シュガーベリー的評價

シュガーベリー
バレッタは真鍮のマットな質感と小花の質感が優しい印象で素敵でした。さっそくつけた感じは、重さも軽くて、髪からずり落ちる事もなく1日中しっかり髪に止まっていてよかったです。

磨きクロスも同封されありがとうございました。
使い込んだ感も良さそうで楽しみにしています。
( 2024.03.29 )
この度はご購入いただきありがとうございました。

『小花のバレッタ』の印象や使い心地の感想までいただいて本当にありがとうございます!

お仕事やプライベート、たくさんの出番がありますように。

この度はありがとうございました
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.29 )
シュガーベリー
本日、商品届きました。
修理ありがとうございました。
きれいな箱に入れていただいて新品のようです。

メッセージもありがとうございました。
スタッフの皆さんが商品を大切にされてる想いが伝わりました。

修理可能なら安心して、次にまた購入したいと思います。どれもかわいいライトですので迷います。
今後も商品開発など楽しみにしています。
( 2021.08.14 )
シュガーベリー
連絡遅れてすみませんでした。
サイズもちょうど良く、不快な不織布のマスクが快適になりそうです。ありがとうございました。

上下が良くわからなかったので、
すぐわかるようしるしがあるとよかったです。
( 2021.04.22 )
シュガーベリー
別色のサンプル。サービスしていただいたみたいで、ありがとうございます。
( 2020.04.28 )
シュガーベリー
アタいいですね!

カチッとした丈夫さ、つるりとした手触り、かわいいデザイン、満足です。

大量にフルーツいれても、透かし編みのところも歪まないので安心して使えます。

バックや、服入れなどに使えそうな大きめなカゴなど、アタのバリエーションが増えたら嬉しいです。
( 2018.09.08 )
ありがとうござます(^^)
アタは比較的最近日本で知られるようになったので、初めて手にされる方がまだまだいらっしゃいますね!
色んなアタ製品を使っていただけたらと思います♪
( 2018.09.08 )
シュガーベリー
商品届きました。梱包もキチンとされていましたし、不備もなさそうです。イメージ通りステキです。早速明日から使いたいと思います。連絡も、頂いて丁寧な対応に好感をもてました。今後も気に入ったデザインのものがありましたら。また利用したいと思います。
( 2018.01.14 )
シュガーベリー
サイズも確かめました。色は思ったよりシックな感じでしたが、かわいすぎず気に入ってます。
( 2017.02.13 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2017.02.18 )
シュガーベリー
スリッパの形が崩れないよう中にクッション材を入れてあって配慮が嬉しかったです。

画像では、色がもう少し水色に見えましたが、思ったよりグレーなので少し残念。一部
着色が剥げた所がありましたが、スリッパの下側なので気になるほどではなかったです。

柔らかい山羊の履き心地良さバツグンです。温かく優しいので、ぜひ裸足で履きたいです。

途中、人柄を感じる優しいコメントをいただき、届くのを楽しみにしていました。

気に入ってますので大切に履きたいとおもいます。
( 2016.05.04 )
感想をいただきありがとうございました。
いただいたご意見はこれからの制作の中で取り入れていきたいと思っています。
これからもいろいろな製品をつくってまいりますので
よろしくお願いいたします。
( 2016.05.06 )
シュガーベリー
商品はていねいで、イメージ通りのものでしたが、日数がかかり過ぎで、テンションが下がり残念です。連絡も遅めでしたので、購入時に事前に、あらかじめひと月以上かかる事わかるよう商品に説明欲しいです。
( 2016.05.28 )
この度は諸事情によりご連絡と発送が遅くなってしまい大変に申し訳ございませんでした。
私の力不足により製作が追い付かずお待たせする形になってしまい反省しております。
次また機会がございましたら最大限頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
お買い上げ誠にありがとうございました。
作品は心を込めてお作り致しました。
気に入って頂けると嬉しいです。
( 2016.05.29 )
シュガーベリー
本日無事に届きました。
ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
取引評価ありがとうございます◡̈
こちらこそありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2021.10.03 )
シュガーベリー
水に挿した枝に、空気の気泡が再現されて
凄い!です。
細くて繊細な花や枝も破損なく届きました。
毎日眺めるのが楽しみです。
( 2021.08.01 )
シュガーベリー
ミモザのナチュラルな色と柔らかそうな生地にひかれて購入しました。

