Kumiko的評價

Kumiko
昨夜無事に受け取りいたしました。
早々にご対応いただきありがとうございました。
予定より早く到着しましたので、大変助かりました。
友人も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
Kumiko
涼やかでこれからの季節に活躍しそうな素敵なピアスです。
丁寧でかわいらしいラッピングで、「わぁ!」とワクワクしながら開けました(^^)
またお世話になりたいと思います。
( 2020.05.06 )
Kumiko
想像以上にめちゃくちゃかわいかったです!
夏っぽいかなと思いきや、白く透明感があり、冬の時期にも氷のようで素敵だなと思いました。
久々に大ヒットのピアスでした!
ご丁寧な発送ありがとうございました。
( 2019.12.25 )
Kumiko
シンプルな服装のポイントにいい感じです。
軽くて音もうるさくなく、ストレスなく使える素敵なピアスです。
( 2019.07.01 )
Kumiko
作りが大変しっかりしていて、仕事にも普段にも使えそうなステキなデザインです。
シンプルな服装にも適度な華やかさを加えてくれそうで、久々にヒットのピアスに出逢えました。
また注文させていただきます。
迅速なご対応ありがとうございます!
( 2018.07.03 )
この度はmarinaのピアスをオーダー頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、丁寧なレビュー投稿もしてくださり、本当に嬉しいです。

久々にヒットのピアス、
最高の褒め言葉を頂き、とても励みになります。
これからもせひ、よろしくお願い致します。


m a r i n a
JEWELRY
Instagram ID ☞ marina_hma
雑誌「装苑」1月号掲載
SK-Ⅱ CM 松岡茉優さんほか衣装協力

◆イベントスケジュール◆
開催中
~7/31 東京駅丸の内ビルディング3階 タピエスタイル
~8/15 渋谷ヒカリエ5階 タピエスタイル
常設 大阪ルクアイーレ 伊勢丹クローゼット内タピエスタイル
~7/31 ルミネ新宿2 2階 CreemaStore

7/12~7/18 ながの東急1階 タピエスタイル
7/16PM~8/1 新宿マルイ本館 B1階 en market
8/8~8/21 名古屋松坂屋本店1階特設ブース WEEK MARKET
( 2018.07.04 )
Kumiko
プレゼントとして、大人っぽくて実用性のあるものを探していました。
作りがしっかりしていて、他の色と迷いましたが、革の色が育つのが楽しみなキャメルにてよかったです(^^)
先日やっと渡しましたが、とても喜んでくれました。
早々に発送頂きありがとうございました!
( 2017.05.06 )
お受取り、評価ありがとうございます!
革のエイジングをお楽しみください。

また何かございましたら、宜しくお願いします。

pelle(ペレ)
( 2017.05.06 )
Kumiko
お世話になった方へのプレゼントを探しており、大人の男性がさりげなくこれを持っていたら素敵だなと思い注文しました。
会議中テーブルに出しておいてもカッコいいと、とても喜んでくれました。
またお取り引きお願いしたいと思います。
( 2017.03.14 )
Kumiko
本体とキャッチと別々に使うこともでき、小さめなのでとても上品です。
パール自体も美しく、仕事でもお呼ばれでも使えそうです。
なかなかないデザインだったので、満足しています。
( 2017.03.09 )
Kumiko
リバーシブルなので、柄の服の日にはバイカラー、シンプルな日にはボーダーと使い分けられそうです。

注文してから本当にすぐ届きました。
迅速なご対応ありがとうございました(^^)
( 2016.06.20 )
Kumiko
この度は早々に発送いただきありがとうございました。
イメージ通りの素敵な器で、これから気軽に季節の草花を生けられたらと楽しみです。
ご丁寧にメッセージも頂き、温かな気持ちになりました。
ありがとうございました。
( 2022.01.23 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
お気に召しましたようで、本当に良かったです。
おっしゃる通り、気軽にお花を生けられる花器ですので、色々な草花でお楽しみいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!
( 2022.01.23 )
Kumiko
イメージしていたより大きかったですが、キラキラと揺れて華やかなイメージでよかったです。
シンプルで上質なので、長く愛用していきたいと思います。
ご丁寧な発送ありがとうございました。
( 2019.12.26 )
Kumiko
夏らしくてとてもステキな作品です。
大ぶりなピアスは若い子のものと少し抵抗がありましたが、つけてみたら大人でもイケる!
大人っぽいヘアアレンジをしてつけたいと思います。
( 2019.07.01 )
Kumiko
小さいのに華やかで存在感があるデザインだと思いました。
これから仕事でもプライベートでも活躍してくれそうです。
ステキなピアスをありがとうございました!
( 2019.01.27 )
こちらこそ、お取り引きありがとうございました(^^)
嬉しいレビューもありがとうございます。
たくさん使って楽しんでください!
( 2019.01.27 )
Kumiko
楽ちんな大人カジュアルという感じで、スニーカーを合わせて休日に活躍してくれそうです。
プレゼントもありがとうございました!
丁寧で迅速な対応に感激しました。
またお世話になりたいと思います。
( 2017.11.29 )
Kumiko
思っていたより大人っぽい赤色で、これを持っていたら大人の女子力上がりそうです╰(*´︶`*)╯♡
発送も丁寧で良いお取り引きをさせて頂きました。
ありがとうございます。
( 2017.03.28 )
お受け取りのご連絡をありがとうございます。
気に入ってくださったご様子にとてもうれしくなりました。
次回はぜひお受け取りのクーポンをご活用くださいね。
気持ちばかりですが、感謝のしるしです。
ありがとうございました♪
( 2017.04.17 )
Kumiko
大きすぎず程よい存在感で、大変気に入りました!
早々に発送頂いた上、ゴールドのキャッチもつけて頂いて、髪をアップにした時の後ろ姿のことも考えられていて、とても嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。
( 2017.03.09 )
Kumiko
パールの大きさがちょうど良く、長さもイメージ通りで、仕事でもカジュアルな私服にも使えそうです。
後ろ姿もかわいいので、髪の毛をアップにした時も良い感じだと思います。
( 2016.08.20 )
Kumiko
結婚式のお呼ばれを数日後に控えて、ネックレスが切れてしまいかなり焦って注文しました。
夜遅くに注文したにもかかわらず、早々にご対応いただき、無事希望の日に受け取ることができました。

ネックレスは程よい重厚感があり、ピアスは重さは感じません。
シンプルで品があり、あらゆるシーンで活躍してくれそうです。

ラッピングもかわいくて感動しました。
またお世話になりたいと思います。
( 2016.04.30 )
ネックレス気に入って頂けて、また、素敵なメッセージも頂けて、とっても嬉しいです☆
フォーマルからデイリーまで、いろいろなスタイルに合わせて楽しんで頂けると幸です!
この度は誠にありがとうございました。
ぜひ!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.05.02 )
返回首頁