keitan的評價

keitan
前に
( 2023.11.18 )
keitan
グレーのパンツが欲しいなあって思っていたところに丁度このパンツと出会えて良かったです。
履き心地も軽くて楽チンです。これからたくさん着たいとおもいます!ありがとうございます。
( 2023.04.07 )
keitan
キラキラ輝くラインストーンのヘアゴム届きました
丁度 クリスマスカラーなのでこの季節にピッタリです。
素敵な作品ありがとうございます(^ー^)
( 2022.12.06 )
keitan
Rainbowの名前の通り色とりどりの石がちりばめられた素敵なネックレスが届きました!
繊細で丁寧な作りでとても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2022.07.25 )
コメントご評価いただき誠に有難うございます。
レインボーのような天然石たち、気に入っていただけ大変嬉しいです。
カラフルで楽しい夏になりますように。
この度は有難うございました。
( 2022.07.28 )
keitan
2度目の購入です。お気に入りでしたが片方を落としてしまい、また購入させていただきました。
( 2021.08.13 )
keitan
ピアスとお揃いで購入させていただきました。
素敵な色で気に入りました!
ありがとうございました。
( 2021.01.19 )
keitan
キャンドル用ステンドグラスは繊細な作りで美しくアロマキャンドルも良い香りで予想通りの素敵な作品でした。久々の積雪の中を届けて頂いたのですが待った甲斐がありました。ありがとうございました!
( 2021.01.12 )
keitan
とても可愛い箸置き届きました!
ふたつ注文したかったのですが残念ながら在庫1でした。暫く飾っておいてクリスマスが近付いたら箸置きとして使いたいと思います。ありがとうございます!
( 2020.12.16 )
keitan
ドリッパーセット以前購入させて頂いてずーっと愛用しておりましたが…先日ついうっかり割ってしまい、また購入させて頂きました。
大事に使いたいと思います!
一輪挿し可愛いです!
( 2023.11.18 )
評価をいただきましてありがとうございます。
再度のご購入、心より感謝いたします。
ぜひ素敵なひとときをお楽しみください。
ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
keitan
作品 無事に届きました。
前回購入したピアスとても気に入ってヘビロテしてたんですが片方失くしてがっかりしてましたがまた再版されていたので注文させて頂きました。
小粒ですがキラキラと輝いてとも綺麗です!
ありがとうございます。
( 2023.03.29 )
keitan
可愛いピアス無事に届きました。この色の取り合わせ大好きです!グリーン系の服が多いので春になったらこのピアス着けて出掛けたいと今から楽しみです
( 2023.02.16 )
keitan
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
今回も素敵な色とデザインでとても気に入りました!
このリュックも先に購入させていただいた赤とブルーの2個と一緒にヘビロテで活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
今回もご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回も大変お待たせしました‼️
こちらの色も気に入って頂けて本当に良かったです❣️
これからのお出かけも楽しみですね!
また新作にもご期待ください。送料はずっと無料です。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2022.09.19 )
keitan
大きさも丁度良く、色は深い紫で可愛いのに落ち着いて品のある感じでとても素敵です!
春の装いにぴったりですね。
購入して良かったです、ありがとうございます!
( 2022.04.22 )
keitan
思っていたより以上にメタボだったのには笑ってしまいました。でも前から欲しいなぁーって思っていた作品だったのでとても嬉しいです!
さて 何を中に入れようかなぁ~~(笑)
マグカップも早速大好きなコーヒーをいれて使っています。ありがとうございました。
( 2021.11.23 )
メタボハウス、気に入っていただけましたぁ?! 笑って頂けて嬉しいです
マグは早速使って下さってありがとうございます。
どちらも、沢山使って頂けたら嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
( 2021.11.23 )
keitan
期待どおり可愛いくてとても繊細で丁寧な作りの作品です!他の作品も素敵なので気になります…。
( 2021.02.22 )
取引評価をいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
気に入っていただけて嬉しいです^^
これから動物シリーズを増やしていく予定なので、またご覧いただけたら嬉しいです。
このたびはありがとうございました。
( 2021.03.28 )
keitan
評価が遅くなってしまいすみません。
とても好きな色で服の色も同系色が多くさっそく着けて出掛けました!購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.01.19 )
keitan
ハウス/ツリーセットは見た目も可愛いく点灯すると暖かい光に包まれて心が癒されます。
クリスマスは過ぎましたが出窓に飾って楽しみたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.01.12 )
この度は沢山の作品をお買い上げ下さりありがとうございました。

作品をお気に召し頂けたようで嬉しいです(*^^*)
クリスマスに限らず、是非日常でガラスの温かみを感じて頂ければと思います。

作品達がkeitanさまの下に癒しの時間を運んできますように。

またのご縁がありますように
( ´ ▽ `)
( 2021.01.13 )
keitan
とても手の込んだ可愛い作品が届きました!
頑張った自分へのクリスマスプレゼントです。
コートの襟元に飾って外出…ランランラン…(笑)
ありがとうございます。
( 2020.12.12 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
ご自身へのクリスマスプレゼントとして選んでいただいたのですね!
気に入っていただけて、とても嬉しいです^_^
コートの襟につけて、ぜひぜひお出かけをお楽しみ下さいませ!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2020.12.12 )
返回首頁