ミクノン的評價

ミクノン
この度は有難うございました。素敵な作品でお気に入りです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2018.08.17 )
ミクノン
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
モノトーンの揺れるボリュームピアス、合わせやすく大変気に入っています。他の作品も魅力的なものばかりです。また作品を拝見させていただきます。
( 2018.08.09 )
ミクノン
べっこうとデニムの組み合わせ。そして、ORANGE色という色合い。夏にぴったりなイヤリングで、お気に入りで、これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.08.04 )
無事に商品が届いたようで安心しました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
評価もありがとうございます
また機会がございましたら宜しくお願いいたします(^^)
( 2018.08.04 )
ミクノン
素敵な作品に出会えて、とても良かったです。作られている方の人柄が、そのまま作品に反映されていて、幸せな気持ちをいただきました。ありがとうございました。ラッピングも、それに付けるメッセージカードまで一緒に同封していただき、そして、更にサプライズギフトまで付けてくださり、あたたかいお心遣いに感謝しています。また、こちらの作家の方の作品を購入したいと思える、とても素敵な出会いでした。
( 2018.06.09 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます。
ご丁寧に、評価も頂きまして、誠にありがとうございます。大変嬉しいです。
なのに、お礼のメッセージが大変遅く、申し訳ございません。
ラッピング、カードやおまけ、も気に入って頂けて、よかったです。
プレゼント、喜んで頂けますように。
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願います。
( 2018.06.12 )
ミクノン
綺麗な色合いで、とても気に入っています。この時期でもどんどん活躍させたいです。ありがとうございました。
( 2018.02.07 )
嬉しいコメントありがとうございます。この時期から春夏にもたくさん着けて下さいね〜!
( 2018.02.07 )
ミクノン
素晴らしい作家さん!今回もとても素敵な作品ばかりで、全部大好きです。大切に使わせていただきます。ラッピングも素敵なお心遣いも、本当に感謝です。この度は有難うございました。また宜しくお願いします。
( 2018.08.17 )
ミクノン
この度は素敵な作品をありがとうございました。残り少ない夏を、この素敵な作品と共に過ごさせていただきます。
ハワイ好きフラ講師の母にもプレゼントしたら喜ばれそうです。また機会があれば宜しくお願いします。
( 2018.08.16 )
こちらこそお選びいただきありがとうございました!
素敵な夏のインテリアになれば幸いです☆
ハワイ好き、海好きな方にも喜ばれるお品だと思いますのでまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.08.16 )
ミクノン
この度は、素敵な作品をありがとうございました。
どんなお洋服にも合わせやすく、とても、気に入っています。大切に使わせていただきます。
( 2018.08.06 )
ミクノン
とても素敵な作品ばかりで、大好きな作家さんです!手元に届き、見ているだけでも、気持ちが明るくなります。大事に愛用させていただきます。
迅速かつ丁寧に対応してくださり、作品にお人柄があらわれています☆本当にありがとうございました!!
( 2018.07.23 )
ミクノン
大好きなカーキ色、フリンジ、パール…好きなものが集まった、お気に入りの作品です。ありがとうございました。
( 2018.02.07 )
嬉しいコメントありがとうございます。とっても個性的なデザインになっていますので、色々なファッションに合わせてたくさん着けて下さいね。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2018.02.07 )
返回首頁