はくりん的評價

はくりん
無事受け取りました。割れなどなく良い状態です。透明なところと煙るような白のバランスが気に入っております。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
はくりん
問題なく到着しました。予想していたよりも薄手でさらっと軽く、もこもこ感が苦手な私は着やすそうです。長いシーズン着られそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.04 )
はくりん
本日受け取りました。
CreemaSpringでヘアクリップを購入し、愛用しております。髪を短くしたので、耳元に色があったら良いなと思い、この度購入させて頂きました。痛くないし、軽いし、夏にぴったりな明るい色でとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
はくりん
手のひらに乗る可愛いサイズです。まだお風呂には入れていませんが、顔を近づけるとほんのり木のいい香りがします。1つは自分用、1つはプレゼント用です。きっと喜んでもらえると思います。
本来の用途ではありませんが、猫が喜んでチョイチョイします。起き上がりこぼしの様で楽しいみたいです。猫のおもちゃがあってもいいなと思いました。基本、猫の手の届かないところに飾っています。可愛らしい癒やしをありがとうございました。
( 2022.09.30 )
好評価くださりありがとうございます!
おまとめでお求めいただき、プレゼント用とご自宅用にしていただきありがとうございます!
愛猫さまにもチョイチョイ新たな活用をしていただけて嬉しく思います^^

木でできた猫のおもちゃについて社内で話はでてはいるのですが、まだ開発には至っておりません。
ご意見ご参考に今後考えてみたいと思います^^

こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.10.07 )
はくりん
昨日受け取りました。試さずに靴を買うのは不安でしたが、問題無く履けました。歩き易そうだし、すっきりしてるのでパンツスタイルにも合いそうで良かったです。梅雨に間に合うタイミングで発送して頂けたので助かりました。雨が降りそうな日でも靴に悩まなずに済みそうです。ありがとうございました。
( 2022.06.11 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りただけて嬉しいです。
晴雨兼用でお履き頂けるので急な雨でも安心です。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.12 )
はくりん
先日無事に受け取りました。ハーキマーダイヤモンドが好きで、普段着けられるものを探していました。ステンレスのチェーンは初めてですが、派手すぎずカジュアルにつけられそうです。ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
はくりん
本日無事に届きました。とてもインパクトのある色合いで、色々な角度から眺めてしまいました。とてもきれいです。大切にします。
( 2021.11.04 )
二色が重なる部分は、角度を変えると、万華鏡のように色合いが変化して面白く、私も何時間も見入っておりました。石の醍醐味は飾るより”眺める”事だと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.11.06 )
はくりん
本日届きました。柔らかいイエローのきれいな石です。カジュアルにも合わせられそうです。何より琥珀は軽くていいですね。大事に使います。ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
この度は琥珀のネックレスをお選びいただきましてありがとうございました。
石とはまた違った質感で軽くお楽しみいただけます。

高評価をいただきましてとても励みになります。
感謝申し上げます。
( 2021.10.02 )
はくりん
ペンダントとして充分な大きさで、色合いもよい良いお石でした。ありがとうございます。
( 2021.05.26 )
はくりん
画面でひとめぼれでしたが、実際手に取ってみたらやっぱり素敵なので、直感を信じて良かったなーと思いました。透明感のある白いお石で、よく見ると1つ1つ表情が違うので、眺めていても飽きないです。石好きで、いつか国産の水晶の物をと思っていたところ、出会えて良かったです。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.02.04 )
はくりん
昨日受け取りました。ちょうど良い大きさ、かわいいおしり!かわいいおしり!おしりかわいい!
いつもかわいいおしりを…お品を、ありがとうございます。
生地は青を選びましたが、ネイビーのおしりと相性よく馴染んでおりまして、とても良い色合いです。財布、スマホ、小さいエコバッグ、予備のマスク、等ちょっと歩いて買い物行くときに欲しいものが入ります。普段はバッグインバッグ的に持ち歩きたいです。大事に使います。
( 2024.01.13 )
はくりん
本日受け取りました。ありがとうございます。ラブラドライトが好きなので嬉しいです。かわいい袋も付いていて、保管に丁度いいです。大切に使います。
( 2023.07.25 )
この度は本当にありがとうございました。巾着も喜んでいただけて嬉しいです♪今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️
( 2023.07.29 )
はくりん
本日届きました。思っていたより早く届いて嬉しいです。瓶もクッキーもかわいい、かわいいが詰まっています。大事に頂きます。空いた瓶に何を入れようか、楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.03.18 )
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーを購入いただきありがとうございました!発酵バターの香りたのしんでいただけたでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.04.09 )
はくりん
本日受け取りました。柔らかい色合いの石で、手のひらに収まりがいい感じです。寝室に置いて、寝る前に手に取ってみようと思います。ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
はくりん
昨日届きました。しっかりした生地で、一枚でも着られそうなので重宝しそうです。イラストがとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
はくりん
昨日受け取りました。スモーキークォーツが大好きなので、大きくてきれいな色で大満足でした。これからの季節に似合う色だと思います。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
はくりん
昨日無事に届きました。きれいな優しいグリーンのお石、とても気に入りました。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
はくりん
昨日届きました。早速の発送ありがとうございました。
本の内容は大満足です。初心者なのですが、手順も写真や図解が多いのでイメージしやすいですし、作品の写真も多く、眺めているだけでも楽しめます。
いきなり上手くはできないと思いますが、ちょっとずつ始めてみたいと思います。
( 2021.07.15 )
はくりん
本日受け取りました。早速の発送ありがとうございます。
暖かいけど蒸れる感じもなく、柔らかくて履き心地が良いです。しばらく履いて、脱いでみるとかかとがしっとりしていました。あと、22cmから対応しているサイズだったのもうれしいです。ありがとうございました。
( 2021.02.07 )
はくりん
本日届きました。優しい色合いで癒やされます。枕元にでも置こうか検討中です。ありがとうございました。
( 2021.02.04 )
返回首頁