Plum Leaf的評價

とても素敵な出品者様でイレギュラーな対応にも応じていただき、感謝でした!メッセージも終始丁寧で人柄の良さが伝わり、また機会があればぜひ購入させていただきたいなと思いました。この度はご迷惑をおかけしましたが本当にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
大変長い間のお取引となってしまい、申し訳ありませんでした。
お優しいお言葉をたくさん頂き、たいへん良識のあるお客様で、私にとっても貴重なお取引となりました。
本当にありがとうございました^ ^
( 2024.04.03 )
本日受け取りました!
この度、職場を退職する同僚へ記念になるものをと思い購入させていただきました。同僚の雰囲気にも似た優しい色合いのフォトフレームでイメージ通りでした✨
皆で遊びに行った時の写真を添えて贈ろうと思います!
また丁寧な梱包もされておりました。
ありがとうございました
( 2023.09.26 )
このたびは大切な贈り物にお選びいただきまして光栄です。 
写真を入れてお渡しできると、より一層、喜んでいただけるのではないでしょうか。
ご納得頂けて安心いたしました^ ^
終始、スムーズなお取引をいただき、ありがとうございました!
( 2023.09.27 )
知人のプレゼントに購入しました。
とても素敵な色合いで、品の良い作品でした。
また、早く送って頂きたいというご無理を言いましたが、直ぐに手配くださり助かりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2022.12.07 )
ご丁寧に感想をお寄せくださりありがとうございます^ ^
品が良いと言っていただけて、とても嬉しいです!
実だけの個性的なアレンジですが、贈り主様に喜んでいただけることをお祈りしております。
( 2022.12.07 )
この度は、素敵な作品をありがとうございました✨無事、贈り主さんに渡すことができ、期待以上に喜んで頂けました!箱を開けた瞬間の贈り主さんの笑顔を見ただけで、こちらにも感動が伝わってきました。
ラッピングや配送に至るまで、とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
( 2022.10.10 )
贈り主様に喜んでいただけたとの嬉しいご報告を頂き、とても嬉しいです^ ^
お相手の喜ぶ顔が見たい!という、お客様の優しさを感じて、お取引中は終始和やかな気持ちになれました。こちらこそ心温まるお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご覧くださいませ。
( 2022.10.10 )
とてもステキなアーティスト様でやり取りもとても楽しかったです。
作品も美しくてとても感動いたしました。
またぜひ購入させて頂きたいです。
( 2022.09.21 )
気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです^ ^
新しいお住まい、ステキですね♡新しいお住まいの中にアクセントとなるようなお花など、飾るスペースがございましたらまたぜひご検討いただけますと嬉しいです。
( 2022.09.22 )
色合いが大変美しく感動しました。
サイズもちょうど良く、写真のプリント店で89mm×89mmサイズの注文も出来たので問題無く写真をセットする事が出来ました。
( 2022.07.10 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!塾考して出来上がったデザインのため、ご評価いただけて本当に励みになります^ ^
少し変わったサイズですが、そのサイズでお写真をご用意していただけて良かったです。
今後もお選びいただけるような作品作りが出来るよう、がんばります。
ありがとうございました!
( 2022.07.10 )
紫陽花が大好きで、自宅の鉢植えがまだ咲かないので先にこちらで楽しませて貰います。
この色合いは我が家では愛でられないのでとても嬉しいです。
( 2022.05.16 )
無事にお受け取りいただけてよかったです!
生花にはない色合いが楽しめるのもプリザーブドの利点ですね^ ^
紫陽花、本当にステキなお花ですよね。紫陽花がお好きなるんるん様にご覧いただけて、アレンジも幸せです♡
お選びくださり、ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
今回もとっても素敵な作品でした。毎度のことなのですが、箱を開けて、わ~~~~!!と感動いたしました。
おかげで、とっても気分が明るくなりました。また、メッセージカードも書いていただき、ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.31 )
無事にお届けできてとても安心いたしました^ ^
いつも大切な贈り物にお選びくださって、本当に本当にありがとうございます♡
また、メッセージのやり取りもとても楽しくさせていただき、製作の大きな励みもいただいております。
お取り出し方など、ご不明点がございましたらご遠慮なくメッセージくださいませ。
( 2022.03.31 )
本日届きました。プレゼントするのが惜しいくらい。。。お花や色の合わせ方がとっても素敵✨作られた方のセンスが光っています✨この作品に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました
( 2022.02.23 )
このたびはお選びいただき、また、とても嬉しいご感想をお伝えくださいまして、本当に嬉しくありがとうございます^ ^

