下さり誠に有難うございます。
左右のバランスを考えて、伸びるように設計しておりますのでどうぞご安心下さい。
お色もとても使いやすいサンダルですので是非沢山お履き下さい☆
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
( 2023.08.18 )
プレゼントで購入しました。カッコ良いデザインがよかったためオールブラックの作りにしてもらいました。足の甲が高く市販のサンダルが合わないため自分に合うサイズにとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
この度はご注文下さり誠に有難うございます。
メンズタイプはまだまだ始めたばかりですが、気に入って頂けてとても嬉しいです!
有難うございました☆
( 2023.08.04 )
色がとても綺麗でデザインも素敵でした。これからたくさん履きたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
靴が届きました。ありがとうございます。

次回も注文できればいいなぁ、と思っています。
( 2024.01.27 )
2LDKさま
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届き私の足にピッタリで履いていて気持ちいいです✨✨
自分の足に合わせた靴を作ってもらったのは初めてでしたが、こんなに自分の足に合っていると素足のような感覚なんだとビックリ致しました。
またご依頼したいと思います。
ありがとうございました(#^.^#)
( 2023.09.01 )
Creema的會員
リピート購入です。
色々ご相談にのっていただきありがとうございました
新しいサンダルを履くのが楽しみです
( 2023.08.31 )
デザイン性も高いですが
履き心地も、とても良かったです
( 2023.08.30 )
色々とたくさん難点⁈のある私の足に合うようにたくさん質問に丁寧に答えていただき、セール価格のサンダルまで探していただき自分ではあまり選ばないツートンカラーのサンダルをお願いしたらとても素敵なサンダルか届きました。ありがとうございました。これから育てて⁈ピッタリ❗️になるかと思います。色々と本当にありがとうございました
( 2023.08.27 )
受け取りました。すぐに足を入れてみて感激しました。丁寧なカウンセリングのおかげです。たくさん歩けそうでワクワクしてきます。色も可愛くとにかく最高です。ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
Creema的會員
いろいろ相談に乗っていただき、足にピッタリのサンダルが届きました!
色もシックで素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
この度はリピート下さり大変光栄です!
気に入って下さりお作りしがいがございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております☆
( 2023.08.24 )
本日、無事受け取りました。
私にピッタリのサンダル!とても嬉しい気持ちです。
これから、いっぱい履き慣らしをしていきます。
オーダーメイドにして良かったです。
本当にありがとうございました。
( 2023.08.16 )
この度はご注文下さり誠に有難うございます。
また、カウンセリングにお付き合い下さり感謝しております。
ぜひ沢山お履き下さい♪
( 2023.08.17 )
足の小さい私にとってサイズを探すのに苦労するのですが、久しぶりにピッタリの物を履くことが出来ます♡
大切に愛用させて頂きます。
本当に有難うございました‼︎
( 2023.07.22 )
この度はご注文下さり誠に有難う御座います!
小さな足の方はよくお子様用のお靴を購入するけれど子供っぽくなりすぎるというお声を聞くことが多いので、2LDKのデザインでお作り出来るのは大変光栄でございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております^ - ^
( 2023.07.26 )
リピーターです。一足目を履き潰しました。2足目も作っていただき、これからまた犬の散歩やお出かけに履かせていただきます。足の写真等を見ていただき、ピッタリサイズの物を作っていただきました。感謝申し上げます。
( 2023.07.22 )
この度はリピートしてくださり、しかも別タイプまでご注文下さり大変嬉しいです。
またのご利用心よりお待ち申し上げております^ - ^
有難うございました!
( 2023.07.26 )
返回首頁