大きめ!洗える保冷ポーチ(撥水生地)★
これからの季節に嬉しい保冷(保温もOK)機能のあるポーチを作りました。
撥水加工のナイロンスパンライク生地を使用しました。汚れも付きにくいと思います♡
お色は3色あります。
●ネイビー
●ブラック(在庫布僅かです。ご購入前に作成可能かお問い合わせください。)
●モカブラウン→×終了しました
●カーキ (在庫布僅かです。ご購入前に作成可能かお問い合わせください。)
在庫の布が廃盤になってしまい、追加で仕入れる事が出来なくなってしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ご了承くださいませ。
シンプルで場所を選ばず使いやすいです(*ᴗˬᴗ)⁾
ご希望のカラーをオプション欄より選択してください♪
ひと回り小さいスリムタイプはコチラ
↓↓↓↓↓↓
【洗える保冷ポーチ(撥水生地)★選べるサイズ♡】
https://www.creema.jp/item/11964815/detail
内側に使用した保冷シートは、
・ポリエステル綿
・不織布
・アルミシート
・メッシュ地
の4層構造になっていて、丈夫で効果もバッチリ!お洗濯もできるので清潔にお使いいただけます。
とても軽くて柔らかいです。
なお、保冷シートのカラーとタグは、仕入れの状況により変わります。ご了承くださいませ。
現在は、保冷生地のカラーはホワイトもしくはネイビーになります。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
ファスナーはYKK製・18cmと20cmのものを使用しました。
▪20cmファスナー•••幅20.5cm
高さ16.5cm
▪18cmファスナー•••幅18.5cm
高さ15.5cm
(多少の誤差はお許しください)
こちらもオプションよりご選択ください。
マチは同じ4cm。色々たっぷり入ります❤︎.*
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
保冷剤と一緒にチョコレートやゼリーなどを。
マチを4cm作っていますので、おにぎりやゼリー飲料も余裕を持って入れられます。
冷やしたおしぼりや汗ふきシート、予備のマスクを入れてもいいですね♡
アイデア次第で色々お使いいただけると思います。
こちらはタブのみでDカンはお付けしていません。必要な方は備考欄からお知らせください。
お洗濯は手洗い推奨です。タンブラー乾燥・高温でのアイロンは避けてください。
#保冷ポーチ
#チョコレート
#保冷剤
#保温ポーチ
撥水加工のナイロンスパンライク生地を使用しました。汚れも付きにくいと思います♡
お色は3色あります。
●ネイビー
●ブラック(在庫布僅かです。ご購入前に作成可能かお問い合わせください。)
●モカブラウン→×終了しました
●カーキ (在庫布僅かです。ご購入前に作成可能かお問い合わせください。)
在庫の布が廃盤になってしまい、追加で仕入れる事が出来なくなってしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ご了承くださいませ。
シンプルで場所を選ばず使いやすいです(*ᴗˬᴗ)⁾
ご希望のカラーをオプション欄より選択してください♪
ひと回り小さいスリムタイプはコチラ
↓↓↓↓↓↓
【洗える保冷ポーチ(撥水生地)★選べるサイズ♡】
https://www.creema.jp/item/11964815/detail
内側に使用した保冷シートは、
・ポリエステル綿
・不織布
・アルミシート
・メッシュ地
の4層構造になっていて、丈夫で効果もバッチリ!お洗濯もできるので清潔にお使いいただけます。
とても軽くて柔らかいです。
なお、保冷シートのカラーとタグは、仕入れの状況により変わります。ご了承くださいませ。
現在は、保冷生地のカラーはホワイトもしくはネイビーになります。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
ファスナーはYKK製・18cmと20cmのものを使用しました。
▪20cmファスナー•••幅20.5cm
高さ16.5cm
▪18cmファスナー•••幅18.5cm
高さ15.5cm
(多少の誤差はお許しください)
こちらもオプションよりご選択ください。
マチは同じ4cm。色々たっぷり入ります❤︎.*
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
保冷剤と一緒にチョコレートやゼリーなどを。
マチを4cm作っていますので、おにぎりやゼリー飲料も余裕を持って入れられます。
冷やしたおしぼりや汗ふきシート、予備のマスクを入れてもいいですね♡
アイデア次第で色々お使いいただけると思います。
こちらはタブのみでDカンはお付けしていません。必要な方は備考欄からお知らせください。
お洗濯は手洗い推奨です。タンブラー乾燥・高温でのアイロンは避けてください。
#保冷ポーチ
#チョコレート
#保冷剤
#保温ポーチ
付款方式
-
信用卡
-
超商代碼
- ATM 轉帳
商品由此寄出:
海外(日本)|
款式(必填)
請選擇
|
NT$ 405
剩下[1件]
10人以上購入
138
|
禮品包裝 不可 | 客製化 可
注文から到着までスムーズでした!
ありがとうございました(^^)