お花のボリュームがあるため、ケースにお花が触れそうになっており、ちょっと心配しておりましたが、無事にお受け取りいただけて安心いたしました。

このお言葉を励みに今後も作品を発表していきたいと思います。感謝いたします。
( 2022.02.23 )
評価遅くなり申し訳ございません。

年末の大変な時期に購入させていただきましたのに、大変ご丁寧に迅速にありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.01.01 )
こちらこそ、お忙しいところご感想をお寄せくださり、たいへん感謝いたします。
気に入っていただけたご様子で本当にうれしいです^ ^
お正月飾りとともに、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。
( 2022.01.01 )
Creema的會員
贈り物として購入させていただきました。
とても素敵な色合いで、購入できて良かったです(^^)
写真も入れやすくラッピングされていました。
購入のタイミングや発送についてもいろいろ相談にのっていただき、ありがとうこざいました。
( 2024.02.28 )
数ある中からお選びいただけて、とても嬉しかったです。お写真のサイズも上手く合わせて頂けたようで安心いたしました^ ^
お時間に余裕をみてお声がけくださったので、余裕をもってご用意できてありがたく思います。
在庫無しとなっていても製作可能な場合もございますので、よろしければまたお声がけいただければ幸いです。
( 2024.02.29 )
早い対応ありがとうございました。
裏を見るとグルーガンの残りのようなものが
2、3箇所残っていて、少し気になったので
☆-1です。

とても可愛いです。
卒業式、使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.03.18 )
このたびはありがとうございました。
グルーの処理に不備があり、申し訳ありませんでした。
ご活用いただければ幸いです。
( 2023.03.18 )
とても上品で華やかなスワッグでしたので、当店美容室のセンターに飾らせてもらいました。
丁寧な梱包で良かったです。
作って頂き有難うございました!
( 2022.11.02 )
ご評価頂きましてありがとうございます♡
結構ボリュームがありますので、ご家庭よりもお店に飾っていただく方が、より馴染みやすいのではないかと思います。寒色ですが煌びやかになるようデザインしておりますので、冬らしい雰囲気をどうぞお楽しみくださいませ。
このたびはお選びいただきましてありがとうございました^ ^
( 2022.11.02 )
( 2022.10.04 )
高評価を頂きましてありがとうございます♡
末永くお楽しみくださいませ。
( 2022.10.05 )
花弁も羽飾りもリボンも全てが可愛らしいです! 使うのが今から楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.08.13 )
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
シックなブルーのお花に、国産高級リボンである木馬リボンを使用しておりますので、品良く仕上がっていると自負しております。
さまざまなファッションに馴染みやすいお色目かと思います。どうぞたくさんご活用くださいませ。
( 2022.08.13 )
姪の結婚祝いの贈り物でしたが、色々配慮頂き助かりました。綺麗に送って頂いたようで姪がとても喜んでいました。今度は自分用に買ってみたいです。
( 2022.06.21 )
このたびは大切な贈り物にお選びいただき、ありがとうございました^ ^
姪御様が喜んでいただけたとのご報告、たいへん嬉しく思います。
フォトフレームは色々なご用途に対応できますので、もしよろしければまたご覧くださいませ。
( 2022.06.21 )
母の日に間に合うように対応していただき、ありがとうございました!
母も喜んでくれました☺️
( 2022.05.08 )
レビューをくださり感謝いたします^ ^
お母様に喜んでいただけてなによりです。お選びくださいまして、ありがとうございました♡
( 2022.05.08 )
Creema的會員
本日無事に受け取りました。
モダンでとてもステキなアレンジです
花瓶もキラキラととても美しいです
迅速な対応に感謝致します
ありがとうございました
( 2022.03.02 )
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。

自分の好みだけでデザインを決めた作品で、パッと見が派手さがないため、お客様にどのような感想をいただけるか、ちょっとハラハラしていただけに、気に入っていただけたご様子で本当に嬉しいです。

袋の件、お手数をおかけしますが底板を伸ばしてご利用くださいませ。

ご感想をお寄せくださり、感謝申し上げます。
( 2022.03.02 )
とても美しいお品物でした。置いて飾ると食べたくなるような(^^)
梱包も美しく、やり取りも丁寧で、気持ちがよいお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.01.24 )
ご納得いただけてとても嬉しいです!
真っ白なフレームに鮮やかなグリーンが映えて、小さいながらもお部屋が明るくなるアレンジだと自負しております^ ^
スムーズなお取引をいただき、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.01.24 )
こんばんは^ ^
午前中、不在だったので、夕方、受け取りました!!
今回も、開けた途端あまりの素敵なフレームと、ラッピングに、わー!拍手でした(o^^o)

メッセージも、嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします^ ^
今年も後少しですね。

また、来年もよろしくお願いします⭐︎
( 2021.12.26 )
無事にお受け取りいただけてよかったです^ ^
また、お忙しいなか早速のご感想をお寄せくださりありがとうございます。
ご納得いただけてなによりです。手提げ袋には、お花が上になる向きで入れていただければと思います。
本当に今年はたくさんのご縁をいただき感謝申し上げます。
( 2021.12.26 )
返回首頁