ダブルムーンジュエリー的評價

御品無事受け取りできました。
指輪は滅多に買わないのですがデザインもカラーもかわいくてずっと気になっていてようやくお迎えできました。
想像以上に繊細なデザインでかわいらしく眺めていて元気がでます。
とても素敵なリングをありがとうございました。
大事にいたします。
( 2024.04.21 )
無事に受け取りました!
石から探していただいて、存在感のある素敵なリングに仕上げていただきました。サイズもぴったりで関節が太い私ですが、スーと入りました。
また、オーダーさせていただくこともあるかもしれません、、、その時はよろしくお願いします!
( 2024.04.15 )
Creema的會員
とても綺麗で嬉しいです!自分へのご褒美に買ったのでたくさん着けてお出かけしようと思います☺️
次の休みが楽しみです✨
( 2024.03.31 )
お品無事受け取りました。
ガーデンクォーツ実物はじめてみたのですが、なかの白い結晶がきらきらと光を反射して、奥行きがあっていつまでも眺めていたくなるような素敵な石ですね!ほんの少し入った黒いルチルも素敵でした。
リング左右デザインちがいでつかえるのも楽しいです。
この度は素敵なお品ありがとうございました♪
( 2024.03.13 )
本日受け取りました。
シックにもカジュアルにも付けれる素敵なリングでした(*^^*)
この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.03.02 )
すごく素敵です。
大切に使います☺️
他のストーンリングもまた購入する際は
宜しくお願いします♩
( 2024.02.04 )
ダブルムーンジュエリーさんのアクセサリーのデザインがとても好きでリピート購入しました。
大好きなエメラルドのリングで、存在感と自然さのバランスがよくとても気に入っています。
ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
無事に受け取りました!スクエアのエメラルドとリングのデザインに一目ぼれでした、、、再販されていたので嬉しく日頃の自分へのご褒美に購入いたしました。サイズもゆとりがあり
良い感じです^^
( 2023.12.28 )
Creema的會員
本当に一点ものの、他には無いデザインで、アンティークっぽくて素敵でした。
大粒のカラーストーンは初めてなので悪目立ちしないか心配でしたが、綺麗なオレンジイエローサファイアで肌馴染みが良かったです。
片側だけ細身のシンプルなデザインなのも、隣の指のリングに当たらず、嬉しいです。
百貨店で買った高価な量産ジュエリーより愛着を感じます。
ありがとうございました^ ^
( 2023.12.24 )
オーダーリングの作成をお願いしたのですが、とても丁寧で親切な対応をして頂き、こういったオーダーメイドが初めての私でも安心して、希望通りのリングを作って頂くことができました。作品の仕上がりも大満足です。本当にありがとうございました!
( 2023.12.21 )
この度は素敵なリングをありがとうございました!
ゴールドの地金カラーとスモーキークォーツの茶色とルチルの透明ゴールドな感じの組み合わせがとても気に入ってます。
写真からイメージしていた大きさより、小ぶりだったのですが、その分、上品で付けるシーンを選ばないのでむしろ使いやすいと思いました。
仕事にもどんどんつけていきたいと思います。
( 2024.04.20 )
とっても素敵な上に可愛さもあり、気持ちがスゥーっとしました。この子と共に春を満喫したいと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
実物も爽やかな色合いがとても素敵で良い作品をお迎えできて嬉しいです。
大事に使用させていただきます。
( 2024.03.17 )
R
こんばんは
本日無事に商品が届きました
ずっと欲しいと思っていたタイプのチェーンリングだったので
k10のピンクゴールドでお作りして頂いて
大変感謝しております
サイズもぴったりでした
大切に使わせて頂きます
迅速な対応をして下さり
本当に有り難うございました
( 2024.03.12 )
Creema的會員
実物を手にして、写真よりもさらに細やかな細工に見入ってしまいました。
大事に身につけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
気に入っているリングを修理くださりありがとうございました。これからも愛用させていただきます。
( 2024.01.25 )
サンストーンは好きな石の1つで、こちらもデザインが気に入って購入、、、サイズの相談や別途プレゼントも付けていただきありがとうございます!この度2点購入しましたが良い買い物ができて大満足です^^
( 2023.12.28 )
カワイイお品ありがとうございました。
実物もとても素敵です。
( 2023.12.24 )
パワーストーンの可愛らしいリングをクリスマスプレゼントにしました。大変喜ばれました。ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
とても素敵なリングでした!
事前の相談も丁寧に対応していただきました。

ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
返回首頁