ぴよぴよ的評價

ぴよぴよ
母の日に健康に気を使ってる義母へ。美味しくて、もうなくなりそうと電話がありました(笑)気に入ってもらえた様なので今後の贈り物の定番になりそうです。この度はありがとうございました!
( 2022.05.10 )
お忙しいところ、レビューありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;

義母様にお気に召して頂けたようで、感激です!
こちらこそご注文どうも有難うございました❤️
( 2022.05.12 )
ぴよぴよ
4月から子供が入学する関係で上品なスマホケースを探してました。夫からも高級感があっていいね!とのことでした。ありがとうございました!
( 2022.03.31 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.04.01 )
ぴよぴよ
とっても可愛いです♪お気持ちが伝わるお手紙にもほっこりしました。今、必須のマスクも子供はなかなかしてくれませんが接触冷感生地で少しでも快適に過ごしてくれたらと思います。またご縁ございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2020.05.30 )
ぴよぴよ
とっても可愛いです♪子供のお友達が遊びに来たときに喧嘩にならないようにたくさん購入させて頂きました~食卓に並べると会話がひとつ生まれる、そんな箸置きです♪
( 2019.07.21 )
お気に召して頂けて本当に嬉しいです♡
お子様のお友達にも喜んで頂けましたら幸いです。
またのご縁がありますことを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2019.07.21 )
ぴよぴよ
無事に受け取りました、迅速なご対応ありがとうございました(*^^*)

( 2016.05.12 )
ぴよぴよ
低身長サイズありがたいです。とっても可愛い!少し二の腕部分が気になりましたが(これは私の問題かと笑)これからの時期たくさん着れそうです、ありがとうございました~
( 2022.04.10 )
ぴよぴよ
女の子ですが黒が欲しいとの事で購入しました。シンプルで使いやすそうです♪リボンやレースを少し足す予定です、この度はありがとうございました!
( 2022.02.23 )
ご購入いただき、ありがとうございました!
ぜひ使ってください(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
( 2022.02.23 )
ぴよぴよ
思った以上に軽く使い勝手が良さそうです
シンプルだけど可愛くてながーく使えるように
丁寧に扱いたいと思います♪
ありがとうございました
( 2019.11.26 )
ぴよぴよ
ゆっくり評価する時間が取れなく
遅くなってしまい申し訳ございません

サイズオーダーと角を丸くして頂く
加工をお願いしました
元々使用する椅子が決まっていた為
メッセージで画像や椅子のサイズをお知らせしたので
理想通りのテーブルが届きとても満足しております。

同時期に楽●で家具を購入したのですが組み立てに
本当に時間がかかり…
こちらのテーブルは3歳の子供がお手伝いをしても
簡単かつ危険性もないため安心して一緒に
組み立てが出来ました。

新居で夢だった飲み屋ごっこ(笑)が出来て満足です
本当にありがとうございました
( 2019.06.15 )
レビュー頂きありがとうございます。
とっても素敵なご感想をいただき、嬉しく思っております。ご家族皆様で組み立てして下さり、嬉しいです。
サイズなどとても丁寧にやり取りをして下さり、理想のサイズのテーブルを製作する事が出来ました。
ご新居の家具にお選び下さいました事、テーブルをお使いくださっておられるご様子がわかり、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
末長くお使い下さいましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
( 2019.06.15 )
ぴよぴよ
お品ものは使いやすい良いお品です。
メッセージ内容が今までお取引したクリエイター様とは対応が違ったので違和感がありました。
( 2023.04.09 )
返回首頁