also的評價

also
( 2024.04.24 )
まずは無事届いて安心いたしました。
そしてご評価を頂きありがとうございます。
これからの季節にピッタリなので、いっぱい楽しんで頂けたら幸いです。
この度はUmisoraをご利用頂き誠にありがとうございました。
( 2024.04.24 )
also
日光で溶けかけている本物の氷のような箸置きで、初めて見た時あまりにも綺麗で感動しました!
( 2024.04.21 )
also 様

この度は当ショップが販売するガラスアイテムをご購入いただき、誠にありがとうございました。

★5の評価をいただきありがとうございます。
ガラスの見た目と質感をお楽しみいただけており、嬉しく思います。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
also
( 2024.02.13 )
also様

ご評価をありがとうございます!

当店をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
お味噌汁で温まっていただけますように!


misodrop
高橋
( 2024.02.13 )
also
なかなか芯に火がつきませんでしたが、何度か挑戦してみたら火がつきました!

キャンドル表面のラメが火に照らされてキラキラ光っていてとても綺麗です!
( 2022.11.08 )
こちらのレビューもありがとうございます^^

そうなんですよね…木芯は湿度によって
付きにくい付きやすいあるみたいです。。
でもそれ以上に癒し効果あるので
ぜひ、ゆっくり楽しんで頂ければと
思います♡

この度はありがとうございました^^♪
( 2022.11.09 )
also
癖のある味かと思いきや、とても飲みやすいお茶でした!
飲んでいる途中から体がぽかぽかしてきます!
やりとりもとても丁寧で、同封されていた説明書も私の悩みに合わせたアドバイスを書いてくださり、とても参考になりました!
( 2022.06.11 )
利水茶を気に入っていただいて嬉しいです。
and Leafの中では個性があるお茶なんですが、ちょうどいいバランスがまた飲みたくなる味になりました。

反応も早いので代謝もよくなりますよ
養生も続けてくださいね。
( 2022.06.11 )
also
( 2024.03.07 )
also  様

お忙しいにもかかわらず、受け取り評価をしていただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2024.03.08 )
also
( 2023.12.12 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
高評価をいただき感謝しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.12 )
also
もったいなくて箱が開けられません!
でも箱のフォントからしてエヴァ好きが作ったこと間違いなし!!!
( 2023.12.08 )
also
商品が届いた時、手書きのメッセージも添えられていて嬉しかったです。

香りも、よくある変な香りの香料なんて全く使っていないのがよく分かるとても良い香りで、家族からも好評でした。

嫌なことがあったらこのキャンドルで浄化して忘れようと思います。
ありがとうございました!
( 2022.11.08 )
無事に届いて良かったです!
そしてご丁寧なメッセージと
レビューありがとうございます^^

その様に言って頂けてとても嬉しいです♡
私も毎朝、掃除した後に使ってます♪

またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
( 2022.11.09 )
also
自分の体がどんな状態にあるのか、とても細かく分かりやすくアドバイスしてくださりました。
(A4用紙何枚も書いてくださるとは思いませんでした…!専門用語があっても理解しやすいように図解の用紙が入っていました)
ご対応もとても丁寧かつ、マメで安心して取引が出来ましたし、お茶もサンプル2種類作ってくださり、継続しやすい味を選べるようにしていただいたのが嬉しかったです。
( 2022.09.01 )
ご自身の今の体質を知ると(熱性か寒性かはとても大切ですね)
養生法がわかる様になるので、やはり体質診断は必要ですね。
これからは漢方茶を飲みながら楽しく養生していきましょう。
漢茶に興味を持って頂きありがとうございました。
( 2022.09.05 )
also
以前パンの詰め合わせを頼んだ時に、カレーパンが入っていて、とても美味しかったので注文しました!
一緒に頼んだ他のパンとも合わせて丁寧に梱包されていました。
たくさんありますし、味も間違いなく美味しいので、知人にも安心してお裾分けできて嬉しいです!(*´ω`*)
( 2022.04.25 )
今回はたくさんご注文いただきありがとうございました^ ^

また機会がございましたらよろしくお願い致します!


ブランジェカイチ店主
( 2022.04.26 )
返回首頁