usa23的評價

usa23
 このたびは、早速のお手配をいただき、誠にありがとうございました。本日(4/18・木)、確かにお品物を受領いたしました。なんと肌触りの良い涼しげで上品なデザインのブラウスでしょうか。シルエットも美しく、着心地抜群です。細部にわたり、とても丁寧なお仕事をなさっていらっしゃるので3シーズン安心して着用させていただきます。また、来月中旬に、東京での大きな集まりがありますので、今から着用させていただくのが楽しみです。手書きのメッセージも嬉しく拝受いたしました。末永く大切に着用させていただきますね。今後もどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
丁寧にご評価下さいまして誠にありがとうございます‼︎

お素材や着心地・シルエットなど、お気に召して頂き安心致しました(*´-`)
大切なお集まりの際にお召し下さるとのお話で
大変光栄に思いますm(__)m

この度は終始丁寧にご対応下さり本当にありがとうございました‼︎
又良いご縁がありますよう
心から願っております。
( 2024.04.18 )
usa23
 いつもお世話になっております。このたびは、早速にもお手配いただき、誠にありがとうございました。本日(3/28・木)、確かにお品物を受領いたしました。毎食適量を大切に使わせていただきますね。今後もどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
usa23
 このたびは、お世話になり、ありがとうございました。本日(2/5・月)、確かにお作品を受領いたしました。なんと端正な形の美しい器でしょうか。一目惚れしてお迎えいたしましたが、一つ一つ釉薬の流れが違っているので、それぞれ見ていてとても楽しいです。早速、今夜、食卓デビューです。末永く大切に使わせていただきますね。今後も宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
usa23
 お世話になっております。早速のお手配をいただき、ありがとうございました。本日(12/15・金)、確かにお品物を受領いたしました。平日は一日二食(朝のスムージー・夕食の汁物)、休日は三食それぞれ一品に必ず米ぬかを加えて大切に使わせていただいております。おかげさまで、家族全員健康に過ごしております。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
usa23
 このたびは、素敵なお作品をご製作いただき、誠にありがとうございました。本日(11/6・月)、確かにお品物を受領いたしました。一目惚れしてお作品をお迎えしましたが、軽くて暖かくサイズもぴったりで、更に細部にわたりとても丁寧なお仕事をされており、二度惚れいたしました。末永く大切に大切に着用させていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
usa23
 こちらのお品物も、本日(10/19・木)、確かに受領いたしました。美しさ・サイズ・使い勝手の良さは、ボウルに優るとも劣らない素晴らしいお作品です。明日の朝から、早速使わせていただきます。明日のお台所がとても楽しみです。ボウルと共に、末永く大切に大切に使わせていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。このたびは、誠にありがとうございました。
( 2023.10.19 )
usa23
 お世話になっております。本日(10/17・火)、確かにお作品を受領いたしました。なんと美しいお柄の上品でお洒落なブラウスでしょうか。細部にわたりとても丁寧なお仕事をされているので、通勤や休日の外出着として着用したいと思います。サイズに余裕があるので、真夏日も気持ち良く着用できそうです。来年の初夏が待ち遠しいです。末永く大切に着用させていただきます。素敵なブラウスをお作りいただき、本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2023.10.17 )
usa23
 このたびは、早速のお手配をいただき、ありがとうございました。本日(10/31・金)、確かにお作品を受領いたしました。なんと美しいお色味とお柄のタペストリーでしょうか。色々なポーズのサンタさんが描かれているので、見ているだけで、ワクワクしてきます。今年のクリスマスが待ち遠しいです。末永く大切に飾らせていただきますね。今後とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.10.13 )
usa23
 お世話になっております。本日(9/17・日)、確かにお作品を受領いたしました。お仕事はもとよりご受注からご配送までのご対応についても細やかなお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。また、それぞれのシーンで使い勝手抜群のお品物をお作りいただき、大変、重宝しております。こちらのお作品も、末永く大切に大切に使わせていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.09.17 )
usa23
 このたびは、早速のお手配をいただき、誠にありがとうございました。確かにお品物を受領いたしました。また、お心遣いの素敵なお品物とともに、温かいメッセージも嬉しく拝受いたしました。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
usa23
 このたびは、ご受注からご製作・ご発送まで、細やかなお心遣いをいただくとともに、大変お世話になり誠にありがとうございました。本日(4/14・日)、確かにお品物を受領いたしました。なんと肌触りが良く軽くて着心地のよいシャツブラウスでしょうか。細部にわたりとても丁寧なお仕事をなさっていらっしゃるので、3シーズン安心して着用させていただきます。また、手書きのメッセージにはお品物の詳しいお取り扱い方法も書かれていて、嬉しく拝受いたしました。末永く大切に着用させていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
お好みにかなって安心いたしました。今回生地探しに時間を要しましたがご寛容に待ってくださり有り難かったです。季節に合わせた素材でもお作りできますのでまたお気軽にご相談くださいね。ありがとうございました
( 2024.04.14 )
usa23
 お世話になっております。いつも細やかなお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。本日(2/14・木)、確かにお品物を受領いたしました。春らしいお菓子の数々・・・。当日は、きっとみんなが喜んでくれると思います。姉のこぼれるような笑顔が見えるようです。『素敵ね~、ありがとう♪』と。このたびは、誠にありがとうございました。今後もどうか宜しくお願いいたします。
( 2024.03.14 )
usa23
 このたびは、大変お世話になり、誠にありがとうございました。確かにお作品を、受領いたしました。早速、娘に手渡しました。思いがけない贈り物を手にして、とても喜びました。生涯、大切に身に付けると思います。本当にありがとうございました。
( 2024.01.22 )
お受け取りのご連絡と嬉しいメッセージ
ありがとうございます!
娘さまにも喜んでいただけてとても嬉しいです。
この度は、純金サングヮーペンダントのご購入
誠に有難うございましたm(__)m
( 2024.01.23 )
usa23
 このたびは、早速のお手配をいただき、ありがとうございました。本日(11/17・金)、確かにお作品を受領いたしました。なんとキュートで美しいペンダントでしょうか。一目惚れしてお作品をお迎えしましたが、澄んだ硝子の珠の美しさは言うまでもなく中に封じ込められた雪の結晶もとても美しくて、思わずうっとりと見惚れてしまいました。末永く大切に使わせていただきますね。素敵なお作品をお作りいただき、本当にありがとうございます。今後ともどうか宜しくお願いいたします。
( 2023.11.17 )
usa23
 このたびは、早速のお手配をいただき、ありがとうございました。本日(11/4・土)、確かにお作品を受領いたしました。なんと美しいお色味とお柄の素敵なクリスマスソックスでしょうか。細部にわたりとても丁寧なお仕事をされているので、来年以降のクリスマスのリクエストにも重宝することでしょう。贈る側からすればドキドキですが...(^_^;;) また、手書きのメッセージならびに素敵な封筒とカードまで頂き、作家様の細やかなお心遣いを嬉しく拝受いたしました。今から本人に渡すのが楽しみです。今後もどうか宜しくお願いいたします。誠にありがとうございました。
( 2023.11.04 )
usa23
 このたびは、お手数なお願いにもかかわらず、ご迅速なお手配をいただき、誠にありがとうございました。本日(10/19・木)、確かにお作品を受領いたしました。なんと美しいお色味とお柄のボウルでしょうか。サイズがぴったりで、軽くて手なりも良く使い勝手抜群です。早速、明日の夕食から使わせていただきます。次々にメニューが浮かんできて、今からとてもワクワクしています。素敵なお作品を、本当にありがとうございます。末永く大切に大切に使わせていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
usa23
 このたびは、早速のお手配をいただき、ありがとうございました。本日(10/13・金)、確かにお作品を受領いたしました。なんと美しいお作品でしょうか。うさぎさんの毛並みや髭の細く細やかな筆遣い、そして澄んだ瞳が息を飲むほど素晴らしくて、思わず見とれてしまいました。一目惚れしてお迎えさせていただきましたが、本当に素敵なお作品です。末永く大切に大切に飾らせていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.10.13 )
気持ちのこもった素敵なレビューをありがとうございます。

