風香的評價

風香
着ける位置によって変化が生まれるので楽しめます。ありがとうございます。
( 2023.07.25 )
風香
小ぶりですが、さりげない存在感バッチリの可愛らしい水晶でした。普段使いにもピッタリで重宝しそうです。
ありがとうございます
( 2023.07.17 )
風香
今日届きました。机の上が明るくなりましたありがとうございます✨
( 2023.05.11 )
この度はご購入頂き、有難うございました。
気に入って下さると、嬉しいです。
お忙しい中コメントを書いて頂き、感謝致します。
( 2023.05.11 )
風香
思ってたより、華奢でしたがとっても素敵でした(*^^*)
( 2023.05.01 )
風香さま

先日は、スズランピンキーリングをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
もしも、よろしければ、頂きましたご感想を私のインスタやブログでもご紹介させて頂けたらと思うのですが、よろしいでしょうか?

SERENDIPJEWEL
天生目理香
( 2023.05.17 )
風香
母が抗がん剤治療中で、手が被れる副作用があり、常に手袋でガードできたらと思い購入しました。ビーズが付いていて可愛らしいので、お出かけ用にしようと言っています。
可愛らしい手袋ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
ご購入ありがとうございます。
お母様にも気に入っていただけてよかったです^^*
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.10 )
風香
母が抗がん剤治療中で、手が乾燥して痛くなるので、常に手をカバーしていたいと思い、購入させていただきました。
UVケアもでき、コットン100%で優しく、ストレッチが効いていてとっても使用感がよいみたいです。3セットあるので、洗濯もできて重宝します。ありがとうございました。
( 2023.04.08 )
風香
天然石がさりげなく入って、素敵でした!ありがとうございました
( 2023.03.31 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
誕生石とても素敵でした*
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2023.04.04 )
風香
夏にピッタリの優しく涼し気な素敵な作品でした。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(^^)
( 2023.07.21 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
暖かな海の水面を想わせるアクアマリン、優しい乳白色のオパールが魅せる神秘的な艶めき、華やかさがある金箔。それが響き合い生み出す水面の輝きがとても美しく、仰るとおり夏の日の優しい涼しさを感じる作品です。
お気に召して頂き、嬉しい限りです!
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.07.21 )
風香
息子にアロマストーンを入れるために購入しました。持ち歩くのに丁度いい大きさで助かりました。
( 2023.06.21 )
風香
ゴールデンウィークで受け取りが遅くなりましたm(_ _)m母が抗がん剤治療をしていて、足が腫れる副作用が出るので、母に贈りました。
デザインが可愛らしくて、痛みも大分楽みたいで喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.05.08 )
風香
本日届きました!想像通りとっても優しい色合いとエネルギーの石で、ホッコリしました。大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
風香
届くのとっても楽しみにしていました!箱を開けて、なんて素敵!!想像とピッタリ✨うっとりするような夜空を描いたようなラピスラズリ。
大切に大切に身に付けさせて頂きます!心を込めて作ってくださって、ありがとうございました
( 2023.04.06 )
✨風香様✨

お忙しい中、早速レビューをいただき、ありがとうございます!
工房一同、心より感謝申し上げます。
たくさんの作品の中から私たちのリングを見つけてくださって、本当に嬉しく思います。
新しい季節、風香様だけの小さな宇宙を手に…お出掛けを楽しんでくださいね^_^
このたびは誠にありがとうございました!

Rao-Kリク
( 2023.04.06 )
風香
普段使いにしようと思って購入しました。
とっても素敵で、明日から着けるのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)
( 2023.03.30 )
返回首頁