すぐに届いて手にすると、イメージどおりの柔らさで、肌にストレスがないものを探していたのでよかったです。

口元には、ちょうどよい余裕があるので呼吸しやすく、つけた印象はフェイスラインがきれいにフィットして、スッキリして見えます。内側の音符のマークは上下がすぐにわかるよう、つける人の気持ちを考えてつくられ、丁寧な縫製のマスクでした。

早い対応で、優しい人柄を感じる作品作りとメッセージに嬉しく、毎日の憂鬱なマスク生活が軽くなりそうです。
不織布のマスクカバーなども探しているので
また、リピートしたいです。
( 2021.04.03 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。長時間お顔に着けるものなので、少しでも気持ち良く使っていただけると幸いです。ありがたいコメントをいただきとても励みになります。ご利用頂きありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.06 )
シュガーベリー
とてもステキです!
大切に毎年かざります。

木のオーナメントが優しくて気に入ってます。

教えていただいてましたが、すごく軽くて驚きました。下地がなくても飾れますから、好きな位置にピンを刺して、付属の紐で壁にかけました。

どこに何を飾ったらいいか図入りで説明してありましたから、迷わずに飾り付けれました。

梱包もしまうの前提に考えれていて、ボードにジップ付きのビニール袋が一個づつ貼り付けられていて感動しました。ぜひ、商品説明の画像に加えられたら、いいと思います。

今後もステキな作品楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2019.12.08 )
シュガーベリー
すごく気に入ってます。(^◇^)

帆布の生地のラフな感じの手触りが良く、柄の発色がシックで好きです。
内側の生地の組み合わせもマッチして、内側のポケットにもレースがついてる上に、マチがあって使いやすそうです。
オシャレながま口の金具は開けやすく、縫製もきれいで気に入っています。

梱包材入りでしたので、商品に傷もなく
連絡も早く、丁寧で感じの良い対応に安心して取引できました。
また、次回利用したいと思います。
良い商品に巡り会えて、良かったです。
ありがとうございました。
( 2018.01.29 )
お取引評価ありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさん頂戴してとても有難く思っております(^-^)
お忙しい中丁寧にご連絡をくださり、私も安心してお取引をさせていただきました。
また、作品をとても気に入っていただけたことが本当にうれしいです。
是非たくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.01.29 )
シュガーベリー
お届けまでの日程の連絡と丁寧なメッセージで、待つ間も不安なく待てました。

パラソルを開くと、光が透けて海の中にいるような世界はいつまでも眺めていたいです。

生地も丈夫で手触りもいいです。
型染めの色も味があって気に入ってます。
丁寧に作っている思いが伝わり、大切にしていきたいと思います。
( 2017.10.20 )
お待たせしたにも関わらず、高評価をくださり感謝いたします✨
心温まるメッセージに次の創作意欲を頂きました。このパラソルが長くお出掛けを楽しいものにできますことを願っております。
この度は色森とお取引くださり、誠にありがとうございました!
( 2017.10.21 )
シュガーベリー
届きました‼︎
写真からベージュとピンクの2色使いだと思っていましたので、印象が違ってたのに驚きました。グレイッシュピンクも嫌いではないのですがベージュが良かったので、残念です。

商品はすごくかわいいです。仕上がりも丁寧に作られいて愛情が作品に感じられます。
大事に使いたいと思います。

それから、もし、無くした場合、部分的に作り足してもらえるのは可能でしょうか?
( 2016.10.23 )
こんにちは。無事にお届けできたとのことで安心致しました。
写真と作品のお色味が違ったということで、ご満足いただけなかったとのことで申し訳ございませんでした。写真は全く加工していないのですが、光の当たり方で少し違って見えているのかもしれません。

もちろんチップ1枚からお作りさせていただきます。1枚の場合、送料込300円です。2枚以上で1枚に付き+150円となります。何かございましたらご相談ください(*´ ˘ `*)

( 2016.10.23 )
シュガーベリー
品物は汚れも、傷もなくとどきました。
たしかにゆったりサイズで、縫製は安価な縫い方です。
連絡が一切なく不安でしたが、商品は早く届きました。
( 2017.06.08 )
返回首頁