細部までしっかり見ていただけて嬉しく思っております。
水場と直射日光に当たらない場所でしたらどこでもお楽しみいただけますので、お部屋のお好きな場所に飾ってあげてください。
( 2023.10.17 )
usa23
 このたびは、お手数なお願いにもかかわらずご快諾いただき、誠にありがとうございました。9/23(祝)、確かにお品物を受領いたしました。画像通りの美しく鮮明なお色味のキュートなうさぎさん逹の素敵なマグカップですね。いずれのお品物も、末永く大切に大切に使わせていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
無事届いたようで安心しました!

実物もご満足いただけたようで良かったです♪
たくさん使っていただけましたら幸いです。

お忙しい中レビューもくださり、この度も誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2023.10.02 )
usa23
このたびは、ご受注からご配送までご迅速なお手配をいただき、誠にありがとうございました。昨日(9/9・土)、確かにお作品を受領いたしました。なんと美しく上品なお色味、お柄、そして端正な姿の器でしょうか。一目惚れしてお迎えさせていただきましたが、画像通りの美しさに加え、サイズもぴったりで手なりも良く使い勝手抜群の器で、二度惚れです。末永く大切に大切に使わせていただきますね。今後ともどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.09.10 )
身に余るお言葉、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

気に入っていただけて、良かったです。
食卓に度々登場させてもらえると、
器たちも喜び、私たちはもっと嬉しいです^^

この度は貴重なご縁を賜りまして、
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!
( 2023.09.10 )
usa23
 このたびは、ご受注からご配送まで細やかなお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。本日(9/2・土)、確かにお作品を受領いたしました。一目惚れしてお品物をお迎えさせていただきましたが、画像通りの美しいお色味の素敵なショルダーストラップです。細部にわたりとても丁寧なお仕事をされていて肩に優しい掛け心地で、二度惚れです。末永く大切に使わせていただきますね。今後もどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
あたたかなご感想を頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
一目惚れして頂いた作品がご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひご愛用くださいませ♪
ステキなご縁をありがとうございました♪
( 2023.09.07 )
返回首頁