pon的評價

pon
年末ギリギリの注文でしたが、新年に間に合いました。迅速な対応ありがとうございます。コロンとしたかわいいフォルムのこけしさんです。ありがとうございました。
( 2023.01.01 )
pon
シンプルでさりげないデザインに惹かれて購入しました。他のピアスとの組み合わせを楽しみたいと思います。キャッチレスのピアス、癖になりそうです!
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.03 )
pon
とても可愛いです。
なので、もう少し大きなサイズもあるといいなと思います。おそなえドリにのってる橙は、オレンジというよりは自然な木の色でした。
結局は、可愛いです!!お正月に飾るのが楽しみです。
( 2021.12.12 )
pon
友人へのプレゼント用に購入しました。デザインも可愛く丁寧な作りで、とても気に入りました。自分の分も欲しくなりました。
( 2021.03.10 )
pon
送っていただいたレイアウトどおり、かわいい表札を手にすることができました。お値段もお手頃で、たすかりました。ありがとうございました。
( 2020.09.20 )
pon
とてもかわいいです。もう少し小さくても良いかなと思いましたが、実際取り付けてみると、よいサイズでした。
ありがとうございました。
( 2019.12.28 )
pon
スマイル☺の表情がとっても可愛いです!!
大切に使って、レザーの色の変化も楽しみながら長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.05.16 )
pon
シンプルなデザインで、作りもしっかりしており、通勤用に使っています。A4ファイルがスッポリおさまりたっぷり入るので、サブバックも不要になりました。愛用させていただいております。ありがとうございました。
( 2018.12.16 )
pon
カジュアルで夏に大活躍しそうです。
お値段もお手頃だし、取引も迅速でした。
大切に使わせていただきます。
( 2018.05.12 )
pon
友人へのプレゼントとして、購入しました。
写真のとおりかわいい見た目と作りもしっかりしていて、
使い勝手もよいと思います。友達も凄く喜んでくれました。いろんな動物で、同じような商品があればいいなぁと思ったりもします。
( 2018.03.17 )
pon
( 2022.12.29 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました☺︎❤︎。お気に召していただきなによりです。また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.29 )
pon
今日、無事に受けとりました。
北海道からの配送ということで割れないか少し心配dwしたが、かわいいクッキーが大切にプチプチで個包装されていて無事でした( ´͈ ᵕ `͈ )
本当にかわいいです。ありがとうございます!!
( 2022.09.25 )
pon
おそなえドリと一緒に購入しました。
飾り台に乗せると断然可愛くなります。
お部屋に飾るのが楽しみです。
( 2021.12.12 )
pon
コロンとしたデザインが、とてもかわいいです。通勤で使おうと思っているので、お弁当箱などもストレスなく入れられそうです!
ウールというところを見落としていて、ペットの毛が少し気になりそうな部分もありますが、それは私のミスです。丁寧な作りで、とても満足しています。ありがとうございました。大切に愛用させていただきます。
( 2020.09.28 )
こんにちは!
この度はありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心しました。
お気に召して頂けたようで、嬉しい限りです。
ダークなお色目のウールは糸くずなどが目立ちやすいですが、こちらのウールははじめから白い毛が混ざったものですので、そういった点あまり気にならないかと思います。
季節に合わせた作品作りをして参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.09.28 )
pon
小さな葉っぱがかわいいです。白カップも可愛くて、インテリアに馴染みやすいです。
大切に育てて、増やしていきます!! ありがとうございました。
( 2020.09.14 )
pon
弟の誕生日プレゼントとして購入しました。品物もラッピングも上品で、とても喜んでもらえました。コスパも大変良いと思います。取引は迅速シンプルでした。
( 2019.03.07 )
pon
本日受け取りました。
シンプルで使いやすいデザインです。個人的には少しボックスは入れにくく感じたのでソフトパッケージのティッシュを入れて使うことにしました。
とても気に入りました。ありがとうございます!
( 2021.03.16 )
pon
手を通したときの、フィット感がたまりません。
今まで首から下げていたのですが、気がつけば長いストラップを手に巻き付けて持っていることが多かったので、カッコいいデザインのこのタイプを見つけられてよかったです。
何度かか問い合わせさせていただきましたが、迅速に返答くださり、安心して取り引きすることができました。
大切に使わせていただきます!!
( 2018.09.28 )
レビューありがとうございます。
そうなんです♪私自身も実用性重視のストラップがほしくてこのハンドストラップを製品化致しました!
お気に入り戴き嬉しいです♪
ありがとうございました。
( 2018.09.28 )
pon
迅速な対応でした。
ありがとうございました。
( 2018.04.19 )
pon
写真のとおり、とてもかわいいです。
チャームつきで、ちょっとお得感を感じました。
安心して取引ができました。
( 2018.02.20 )
この度のご購入ありがとうございました。気に入っていただけて、嬉しいです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.02.20 )
返回首頁