kirigumi的評價

kirigumi
母にねだられ購入させていただきました。
実物を見た途端、可愛い可愛いと大変気に入ったと申しております。
また、添えられていたハガキの絵も大層可愛く、犬箱ならぬ猫箱みたいで、これまた大変喜んでおります。この絵柄でTシャツかトートバックが欲しいとか言っている状態です。
ありがとうございます。
( 2018.06.22 )
kirigumi
小柄でなく中肉中背ですが、前回同様ぴったり誂えていただきありがとうございます。
程よい張りと光沢で、通勤服として活躍してもらってます。
(すっかり春の気温になりましたので)
( 2018.03.29 )
お受け取りありがとうございます(*^^*)
ぐっと気温が上がり、春らしくなりましたね。早速通勤服としてご着用くださったとの事、大変嬉しいです。
スカートについては、融通がききますので、ヒップと丈さえ合えば小柄さん以外でもご着用いただけます。いつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
( 2018.03.29 )
kirigumi
ちょうど子どもが、こんな感じのイヤリングが欲しい〜て言ってたものどんぴしゃりで大喜びです。ありがとうございます。
( 2017.12.15 )
kirigumi
本日受け取りました。
当方の希望の丈にしていただきありがとうございます。
秋口にぴったりなので、これからガンガン着て行きたいと思っています。
( 2017.08.26 )
kirigumi
受け取り通知を送るのを忘れました。
申し訳ありません。
個性的なペンダントで楽しい気分になります。
( 2016.11.19 )
kirigumi
こんなペンダント他にないです。
一目惚れで購入。子供へのプレゼントですが、あわよくば自分も着けさせてもらおうと目論んでます。
お手入れについても丁寧な説明書付きです。ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。
( 2016.11.08 )
kirigumi
ポーチとともに子供の入学祝いのひとつとして購入しました。
とても喜んで貰えました。
( 2018.03.26 )
kirigumi
可愛くも上品です。生地も良いです。
細かなサイズに丁寧にご対応下さいました。
配送の梱包も大変丁寧でした。
良いお店だと感じました。
ただし、基本サイズが大人のMサイズ以上向けだと思います。細身の方は、その旨細かなサイズを伝えて作っていただいたほうがよいと思います。
( 2017.09.18 )
評価コメントにお時間をいただきありがとうございました。
はい、細身の方には加えるゆとり分の割合をもう少し少なめにしても良いかもしれませんですね。
ゆるいきついの感覚はそれぞれご購入者様のお好みもあり加えて私の目で確認して制作できないので、実際難しいところではあるのです。
次回ご購入いただきます場合には備考欄にこのゆとり分の件をお書き添えいただけましたら助かります。
このお話自体は記憶しているのですが、それがどちらのご購入者様のご要望であったかまでは覚えきれないので、その都度ご連絡いただけましたら大変ありがたいです。「例のゆとり分の件」と触れていただくだけで「あっ、こちらのご購入者様のご要望!」と頭の中でつながります(-_-;)のでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
( 2017.09.18 )
kirigumi
想像以上に良くて気に入りました。
チャイナカラーの上部に小豆色のボタンがチャーミングです。ウエストの紐の位置も良し。
そして、着るより脱ぎやすい。これは珍しい。
良い買い物をしました。
( 2017.08.25 )
kirigumi
先ほど到着しました。
あの梱包のプチプチは初めての経験で、変なところで感心してしまいました。お陰様で綺麗な状態で到着しました。配送屋さんへの一言添えも行き届いていますね。ただ、当地区の郵便局の配達は物凄く乱暴なので、宛先の面に添えるとよいのではと愚考しました。
最後になりましたが、予想どおりの素敵な品ありがとうございます。早速明日身に付けて外出したいと思っています。
( 2016.12.07 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

ネックレス、お気に召して頂きとても嬉しいです♪
貴重なご意見もありがとうございます。
検討させて頂きます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

( 2016.12.08 )
kirigumi
クリスマスカード3種購入。
前回、カエルイラスト関係を購入し気に入ったので、今回、購入済みの子供のクリスマスプレゼントに添えるカードにぴったりと思いリピートしました。
活版印刷とイラストが絶妙な風合いで、カード、コースター、ノート、どれも素敵です。
( 2016.11.09 )
評価いただきありがとうございます。
お子様へのプレゼントに添えていただけるとのこと、とても光栄です。
活版印刷の特別感を気に入っていただけて嬉しいです。
今後ともごひいきによろしくお願いします。
( 2016.11.10 )
kirigumi
上品です。仕事着に重宝します。
( 2016.10.17 )
ご感想有難うございます♪
ベーシックなアイテムですので沢山ご活用いただければ幸いです。
この度は有難うございました。
( 2016.10.18 )
kirigumi
チョコ色でも色が濃すぎず軽ろやかな色です。
私の身長は158程ですが、ちょうど良かったです。
スカートの丈は65にしてもらいました。
膝が隠れるぐらいの丈です。若い子は膝上でも可愛いのですが私のちょっと年齢のでる膝には丁度よい丈でした。
上衣は首ぴったりだと気分的に詰まった感を感じるかもと1㎝広げていただき、いい塩梅になりました。
アドバイスありがとうございました。
( 2016.08.31 )
お受け取りありがとうございました。
サイズ・色共に気に入ってくださったようで安心しました(*^^*)
ご注文前にサイズについて問い合わせくださった事で、スムーズに製作出来ました。感謝申し上げます。
当方は小柄専門ですが、またご縁が有りました際には宜しくお願い致します。
気になる点がございましたら、いつでもお問い合わせください。ありがとうございました。
( 2016.08.31 )
上一頁
1
返回首頁