eiko的評價

eiko
素敵なエプロンをありがとうございました。
到着後、娘が大喜びで、着ていました。
4月から、学校の給食の時間に使う予定なのですが、今から待ち遠しいようです。

本当にありがとうございました。
( 2024.03.21 )
eiko様
こんばんは。
素敵なエプロンと思って頂け、また、娘さんに大喜びして頂けて凄く嬉しいです。
4月から学校の給食がより楽しいお時間になったら良いですね。こちらこそ沢山のエプロンの中から選んで頂けて有難うございました。

また、ご縁がございました際には宜しくお願い致します。

お忙しい中、嬉しいレビューを有難うございました。

sellene
( 2024.03.23 )
eiko
とてもかわいいスマホケースです。
気に入りました。大切に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
eiko
とても素敵なポーチで、大満足です。筆箱として使う予定です。ありがとうございました。
( 2021.06.08 )
eiko
商品を受け取りました。
とても素敵で、さっそく玄関に飾ると、雰囲気が明るくなり、満足しています。
ありがとうございました。
( 2020.03.09 )
eiko
商品を受け取りました。

イメージ通りで、玄関に飾ると明るい雰囲気になり、とても気に入っています。

この度は、ありがとうございました。
( 2020.01.19 )
レビューをありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
玄関が明るくなったようでとてもうれしいです(^^)
この度はご注文ありがとうございました。
( 2020.01.19 )
eiko
商品を受け取りました。思っていた以上に、素敵なデザインで、毎日使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.08.04 )
eiko
商品を受け取りました。とてもかわいくて気に入っています。この度は、ありがとうございました☆
( 2016.08.11 )
eiko
この度は、本当にありがとうございました。とても素敵なメッセージボードで、姉の結婚式会場内に飾らせて頂きました♪期限日ギリギリの注文だったにも関わらず、急ぎで仕上げて頂き本当にありがたかったです。かわいいイラスト、心温まる詩、優しい色づかいで、姉もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。また、何かの機会にぜひお願いしたいです♪
( 2016.04.24 )
eiko
商品が届きました。
イメージ通りの素敵な色合いで、気に入りました。大切に使おうと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.11 )
eiko
こんにちは。お世話になっております。
今日、iPhoneケースを受けとりました。

機種が、iPhone SEなのですが、一回り小さいサイズのものが届きました。
私の入力間違いかもしれないのですが、交換していただくことは可能でしょうか?
( 2021.06.08 )
eiko
連絡が遅くなり申し訳ありません。

先日、商品を受け取りました。

イメージ通りの素敵なガーランドで、早速玄関フロアに飾りました。とてもかわいくて、気に入っています。

この度は、ほんとうにありがとうございました。
( 2020.01.22 )
eiko
とても素敵なデザインで、大満足です。
毎日持ち歩くのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2019.11.25 )
eiko
ちょうどよいサイズで、毎日使えそうです☆
手頃な値段で、満足しています。ありがとうございました。
( 2017.02.07 )
eiko
この度はありがとうございました♪
早速今日、兄妹おそろいで保育園へ着ていきました♪
かわいくて、大満足です★ありがとうございました!!
( 2016.06.23 )
お受け取りのメッセージありがとうございます♡今日?保育園へ?すごぉ〜い!(⁎˃ᴗ˂⁎)お揃いで着てもらえて本当に嬉しいです。嬉しいお言葉励みになります。こちらこそご注文本当にありがとうございました。また何かご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします ◡̈⃝⋆*sewingmother
( 2016.06.23 )
返回首頁